トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 2月26日

2月26日

こんばんは、らくわん通信です!

今日も沢山のわんちゃんにお越しいただきありがとうございます♪

日中は気温が上がり過ごしやすい1日でした★

このまま暖かい春が来てくれたら嬉しいです^^

 

T・プードルのむぎちゃん

CIMG9724

T・プードルのホップくん

CIMG9744

T・プードルのモルトくん

CIMG9758

同じお家のわんちゃんです♪

CIMG9687

いつもとっても大人しいむぎちゃん^^

CIMG9691

ふんわりカットして可愛くなったホップくん★

CIMG9728

トリミング一生懸命頑張ってくれたモルトくんでした♪

 

T・プードルのクララちゃん

CIMG9698

M・ダックスのティアラちゃん

CIMG9726

ティアラちゃんほオプションに来てくれました!

CIMG9688

クララちゃんは全身短くカットしてますます可愛くなりました♪

 

T・プードルのルークくん

CIMG9730

頭を短くスッキリスタイルのルークくん!

CIMG9693

ご家族のお迎えに大喜びでした♪

 

シーズーのアイルちゃん

CIMG9734

ぱっちりお目目が可愛いアイルちゃん♪

CIMG9690

カット中も大人しくてとってもお利口さんです◎

 

T・プードルのメロンちゃん

CIMG9763

カメラ目線バッチリのメロンちゃん♪

CIMG9738

ふんわり可愛くなりました♪

 

シーズーのアイルちゃん

CIMG9779

全身バリカンでツルツルになったアイルちゃん♪

CIMG9747

マイクロバブルで毛穴から綺麗になりました✿

 

T・プードルの茶太くん

CIMG9797

真っ白ふわふわの茶太くん♪

CIMG9749

トリミング最後まで頑張ってくれました!

 

T・プードルのルフィくん

CIMG9815

キリっとカッコいいルフィくん!

CIMG9748

待っている間も元気いっぱいでした☆

 

チワワのモカくん

CIMG9801

ペロっと出た舌が可愛いモカくん♪

CIMG9762

飾り毛をカットしてスッキリしました!

 

柴の海くん

CIMG9818

にっこり笑顔が可愛い海くん♪

CIMG9803

苦手な作業も頑張ってくれました!

 

チワワのココちゃん

CIMG9822

尻尾をフリフリお店に来てくれたココちゃん♪

CIMG9807

愛嬌たっぷりでとっても可愛いココちゃんです*^^*

 

以上、まほでした!

 

ここからは高橋です。

本日お泊まりのわんちゃんをご紹介いたします。

CIMG9694

まるちゃん

CIMG9691

お昼頃までご飯を食べませんでしたが

CIMG9695

おやつならモグモグ♪

CIMG9698

とっても懐っこい子です(^з^)

CIMG9696

一度も吠える事もなくお部屋でのんびりお遊び時間を待っていました。

明日はお帰りの日となります。

 

CIMG9708

ももちゃん

CIMG9709

本日初お泊まりです。

ママが帰った後は寂しそうな声を出していましたが諦めも早かったです(^○^)

CIMG9712

カメラを構えていると匍匐前進でやってきてちょこん♪

人の近くがいいようです*^^*

CIMG9719

午後には落ち着き店内を走り回っていました♪

CIMG9709

低い姿勢で走るももちゃん(^з^)

お部屋でおトイレを済ませていましたがトリマーと元気にお散歩をしていました♪

 

CIMG9743

アポくん

CIMG9748

お昼過ぎに来てくれたアポくんは今回がらくわん初お泊まり。

CIMG9744

店内でカメラを構えるとなぜか突進してきます。。。

なので写真が撮り易い^^v

CIMG9755

カサカサという音に反応。

「んっ?」アポくんは拾い食い注意の子だそうです。

CIMG9757

夕方のお散歩ではこちらをチラチラ見ながら歩いていました。

「なんでこのおじさんに連れられているのだろう?」という感じでした。

 

お泊まりを終えてお家に帰ったのは

CIMG9668

カールちゃん

CIMG9667

今日は日中もホテルのお部屋で過ごしていましたが落ち着いて過ごしている感じでした。

CIMG9669

店内に放すと・・・「おじさん、帰ろうよぉ」なのか?

「抱っこしてぇ」なのか?

CIMG9677

なのでたくさん膝の上に乗せていました*^^*

CIMG9674

今までのお泊まりで一番落ち着いていた感じのカールちゃん。

先ほどご家族がお迎えに来てくれました(^^)/

 

CIMG9679

ロイくん

CIMG9683

今日もいつも通りのロイくん。

トコトコと歩いては隅で固まります^^;

CIMG9685

「こっちの方があったかいなぁ」

CIMG9687

お腹を出してくれました(^з^)

CIMG9678

嫌いなカメラは控えめにしました^^v

 

CIMG9660

チョコくん

CIMG9659

すっかり懐いてくれました*^^*

CIMG9657

今日もロイくんとは別々のフリータイム♪

CIMG9662

どこに行くにもついてきます*^^*

夕方前にようやくご飯を少し食べてくれました。

CIMG9735

残念ながらカットは出来ませんでしたm(__)m

ロイくんと一緒に夕方にお帰りでした。

 

一日お預かりでは

CIMG9699

さくらちゃん

CIMG9703

今日はらくわんでお留守番。

以前にオプションで二度来てくれた事があります。

CIMG9720

今日でだいぶ慣れてくれた事と思います。

お部屋でお昼ご飯を食べると午後にお部屋でそわそわ。

CIMG9742

「おトイレかな?」と思い表に出すとおしっこをして自分から引き返しました(^○^)

CIMG9722

来月は歯石除去に挑戦。

頑張ってね(^_-)-☆

 

春らしい気持ちの良いお天気でした*^^*

2月ももうすぐ終わり3月になるのは嬉しいのですが

・・・時間経つのが早過ぎません?^^;

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき、誠にありがとうございましたm(__)m

コメントは受け付けていません。