トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 11月22日

11月22日

こんばんは!らくわん通信です^^

今日は雨も降らずカラッとした空気の一日でしたね(*^^*)

本日も沢山のわんちゃんにお越しいただきありがとうございます♪

 

Ⅿ.シュナウザーの小太朗くん

CIMG7205

くりっとおめめぱっちりの小太朗くん(^^♪

CIMG7199

6ミリのバリカンでスッキリしました!

 

パピヨンのうめちゃん

CIMG7208

ピンとお耳が可愛いうめちゃん♡

CIMG7202

部分カットもしてさらに可愛くなりました!

 

チワワのシェリーちゃん

CIMG7213

カメラ目線バッチリのシェリーちゃん♪

CIMG7206

マイクロバブルでさらにふわふわに仕上がりました(*^^*)

 

MIXのルクくん

CIMG7211

まんまるのお顔に仕上がったルクくん(^^)/

CIMG7200

作業もとっても頑張ってくれました◎

 

ポメラニアンの咲花ちゃん

CIMG7218

チワワの陽向ちゃん

CIMG7222

パピヨンの想くん

CIMG7219

同じお家の子たちです!

CIMG7212

マイクロバブルでふんわりさらさらになった咲花ちゃん(*^^*)

CIMG7217

部分カットもしてスッキリした陽向ちゃん♪

CIMG7215

最後までげんきいっぱいの想くんでした(^O^)

 

MIXのビビちゃん

CIMG7229

ホテル中にトリミングのビビちゃん!

CIMG7221

まんまるお顔でさらに可愛くなりました(^_-)-☆

 

シェルティのゴンザレスくん

CIMG7234

おヒゲのカットもしてかっこよくなったゴンザレスくん☆

CIMG7224

最後までとってもお利口さんでした♪

 

柴のチャコちゃん

CIMG7238

赤いバンダナがお似合いのチャコちゃん(*^^*)

CIMG7225

抜け毛も沢山抜けてすっきりしました(*´▽`*)

以上、みおりでした!

 

ここからは高橋です。

本日お泊まりのわんちゃんをご紹介いたします。

CIMG8939

太郎くん

CIMG8940

とても落ち着いて過ごしている太郎くんの楽しみは

CIMG8954

お昼のご飯。

「待ってました」とばかりにすぐに完食です^^v

CIMG8943

じーっとしていることが多く、同じような写真ばかりですね。。。

CIMG8941

夕方も元気に公園をお散歩♪

CIMG8955

快食快便。健康状態も精神状態も良好そうです(*^-^*)

 

CIMG8928

福くん

CIMG8932

お部屋ではたまに吠えている福くん。

CIMG8934

お部屋から出たくて仕方はいのでしょう。

CIMG8938

店内でもお散歩でもご覧の表情*^^*

CIMG8958

小だけでなく大もおトイレでしてくれました^^v

CIMG8957

夕方も元気にお散歩♪

たくさん歩いてのでご飯も完食してくれるかな?

 

CIMG8946

ビビちゃん

CIMG8947

ごはんもおやつも大好き*^^*

CIMG8949

物音に反応してビクッとしますが、手を広げると・・・

CIMG8952

ピョンと乗って来ます♪

CIMG8975

夕方にトリミングを終えてスッキリ(*^^*)

CIMG8968

最後のおやつでした。

明日午前中にお迎えが来てくれる予定です。

 

CIMG8918

エルフくん

CIMG8919

今日から三泊四日のお泊まりが始まりました。

CIMG8921

お泊まりには慣れているエルフくん。

店内でもお部屋でものんびり過ごしていました*^^*

CIMG8925

朝ご飯を残してきたようですが、ちゃんとお昼に完食して・・・

CIMG8963

おやつも嬉しそうに食べていました(*’ω’*)

CIMG8965

夕方は軽めのお散歩。

少しゼエゼエしている感じでした。

 

一時お預かりには

CIMG8913

ココくん

CIMG8914

今日はらくわんで2時間お留守番。

いつもトリミングで来てくれていますがお留守番は久しぶり(^○^)

CIMG8953

すぐにママがお迎えにきてくれてひと安心。

また明後日お越し予定です(^_-)-☆

 

明日は第四水曜日という事で送迎サービスがお休みです。

天気も悪そうな中ご迷惑をお掛け致しますm(__)m

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき、誠にありがとうございましたm(__)m

 

コメントは受け付けていません。