トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 3月18日

3月18日

こんばんは!らくわん通信です^^

今日からホテルもたくさんで賑やかならくわんです♪

沢山のわんちゃんにお越しいただきありがとうございます✿

 

チワワの空ちゃん

CIMG1582

朝一番に来てくれました(^^)v

CIMG1572

今日も作業お利口さんでした☆

 

T・プードルのそらくん

CIMG1588

全身短くなったそらくん^0^

CIMG1579

待っている間もお利口さんでした◎

 

M・ダックスのベルちゃん

CIMG1592

M・ダックスのヨーゼフくん

CIMG1600

同じお家から来てくれました!

CIMG1586

部分カットでさっぱりしたベルちゃん♪

CIMG1594

汚れもスッキリ綺麗になったヨーゼフくん!!

 

シーズーのまめくん

CIMG1595

お写真上手なまめくん(^_-)-☆

CIMG1584

バブル気持ち良かったかな??

 

柴のチャコちゃん

CIMG1606

たくさん毛が抜けたチャコちゃん^0^

CIMG1597

苦手な作業も頑張ってくれました!(^^)!

 

T・プードルのモカちゃん

CIMG1631

シャンプーに来てくれました!★

CIMG1610

今日も元気いっぱいだったモカちゃんでした(^^)v

 

ビションの福くん

CIMG1633

まん丸に仕上がった福くん◎

CIMG1601

真っ白ふわふわになりました*^^*

 

パピヨンの優くん

CIMG1638

にっこり笑顔が可愛い優くん^0^

CIMG1611

部分カットもしてさっぱりしました(^^)v

 

以上、ももこでした☆

 

ここからは高橋です。

本日お泊まりのわんちゃんをご紹介いたします。

CIMG0744

ジャックくん

CIMG0737

今日はお昼のお散歩はなし。

残念でしたm(__)m

CIMG0739

その分店内を元気に走り回っていました♪

CIMG0727

めいちゃん

CIMG0725

のんびり過ごすめいちゃんですが、食も進んでいたいい感じ^^v

CIMG0722

おトイレは失敗することがありません*^^*

CIMG0728

同じJラッセルですがつみれちゃんと相性が悪く、すごい剣幕で吠えていました^^;

CIMG0726

お部屋ではのんびり丸くなって、扉を開けても立ち上がらず

「わたしはいいわぁ」という感じ(^○^)

CIMG0745

おやつタイムは一緒に♪

CIMG0756

機嫌もかなり良さそう^^v

CIMG0759

今日もおやつを落としてジャックくんに横取りされていました。。。

CIMG0729

ジャックくん雨のお散歩が嫌だったようで夕方はすぐに自分から引き返していました。

ジャック&めいコンビは今日も元気に一日を終えました(*’ω’*)

 

CIMG0662

ゆうくん

CIMG0669

つみれちゃん

CIMG0679

ののちゃん

CIMG0664

ご一行様はお互いの存在が安心感なのでしょうね*^^*

CIMG0750

相変わらずカメラから逃げ回るつんちゃん。。。

CIMG0672

ゆうくんは気づくとトイレ付近でスッキリしています^^v

・・・微妙にズレるのがゆうくん。。。

CIMG0670

ひざを叩くとピョン♪飛び乗ってくるつんちゃん(^з^)

CIMG0686

ゆうくんは放していても全然平気^^v

CIMG0675

こちらは目が離せません。。。

CIMG0692

背筋を伸ばしてカメラ目線^^v

CIMG0748

つんちゃん、たまにビビりションをしていました。。。

CIMG0751

二日目はだいぶ落ち着いていたつんちゃんでした(^з^)

CIMG0690

のんびり過ごすののちゃんのお部屋はキレイです^^v

CIMG0689

店内に放している時におトイレを済ませているからです。

CIMG0683

ひざの上に乗せてのんびり(^з^)

CIMG0685

小さくてあどけない顔をしていますが9歳です♪

オープン当時は手乗りサイズの赤ちゃんで一緒に散歩に行ったのが懐かしい(^з^)

CIMG0687

夕方につんちゃんとののちゃんがニアミス^^;

危うく大喧嘩になるところでしたm(__)m

 

CIMG0704

ルイくん

CIMG0698

今日からお泊まりのルイくんはあちこちで足をあげてしまいます。

なのでマナーウェアが外せませんm(__)m

CIMG0701

自分からやってきて膝の上にピョン♪

・・・送って貰いたいのだと思います。。。

CIMG0705

おやつを待つ姿が必死です(*^-^*)

CIMG0706

「よし」でパクリ♪

CIMG0702

夕方も店内でたっぷりおトイレを済ませていました(^_-)-☆

 

CIMG0710

サラちゃん

CIMG0712

今日からお泊まりのサラちゃんはとっても食いしん坊♪

CIMG0713

少しの「まて」でよだれが出ていました*^^*

CIMG0715

放すたびにおやつをおねだりしている感じでした。

CIMG0711

オープン時からずっと来続けてくれているサラちゃんm(__)m

ここはまったく緊張しない所でしょう*^^*

CIMG0709

夕方はレインウエアを来てお散歩でした♪

 

CIMG0763

むぎちゃん

CIMG0762

夕方前に来てくれたむちゃんは3年振りのらくわんお泊まり。

CIMG0767

久しぶりなので緊張した様子。

CIMG0760

放している時は良いのですが、お部屋に戻そうと唸っていました^^;

CIMG0766

笑顔が可愛いむぎちゃんは7歳の女の子。

明日は散歩をして仲良くなれるかな?

 

CIMG0772

ラテくん

CIMG0808

夕方から来てくれたラテくんも掛けションがすごくマナーウェアが外せませんm(__)m

CIMG0788

トリマー達になでられて気持ちが良かったのか?

CIMG0794

ゴロンとしていました♪

ラテくんいつもトリミングで来てくれていますがお泊まりは久々。

きっと大丈夫でしょう^^v

 

お泊まりを終えてお家に帰ったのは

CIMG0649

六花ちゃん

CIMG0654

日中トリミング室で無防備な姿勢で寝ていました*^^*

CIMG0653

ひざの上に来た時に涙やけを拭かせて貰いました。

CIMG0657

いつも笑顔が弾けています♪

CIMG0656

今回も快食快便。元気に過ごしてくれた六花ちゃん(*’ω’*)

先ほどお家にお送りしてきました。

 

今日は一日中お天気が悪かったですね。

明日は回復するようです^^v

せっかくの三連休。天気に恵まれる事を願います。

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき、誠にありがとうございましたm(__)m

 

コメントは受け付けていません。