トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 緊急事態宣言発動による今後の営業について

緊急事態宣言発動による今後の営業について

らくわん通信をご覧の皆様、

いつも大変お世話になっております。らくわんの高橋です。

 

ご存じの通り本日夕方『緊急事態宣言』が発令されました。

それに伴い今後のらくわんの営業についてご連絡いたします。

 

らくわんでは、当面の間『物品販売』を控えさせていただきます。

これは人と人の接触を極力減らすためです。

店舗のドアをシャッターで半分閉めさせていただき、半休業中とさせていただきます。

大変申し訳ございません。

 

接触の少ないシャンプー、トリミング、ホテル業務については営業させていただきます。

大変恐縮ですがシャンプー・トリミング・ホテルでご予約済みの方以外のご入店は控えさせていただきます。

また接触を最小限に抑えるため、受け渡しおよびお会計は出入り口でさせていただきます。

送迎につきましては通常通り行っておりますので、ぜひご活用ください。

また施術頭数を制限をすることがありますので、予約が取り難いこともあるかと思います。

既にご予約済みのお客様にも変更をお願いすることもあるかと思います。

大変恐縮ですが何卒ご協力ください。

 

また営業活動等に変更が生じた際はご連絡させていただきます。

ご不便をお掛けして誠に申し訳ございませんが何卒ご了承ください。

皆でこの国難を乗り切りましょう!

 

令和2年4月7日 らくわん 高橋

 

 

コメントは受け付けていません。