トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 3月15日

3月15日

おはようございます。高橋です。

昨日のブログを公開し忘れてしまいました。

大変申し訳ございませんm(__)m

 

それではご覧ください。

 

こんばんは!らくわん通信です☆彡

今日も暖かかったですがまだ肌寒い日が何日かあるようです。

寒暖差で風邪を引かないようにお気を付け下さい^^

沢山のわんちゃんにお越しいただきありがとうございます♪

 

ポメラニアンのLilyちゃん

CIMG1305

リボンがとってもお似合いのLilyちゃん★

CIMG1298

マイクロバブル気持ち良かったかな??

 

M・シュナウザーの小太郎くん

CIMG1316

いつもお写真上手な小太郎くん♪

CIMG1296

真っ白ふわふわになりました(^O^)

 

パピヨンのコジローくん

CIMG1332

全身の飾り毛をカットしてスッキリしたコジローくん★

シャンプー中のお写真撮り忘れてしまいました。

申し訳ありません><

 

マルチーズの心ちゃん

CIMG1336

小さくて女の子らしい心ちゃん✿

CIMG1320

お顔のカットも最後まで頑張ってくれました◎

 

MIXのももこちゃん

CIMG1337

お顔もおめめもまんまるで可愛いももこちゃん♪

CIMG1319

ライオンカットでおしゃれに変身しました(*^^*)

 

バーニーズのルイくん

CIMG1344

とっても温厚で優しいルイくん♪

CIMG1333

シャンプー後はご褒美のクッキーを嬉しそうに食べていました^^

 

チワワのベルちゃん

CIMG1349

カメラ目線バッチリのベルちゃん☆彡

CIMG1342

お尻もまあるくカットしてサッパリしました!

 

柴のイナちゃん

CIMG1360

にっこり笑顔が可愛いイナちゃん!(^^)!

CIMG1345

シャンプーしてとってもいい匂いになりました◎

 

MIXのゴマくん

CIMG1364

今日も元気いっぱいだったゴマくん☆

CIMG1309

色んなものに興味深々でした^^

 

チワワのちこちゃん

CIMG1377

目の色がとっても綺麗なちこちゃん♪

CIMG1354

お姉ちゃんのお迎えにホッとした様子でした^^

 

M・ダックスのロッキーくん

CIMG1385

毛玉がたくさん取れてサラサラヘアーになったロッキーくん♪

CIMG1378

マイクロバブルで毛穴の汚れもスッキリ綺麗になりました(*^^*)

 

MIXのモコちゃん

CIMG1387

久しぶりのトリミングでスッキリ短くなったモコちゃん☆彡

CIMG1350

お迎えまでおとなしく待っていてくれました♪

 

以上、ちえみでした!

 

ここからは高橋です。

本日お泊まりのわんちゃんをご紹介いたします。

CIMG0355

ココくん

CIMG0353

日中トリミング室で過ごしていましたが飽きると吠えだします。

CIMG0356

「だって退屈なんだもん」

CIMG0366

三日目となるとすっかりリラックスですが放すと・・・

CIMG0359

「戻りたい」とドアの前で開くのを待っていました。

CIMG0357

夕方はトリマーとお散歩♪

明日お帰り予定です。

 

CIMG0370

まめちゃん

CIMG0367

夕方に来てくれたまめちゃん。

元気いっぱいの女の子。

明日のブログからご紹介いたします。

 

ぽかぽか陽気が続いていて気持ちが良いですね。

コロナも少しずつ新規感染者数も減ってきました。

そして気がかりなのはウクライナですね。。。

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき、誠にありがとうございましたm(__)m

 

コメントは受け付けていません。