トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 10月24日

10月24日

こんばんは、らくわん通信です☆彡

久しぶりに雨が降った一日でしたね(^O^)

本日も沢山のわんちゃんにお越しいただきありがとうございます♪

 

ピンシャーの小次郎くん

CIMG5901

オプションに来てくれました★

 

ウエスティのクレアちゃん

CIMG5906

クレアちゃんもオプションに来てくれました(^^)/

 

ピンシャーのたろうくん

CIMG5907

たろうくんもオプションに来てくれました(^^)v

 

Kダックスのラムちゃん

CIMG5910

ホテル最終日にシャンプーしたラムちゃん♪

CIMG5899

シャンプー中もカメラ目線バッチリです(^_-)-☆

 

マルチーズのブランくん

CIMG5911

大好きなお父さんと一緒に来てくれたブランくん☆

CIMG5903

マイクロバブルで毛穴から綺麗になりました(^^)/

 

Tプードルのひまわりちゃん

CIMG5912

キョトンとしたお顔が可愛いひまわりちゃん✿

CIMG5902

トリミングして足先もスッキリしました(^O^)

 

キャバリアのまろんくん

CIMG5915

お写真上手なまろんくん♪

CIMG5908

全身5ミリでスッキリしました◎

 

チワワのウランちゃん

CIMG5916

赤いバンダナがお似合いのウランちゃん★

CIMG5914

胸の汚れも取れてサッパリしました(*^^*)

 

Tプードルのルルちゃん

CIMG5920

顔バリカンで大変身したルルちゃん!

CIMG5918

トリミング中もお利口さんでした!(^^)!

 

チワワのウインクくん

CIMG5929

にっこり笑顔が可愛いウインクくん◎

CIMG5921

最後まで頑張ってくれました(^^)v

 

Tプードルのココくん

CIMG5934

全身10ミリでサッパリしたココくん☆彡

CIMG5919

きょうも元気いっぱいでした(*^^*)

 

MIXのミシカくん

CIMG5937

短いお耳が可愛いミシカくん★

CIMG5922

毛玉も取れてサッパリしました(^_-)-☆

 

MIXの華ちゃん

CIMG5939

大きなおめめが可愛い華ちゃん♪

CIMG5923

マイクロバブル気持ち良かったかな?

 

Tプードルのおはぎくん

CIMG5941

オシャレカットがお似合いのおはぎくん★

CIMG5936

最後までとってもお利口さんでした(^^)v

 

以上、ちさきでした☆彡

 

ここからは高橋です。

本日お泊まりのわんちゃんをご紹介いたします。

CIMG4920

メロンくん

CIMG4928

おもちゃを引っ張り出して遊びますが、

一人ではしません。

CIMG4930

放していてもいつも寄って来てピョンピョン♪

CIMG5037

「遊ぼうよぉ」

関係ないですが、メロンくんの歯は真っ白です*^^*

色々かじるからかな?

CIMG5038

夕方前にも自分で引っ張り出してきました。。。

CIMG5042

お部屋では時折寂しそうな声も出していますが

元気いっぱいです^^v

 

CIMG4989

チョコくん

CIMG4991

チョコくんも近くを離れない子です*^^*

CIMG4996

放すとあちこちで足を上げるのでマナーウェアもこまめに替えます。

CIMG4997

ご飯もしっかり食べて便もよくしていて健康状態も良好^^v

CIMG5001

ひざの上も大好き*^^*

CIMG5048

夕方もご近所を一周♪

今はトリミング室でフリーにしています(^_-)-☆

 

お泊まりを終えてお家に帰ったのは

CIMG4962

ラムちゃん

CIMG4964

朝一番でシャンプーをしてすっきり♪

いつもキレイな子ですが*^^*

CIMG4961

「これで帰れる」

ラムちゃんもわかっています。

CIMG5043

三泊四日のお泊まりも何のこともない感じ。

とても自然体でした。

CIMG5044

夕方にお送りしてきました。

 

CIMG5006

ライムくん

CIMG5003

ライムくんも三泊四日のお泊まり。

食は細かったですが連日いい便をしていました。

お部屋ではせず、店内に放した時にちゃんとします。

CIMG5004

散歩に出ない分フリータイム長め。

運動不足にはなっていないかな?*^^*

朝の写真と勘違いしてデータを消してしまいました。

写真が少なく申し訳ございませんm(__)m

 

CIMG4936

六花ちゃん

CIMG4939

笑顔が弾ける六花ちゃん*^^*

CIMG4941

店内では元気に走り回りますが、お部屋の中ではグッスリよく寝てました。

CIMG5008

『第二のお家』でのんびり♪

CIMG5011

以前よりひざの上が好きになった気もします(^з^)

先ほどお家にお送りしてきました。

 

一日お預かりには

CIMG4944

ケンタくん

CIMG4945

二度目のらくわんとなったケンタくん。

CIMG4951

すごく緊張する子らしいですが、もう慣れた感じ*^^*

CIMG5013

すっかり甘えるようになりました(^з^)

近くを離れなくなり顔をペロペロ♪

CIMG5016

まだご飯は食べませんが、とてもいい感じです^^v

次回はトリミングに挑戦です。

 

CIMG4965

りぼんちゃん

CIMG4972

2㎏弱の小さな身体ですが、凄い体力の持ち主。

ご家族に沢山散歩に連れて行って貰ってついた体力です^^v

CIMG4983

お昼ご飯もしっかり食べていました^^v

CIMG5018

寄って来ては逃げる。。。追いかけっこになります^^;

CIMG5022

でもおやつを見せると逃げるのを止めます(^○^)

CIMG5031

いい子にお留守番できました。

また明日公園で会えるかな?(^^)/

 

寒い一日でしたね。

この間まで「暑い暑い」言っていたのが嘘のよう。

時間が経つのが早いですねぇ。。。

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき、誠にありがとうございましたm(__)m

コメントは受け付けていません。