トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 10月1日

10月1日

こんばんは、らくわん通信です!

今日から10月が始まりましたね(*^^*)写真の背景も可愛いハロウィンになりました☆

本日も沢山のわんちゃんにお越しいただきありがとうございます♪

 

T・プードルのソラくん

CIMG4651

ホテル中にトリミングしました(^^)

CIMG4645

明日までお泊り頑張ろうね☆

 

シーズーの風太くん

CIMG4653

全身2ミリでサッパリした風太くん!

CIMG4649

朝いちばんに来てくれました(^O^)

 

T・プードルの茶太くん

CIMG4654

大きなお耳が可愛い茶太くん♪

CIMG4648

最後まで頑張ってくれました◎

 

T・プードルのロロちゃん

CIMG4664

にっこり笑顔が可愛いロロちゃん✿

CIMG4650

トリミング中もお利口さんでした!(^^)!

 

T・プードルのリリアちゃん

CIMG4668

全身3ミリでサッパリしたリリアちゃん★

CIMG4661

マイクバブルで毛穴から綺麗になりました(^^)v

 

T・プードルのココちゃん

CIMG4672

ふんわりお耳が可愛いココちゃん♪

CIMG4663

シャンプー中もカメラ目線バッチリです☆彡

 

Gレトリーバーのミッシェルちゃん

CIMG4674

お写真上手なミッシェルちゃん✿

CIMG4659

マイクロバブルでふわふわになりました(^_-)-☆

 

MIXの虎太郎くん

CIMG4676

チワワのビビくん

CIMG4684

同じお家の子たちです!

CIMG4669

シャンプー中もお利口さんだった虎太郎くん◎

CIMG4670

待っている間もお利口さんだったビビくん♪

 

T・プードルのマックスくん

CIMG4694

ふんわりカットがお似合いのマックスくん★

CIMG4677

バブル中もカメラ目線バッチリです(^_-)-☆

 

チワワのしかまるくん

CIMG4689

今日はシャンプーに来てくれたしかまるくん♪

CIMG4686

シャンプー中もお利口さんでした◎

 

T・プードルのメルちゃん

CIMG4692

オシャレカットがお似合いのメルちゃん✿

CIMG4678

トリミング中もお利口さんでした(^^)v

 

チワワの凜ちゃん

CIMG4697

上目遣いが可愛い凜ちゃん!

CIMG4690

お父さんと一緒に来てくれました(^O^)

 

Jラッセルのたねちゃん

CIMG4699

ピンクのバンダナがお似合いのたねちゃん✿

CIMG4693

今日もとってもお利口さんでした(^^♪

 

パグの蓮くん

CIMG4706

大きなおめめが可愛い蓮くん★

CIMG4691

おヒゲのカットもして更にかっこよくなりました(*^^*)

 

柴の春ちゃん

CIMG4698

今日も最後までお利口さんでした◎

 

以上、ちさきでした☆彡

 

ここからは高橋です。

今日もたくさんのわんちゃんがお泊まり中です。

早速ご紹介いたします。

CIMG2364

東風くん

CIMG2366

埜乃くん

CIMG2370

今日は吠える子が多かった影響もあってか?

東風くんもよく吠えていました。

CIMG2369

埜乃くんはお部屋の中で吠える事はまずありません。

CIMG2371

抱きかかえようとすると唸るのは癖?

怒るふりをする東風くん。

CIMG2373

今日も店内ではマナーウェアが外せません。

CIMG2374

時折ちょっかいを出すのは東風くん。

CIMG2376

「おじさーん。おやつちょうだーい」

CIMG2378

こういう時は怒りません^^v

CIMG2379

夕方のお散歩でまた軟らかい便をしていたので

念のためお薬をあげました。

CIMG2380

お泊まりは後半戦。

最後まで体調を崩すことなく頑張ろうね(^_-)-☆

 

CIMG2383

そらくん

CIMG2382

朝一でトリミングだったそらくん。

CIMG2384

「おじさーん、帰る?」

CIMG2385

日中はトリミング室で過ごしていましたが「帰れる」と思ったのか?

今日はよく吠えていました。

CIMG2424

夕方のお散歩を終えて「こりゃ帰れないな」と察したそらくん。

CIMG2427

すぐにご飯を食べてのんびりしています。

 

CIMG2398

まじゅんちゃん

CIMG2400

エルアくん

CIMG2402

仲良しコンビはいつも通りの一日。

CIMG2403

「ここだとエルアから逃げられるのよねぇ」

CIMG2404

まじゅんちゃんが大好きなエルアくん(^з^)

CIMG2407

今日はおやつを横取りされていました。。。

CIMG2410

でも結局は仲良く同じ数だけおやつはあげています^^v

CIMG2420

指定席でまったりのまじゅんちゃんと

CIMG2419

甘えるエルアくん。

CIMG2414

夕方は一番最後にお散歩でしたが皆がご飯を食べ始めところで行ったので

気が気でない様子でエルアくん何度も引き返そうしていました^^;

 

CIMG2354

小次郎くん

CIMG2355

日中トリミング室でしばらくは大人しかったのですが

お昼頃からストレスはピーク?

CIMG2357

おやつはなんとか食べますがご飯はあまり食べていませんでした。

CIMG2361

「はやく帰りたいよぉ」という感じですが

CIMG2363

人は大好きでこうしう時間が長かったです。

CIMG2422

夕方前もひざの上。その後でトリマーと軽めのお散歩に出ました。

今も吠え続けている小次郎くん。

明日お帰り予定です。

 

CIMG2386

小太郎くん

CIMG2387

今日からお泊まりの小太郎くんは毎月トリミングで来てくれて早8年。

CIMG2388

でもお泊まりは苦手です^^;

CIMG2391

いつもトリミング後にお送りするので近くを離れずです(^○^)

CIMG2393

日中はお部屋でかなり吠えていました。

CIMG2394

気付くと退屈そうに伏せていました。

散歩後から帰るとホテルのお部屋で静かに丸くなっています。

ご飯は口にしていませんが。。。

 

今日は吠えている子が多い夜で静かになるまでもう少し時間が掛かりそうです。

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき、誠にありがとうございましたm(__)m

 

 

コメントは受け付けていません。