トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 1月31日

1月31日

こんばんは!らくわん通信です☆彡

風が吹いているとさらに肌寒く感じる日々が続いていますね(>_<)

本日も沢山のわんちゃんにお越しいただきありがとうございます♪

 

チワワのヤンチャくん

CIMG1209

朝一番でオプションに来てくれました♪

 

ポメラニアンのポテトくん

CIMG1239

ビションのバニラくん

CIMG1228

同じお家から来てくれました♪

CIMG1205

マイクロバブル気持ち良さそうなポテトくん(^O^)

CIMG1206

最後までとってもお利口さんなバニラくん!(^^)!

 

T・プードルのルークくん

CIMG1224

まん丸キレイなお顔に仕上がったルークくん◎

CIMG1212

シャンプーしてふわふわになりました(^^♪

 

MIXの凛ちゃん

CIMG1220

スッキリカットがお似合いの凛ちゃん♡

CIMG1211

マイクロバブルで毛穴から綺麗になりました(*´▽`*)

 

T・プードルの小太郎くん

CIMG1221

ふんわりお耳が可愛い小太郎くん★

CIMG1210

マイクロバブルでポカポカ温まりました(*’▽’)

 

MIXのララちゃん

CIMG1232

真っ白キレイなララちゃん✿

CIMG1223

全身6ミリのバリカンでスッキリしました(^^)v

 

マルチーズの銀太くん

CIMG1236

足バリがお似合いな銀太くん♪

CIMG1217

マイクロバブルでうっとりしていました(*^^*)

 

ウィペットのマロンくん

CIMG1230

ホテル最終日にシャンプーしたマロンくん!

CIMG1226

モコモコの泡で汚れもスッキリ落ちました(^^)

 

Mダックスのれんくん

CIMG1241

お写真上手なれんくん☆

CIMG1237

お母さんのお迎えに大喜びでした(^_^)/

 

Mダックスのキャメルくん

CIMG1245

ふわふわで可愛いキャメルくん♪

CIMG1238

部分カットでもして更にかっこよくなりました!(^^)!

 

Mシュナの麦ちゃん

CIMG1240

オプションに来てくれました♪

 

MIXのレオンくん

CIMG1243

レオンくんもオプションに来てくれました♪

以上、まりんでした☆彡

 

ここからは高橋です。

本日お泊まりのわんちゃんは・・・

CIMG2787

チョコタンくん

CIMG2789

お部屋に居る時と店内とでは別の子のよう*^^*

CIMG2792

今日も元気いっぱいです♪

CIMG1235

おやつも食べてご機嫌チョコタンくん。

CIMG2829

夕方のお散歩は興奮気味。

朝より夕方の方がテンションが高い感じ(*’ω’*)

CIMG2836

今はトリミング室で遊んでいますが、近づくとすごく興奮します(^з^)

 

 

お泊まりを終えたのは・・・

CIMG2801

マロンくん

CIMG2812

暖かい時間帯に公園に行ってきました。

CIMG2815

走りはしませんでしたが原っぱをのんびり♪

CIMG2817

とっても気持ちが良さそうでした(^з^)

CIMG2832

シャンプーを終えるとキレイなお洋服に着替えました。

おしゃれなお洋服をいっぱい持っています(^_-)-☆

夕方にママがお迎えに来ると興奮していました。

 

CIMG2768

プッチくん

CIMG2778

大好きなおもちゃ遊び♪

CIMG2784

「もっと引っ張ってよぉ」

CIMG2786

日中はトリミング室で過ごしましたが時折変な声を出していました。。。

CIMG2828

無邪気に遊んだり

CIMG2825

甘えてきたり。

自然体なプッチくんでした。

 

天気予報では明日はだいぶ暖かくなるようです。

明日から2月。少し短い月なのであっという間に過ぎてしまいそうです。

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございましたm(__)m

 

コメントは受け付けていません。