トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 12月5日

12月5日

こんばんは!らくわん通信です☆彡

0時からクロアチア戦ですね♪

今日も勝って初のベスト8に進んでほしいです><

たくさんのわんちゃんにお越しいただきありがとうございます♪

 

ポメラニアンのミクちゃん

CIMG7906

朝一番でシャンプーに来てくれました♪

CIMG7903

マイクロバブルでポカポカに温まりました^^

 

MIXのビッシュくん

CIMG7904

ホテル最終日にオプションをしました♪

 

T・プードルのひまわりちゃん

CIMG7909

まんまるのお顔に仕上がったひまわりちゃん✿

CIMG7902

元気に最後まで頑張ってくれました◎

 

チワワのまるみちゃん

CIMG7913

にっこり笑顔が可愛いまるみちゃん☆彡

CIMG7907

部分カットもしてスッキリしました!

 

チワワのウランちゃん

CIMG7916

大好きなお父さんと一緒に来てくれたウランちゃん♡

CIMG7911

シャンプー気持よかったかな??

 

T・プードルのラムネちゃん

CIMG7924

アフロカットとブーツカットで今日もおしゃれなラムネちゃん♪

CIMG7905

ハサミの音が心地いいのかぐっすり眠っていました!(^^)!

 

ボーダーの杏ちゃん

CIMG7927

サラサラヘアーが復活した杏ちゃん★

CIMG7925

とってもいい匂いになりました(*^^*)

 

MIXのリアンくん

CIMG7929

暖かそうな洋服を着て来てくれたリアンくん✿

CIMG7919

マイクロバブルでリラックスしていました!

 

MIXのチョコタンくん

CIMG7938

ホテル最終日にシャンプーしました♪

CIMG7930

待っている間もおとなしくしていてくれました◎

 

マルチーズのらんちゃん

CIMG7942

今日はシャンプーとお顔の部分カットで来てくれました(^O^)

CIMG7926

目ヤニもなくなって真っ白に変身しました♪

 

ポメラニアンのコロくん

CIMG7945

首を傾げてポーズバッチリのコロくん☆

CIMG7931

ホテル中の汚れも綺麗に落ちました(*^^*)

 

柴のホタルちゃん

CIMG7946

紫のバンダナがお似合いのホタルちゃん♡

CIMG7939

シンクからひょっこり可愛いお顔を覗かせていました♪

 

T・プードルのラテくん

CIMG7948

たくさん毛玉が取れてふわふわになったラテくん!

CIMG7933

カット後はトリミング室で自由に遊んでいました!(^^)!

 

T・プードルのルーシーちゃん

CIMG7950

ホテル中にハミガキをしました^^

 

以上、ちえみでした!

 

ここからは高橋です。

本日お泊まりのわんちゃんをご紹介いたします。

CIMG0648

ニナちゃん

CIMG0691

口を閉じている時はご機嫌が斜め。

CIMG0694

今日は何度出しても口は開かず・・・

CIMG0696

夕方に少しだけご機嫌な時間がありました。

でも、今日は誕生日♪

CIMG0702

ママがごほうびを用意してくれていm最多*^^*

CIMG0705

上のクリームの部分から食べてスポンジへ。

CIMG0707

鼻にクリームが付いていました*^^*

 

CIMG0651

ルーシーちゃん

CIMG0652

本日一泊お泊まりのルーシーちゃん。

お部屋では落ち着かない様子でかなり吠えていました。

CIMG0654

狭い所が苦手みたいです。

店内では元気に歩き回っていました♪

CIMG0674

お昼ご飯はお部屋に入れていても食べず、

店内に放して目の前で見ていると、すぐに完食でした^^v

CIMG0683

夕方は少しだけ雨がパラついている中でお散歩♪

健康的ないい便をしていました^^v

CIMG0686

夕ご飯も店内でトリマーがあげていましたがなかなか食べず。

選手交代で自分が目の前であげるとすぐに完食。

ちょっとした優越感でした^^v

 

お泊まりを終えてお家に帰ったのは

CIMG0630

ビッシュくん

CIMG0631

朝ごはんを食べたあとに爪切りをしていましが、

苦手なようで必死に逃げようとしていました。。。

CIMG0632

それ以外はまったく問題なし^^v

CIMG0633

頑張ったごほうびにおいも♪

お昼にお迎えが来てくれると大喜びでした*^^*

また来週お泊まりに来てくれる予定です。

 

CIMG0637

チョコタンくん

CIMG0639

お泊まり最終日もいつものように元気にはしゃいでいました♪

CIMG0640

今日も追いかけっことなりましたが、手を広げて「チョコタン!」と呼ぶと

たまに駆け寄って来て胸に飛び込んで来てくれました(^з^)

CIMG0641

一週間以上も一緒に居れば仲良くもなれますね(*’ω’*)

CIMG0646

シャンプーでスッキリしてすぐにお迎えが来てくれました。

チョコタン、お疲れ(*´ε`*)

 

CIMG0659

コロくん

CIMG0661

コロくんとも信頼関係はバッチリ^^v・・・だと思っていますが。

CIMG0662

おやつを凄い姿勢で食べていました*^^*

CIMG0667

まさに「コロ」という感じの子ですね(^з^)

朝の散歩で「あらかわいい豆柴ちゃん♡」と声を掛けれました。

CIMG0699

夕方にトリミングを終えると「行くよぉ」という感じは

「お家に帰れる」と分かったのでしょうね*^^*

 

さぁ数時間後にはサッカーW杯日本代表戦です。

厳しいグループを勝ち上がった日本はずっと「ベスト8」を掲げてましたね。

今日か勝てば遂に目標達成ですね。

出る訳でも関係者でも無いただの一般人なのに緊張します^^;

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき、誠にありがとうございましたm(__)m

 

コメントは受け付けていません。