トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 3月12日

3月12日

こんばんは!らくわん通信です☆彡

毎日ニュースはWBCの話題で持ちきりですね^^

今日のオーストラリア戦も楽しみです!

たくさんのわんちゃんにお越しいただきありがとうございます♪

 

チワワのそらくん

CIMG5957

朝一番にシャンプーに来てくれました(*^^*)

CIMG5955

お腹の部分カットもしてスッキリしました!

 

シーズーのアイルちゃん

CIMG5961

長いまつげが女の子らしいアイルちゃん✿

CIMG5954

マイクロバブルで毛穴から綺麗になりました◎

 

T・プードルのココちゃん

CIMG5962

お父さんと一緒に来てくれたココちゃん♡

CIMG5956

最後までとってもお利口でした^^

 

T・プードルのリリーちゃん

CIMG5970

お顔も身体もスッキリしたリリーちゃん☆

CIMG5964

苦手な作業も我慢してくれました!

 

MIXのラッキーくん

CIMG5974

にっこり笑顔が可愛いラッキーくん♪

CIMG5969

マイクロバブルで真っ白に変身しました☆

 

ポメラニアンのこたろうくん

CIMG5975

ポメラニアンのくまごろうくん

CIMG5973

同じお家から来てくれました♪

CIMG5967

カットまでお利口に待っていたこたろうくん◎

CIMG5965

くまちゃんずっとしっぽをフリフリしていました(^O^)

 

ボーダーの斑鳩ちゃん

CIMG5981

今日も元気いっぱいだった斑鳩ちゃん♡

CIMG5972

お尻のカットもして更に可愛くなりました♪

 

M・ダックスの花音ちゃん

CIMG5986

ふわふわの耳の飾り毛がチャームポイントの花音ちゃん(*^^*)

CIMG5978

シャンプー気持ちよかったかな?

 

T・プードルのういくん

CIMG5987

少し久しぶりのトリミングだったういくん★

CIMG5958

長いお預かりでもおとなしくしていてくれました◎

 

T・プードルののあちゃん

CIMG5999

背景のお花がお似合いののあちゃん♪

CIMG5977

おパンツとお顔を整えて美人さんになりました!(^^)!

 

柴のハルくん

CIMG6001

たくさん毛が抜けてスッキリしたハルくん♪

CIMG5982

シャンプー後はトリミング室で遊んでいました^^

以上、ちえみでした!

 

ここからは高橋です。

本日お泊まりのわんちゃんをご紹介いたします。

CIMG7248

ダーラちゃん

CIMG7249

日曜日という事でたくさんのわんちゃんが来ました。

お部屋の前に他の子が来てもあまり怒らなくなってきた感じ?

CIMG7250

怒らなかった時には「ダーラちゃん偉かったね」と撫でます(^з^)

CIMG7251

リラックスして過ごせている感じです♪

CIMG7252

それでも夕方はわんちゃんを避けながらのお散歩でした。

本日お泊まりの子の中では一番落ち着いています(*’ω’*)

 

CIMG7265

杏南ちゃん

CIMG7267

店内に放すとはしゃいでいるのは「帰してよ!」という感じ。

CIMG7269

やはり5年振りという事でストレスを感じでいる感じです。

CIMG7271

朝ご飯だけでなく、ちゅーるも食べませんでした。。。

CIMG7276

まだまだ先は長いお泊まりです。

少しずつ慣れていこうね(^_-)-☆

CIMG7287

夕方は元気にお散歩でしたが、やはり戻るのを嫌がっていました。。。

 

CIMG7196

風太くん

CIMG7195

人懐っこい風太くんですが、相変わらずお部屋は苦手。

午後はトリミング室で過ごしました。

CIMG7197

かなりストレスを感じているようなので長く店内に放しました♪

CIMG7201

フリータイムはリラックスしていました。

CIMG7204

外を眺める姿が寂しそうでした^^;

CIMG7277

夕方はトリマーとお散歩♪

元気に公園を一周してきました(^^♪

 

CIMG7235

らくわんにトリミング来てくれて約5年。

お泊まりは今回が初です。

CIMG7236

いつも送っているので「おじさん、送って」と離れません*^^*

CIMG7239

今日は終日トリミング室で過ごしました。

CIMG7238

デリケートなのあちゃんですが、日中はいつも通り。

CIMG7241

でも、こうして放すと嫌な予感がするでしょうね。。。

CIMG7247

ずっとくっついていました。

それでも夕方は元気に公園を一周♪

おトイレも問題なしです^^v

 

お泊まりを終えてお家に帰ったのは

CIMG7206

こまりくん

CIMG7207

パピーのこまりくんには貴重な経験?

元気いっぱいでした*^^*

CIMG7209

まだ一日三食のご飯。

がっつくわけではありませんが、ちゃんと食べてくれます^^v

CIMG7212

じゃれるのが大好き♪

CIMG7215

これからの成長が楽しみです*^^*

こまりくん、また来てね(^_-)-☆

 

CIMG7216

福くん

CIMG7218

放している間は放っておいて欲しい感じ(^○^)

CIMG7221

マナーウェアを外したら大変なことになりそうなほど足を上げるのですが

交換しよと外すとそれほど出ていませんでした(^○^ )

CIMG7219

「福くん、遊ぼうよぉ」と喉を撫でると少し気持ちが良さそうでした*^^*

CIMG7222

夕方にお送りしてきました。

 

一日お預かりで来てくれたのは

CIMG7227

プッチくん

CIMG7232

お部屋ではよく寝ていたプッチくんですが店内では元気いっぱい*^^*

CIMG7234

「よし」の前に食べていました。。。

CIMG7285

放していると寄って来て甘える姿はまだあどけないです(^з^)

CIMG7286

他の子がおしっこをしていた所に上書きしてしまい、

「プッチ!」叫ぶと・・・コロン♪

どうやら反省のポーズ?

今日も元気に一日を過ごしました。

 

明日は天気が不安定な感じですね。

一週間の始まりはいいお天気だと気分も上がるのですが。

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございましたm(__)m

 

コメントは受け付けていません。