トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 2月26日

2月26日

こんばんは!らくわん通信です☆

寒暖差が激しく風が強く吹いている日々が続きますね(>_<)

早く暖かい日々が続いてほしいです。

本日も沢山のわんちゃんにお越しいただきありがとうございます♪

 

シーズーの桃ちゃん

CIMG5206

シーズーの杏くん

CIMG5211

同じお家から来てくれました♪

CIMG5195

とってもお利口さんだった桃ちゃん(*’ω’*)

CIMG5196

モコモコの泡でキレイになった杏くん(^^)v

 

MIXのルイくん

CIMG5215

ふんわり真っ白に仕上がったルイくん(^_-)-☆

CIMG5209

お母さんのお迎えに大喜びでした◎

 

T・プードルのマックスくん

CIMG5216

まんまるのお顔に仕上がったマックスくん☆

CIMG5201

マイクロバブルで芯から温まりました!(^^)!

 

パピヨンの徳ちゃん

CIMG5199

オプションに来てくれました♪

 

キャバリアの小夏ちゃん

CIMG5218

大きなおめめがかわいい小夏ちゃん(*^^*)

CIMG5202

マイクロバブルもリラックスして入っていました!

 

パピヨンのごりくん

CIMG5222

にっこり笑顔が可愛いごりくん★

CIMG5212

マイクロバブルは気持ち良かったかな?

 

T・プードルのルフィくん

CIMG5226

ふんわりしたお耳が可愛いルフィくん(*’▽’)

CIMG5198

汚れも落ちてふわふわになりました◎

 

F・ブルドッグの杏ちゃん

CIMG5229

お写真上手な杏ちゃん♪

CIMG5227

汚れもスッキリ落ちました(^O^)

 

Ⅿ・ダックスのコロンちゃん

CIMG5235

ピンクのバンダナがお似合いのコロンちゃん♡

CIMG5230

おヒゲのカットもして更に可愛くなりました(^^♪

 

T・プードルのレオくん

CIMG5246

全身5ミリでスッキリしたレオくん(^^)/

CIMG5232

カット中もリラックスした様子でした!

 

シェルティのふうくん

CIMG5247

ピンっと姿勢が良いふうくん☆彡

CIMG5237

もつれも取れてサッパリしました(^-^)

 

MIXのルークくん

CIMG5245

大きなお耳が可愛いルークくん♪

CIMG5224

マイクロバブルで毛穴から綺麗になりました(*´▽`*)

 

シュナウザーのマールくん

CIMG5236

長いまつ毛が可愛いマールくん✿

CIMG5223

毛玉も取れてサラサラになりました(*^^)v

 

以上、まりんでした☆彡

 

ここからは高橋です。

本日お泊まりのわんちゃんをご紹介いたします。

CIMG5289

ステラちゃん

CIMG5295

二日目に入りすっかり余裕が出た感じ♪

CIMG5299

お部屋でも声を出すことはほぼ無く、のんびりしていました(*’ω’*)

CIMG5302

構うと足をピーンとするのですが、なかなか撫でながら写真は撮れず。。。

CIMG5342

夕方の散歩に行こうとするとご覧の大興奮。。。

戻って来てからも落ち着いています(*^-^*)

 

CIMG5278

華ちゃん

CIMG5279

本日一泊お泊りの華ちゃんはテーブルの上が気になるらしく跳ねてました^^;

・・・ケガをしそうで止めさせたいので、抱っこして「何もないよ」と見せます。

CIMG5281

らくわん通信をよくご覧の方はご存知の華ちゃんは

きゅうりが大好きな子でも有名ですね^^v

CIMG5282

赤ちゃんの時から来てくれている華ちゃんも9歳。

CIMG5337

いつまでもあどけない感じですが*^^*

CIMG5338

夕方は公園を好きに歩いてきました♪

原っぱを抜けてお家に向かうかな?と思ったら

ちゃんとお店に引き返してくれました*^^*

 

お泊まりを終えてお家に帰ったのは

CIMG5303

夢宙くん

CIMG5307

夢宙くんのおやつはドライフルーツ&ベジタブル。

とってもヘルシーで人が食べても良さそうな感じ*^^*

CIMG5314

「ボクのだからおじさんは食べないでね」

CIMG5317

お昼過ぎにパパとママがお迎えに来ると、パパに行きかけて・・・

「やっぱりこっち!」とママに抱きついていました*^^*

 

CIMG5318

まるもくん

CIMG5321

マイペースで過ごせるので放っておけるのですが

CIMG5319

気を抜くと段ボールに掛けションをしていました。。。

CIMG5322

「えっ?ダメだった?」といった感じ。

まるもくんもパパとママが早くに来てくれて大喜びでした*^^*

 

CIMG5323

リズムくん

CIMG5326

放しているとずーっと横でこちらを見ています*^^*

CIMG5330

午前中はホテルのお部屋でしたが午後からはトリミング室で過ごしました。

今日は落ち着いていました^^v

CIMG5332

先ほどお家にお送りましたが「リズ、帰るよ!」と呼ぶと大喜びでした*^^*

 

明日からまた新しい一週間が始まります。

そして水曜日からは3月。

3月。響きが春ですねぇ*^^*

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございましたm(__)m

 

コメントは受け付けていません。