トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 1月27日

1月27日

こんばんは!らくわん通信です☆彡

今夜は雪が降る予報もあるみたいですね;

積もらないことを願うばかりです><

今日もたくさんのわんちゃんにお越しいただきありがとうございます♪

 

ミニピンのたろうくん

CIMG1023

オプションに来てくれました^^

 

シーズーのリクくん

CIMG1029

まんまるのお顔になったリクくん★

CIMG1022

マイクロバブルで毛穴から綺麗になりました◎

 

MIXのげんくん

CIMG1030

モヒカンが整って更にかっこよくなったげんくん(^^)v

CIMG1025

人懐くてお利口さんでした♪

 

キャバリアのまろんくん

CIMG1034

カット最後まで頑張ってくれたまろんくん✿

CIMG1027

お迎えまでぐっすり眠っていました(-_-)zzz

 

T・プードルのひじきちゃん

CIMG1040

今日はお顔のカットを変えてイメチェンしたひじきちゃん♡

CIMG1031

羊カットがとってもお似合いでした(*^^*)

 

チワワの空ちゃん

CIMG1045

今日はシャンプーと部分カットで来てくれました!

CIMG1036

シャンプー気持ちよかったかな^^?

 

MIXのコロンちゃん

CIMG1047

ポーズバッチリでモデルさんのようなコロンちゃん✿

CIMG1035

サラサラヘアーになりました(^O^)

 

MIXのチロちゃん

CIMG1052

MIXのポン太くん

CIMG1054

同じお家から来てくれました◎

CIMG1051

最後まで元気いっぱいだったチロちゃん☆彡

CIMG1050

ポン太くんトリミングが終わると大興奮していました♪

 

以上、ちえみでした!

 

ここからは高橋です。

本日お泊まりのわんちゃんをご紹介いたします。

CIMG2339

こまめちゃん

CIMG2342

本日一泊おとまりのこまめちゃんはお泊まりは慣れっこ*^^*

CIMG2343

日中はお部屋でぐっすり寝てフリータイムを楽しみにしています。

CIMG2395

おやつがあるのが分かるようで自分のポケットをクンクンしていました。

CIMG2396

夕方は寒かったですが原っぱに入ってのんびりお散歩をして来ました。

大も小もバッチリでした^^v

 

CIMG2366

ジャックくん

CIMG2368

朝に来てくれたジャックくん。

お昼に公園お散歩♪

CIMG2372

天気が崩れた時の為にものんびりと行ってきました♪

CIMG2382

めいちゃん

CIMG2373

めいちゃんはお散歩嫌い。

店内のおトイレをちゃんと使ってくれます(^○^)

CIMG2386

お部屋でもおとなしいめいちゃんは店内をゆっくりトコトコ♪

CIMG2385

いつまでも無邪気なジャックくん(*^-^*)

CIMG2378

どちらもお泊まりは慣れっこ。

ここは『第二のお家』です。

CIMG2391

大好きなクッキー。

CIMG2388

天気も崩れず夕方も公園お散歩が楽しめました^^v

CIMG2399

めいちゃんは病院脇でおしっこをすると引き返して来て

店内のトイレでいい便をしていました。。。

いつもは朝のお散歩は一緒に行くのですが、明日は別々にしようかと思います。

 

お泊まりを終えてお家に帰ったのは

CIMG2345

ラムちゃん

CIMG2349

日中はトリミング室のお部屋でしたがとても落ち着いていました(*^-^*)

CIMG2358

店内には泣いていれば好きに歩き回っていますが

CIMG2397

人が出ていくと怒ります。。。

CIMG2398

今回も調子が良い感じでした(^_-)-☆

 

早いもので1月も残りわずか。

1ヶ月って早いですね。。。

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございましたm(__)m

コメントは受け付けていません。