トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 3月19日

3月19日

こんばんは!らくわん通信です^^

今日は途中から雨が降ってきてしまいじめじめした午後でしたね><

沢山のわんちゃんにお越しいただきありがとうございます♪

 

コーギーの小町ちゃん

CIMG1647

朝一番に来てくれました*^^*

CIMG1639

部分カットしてすっきりしました!!

 

ポメラニアンのレオンくん

CIMG1640

OPに来てくれました^^

 

チワワの凛ちゃん

CIMG1654

お父さんと一緒に来てくれました^0^

CIMG1648

作業お利口さんでした◎

 

J・ラッセルのめいちゃん

CIMG1664

ホテル中にシャンプーしました☆

CIMG1642

汚れも綺麗さっぱりです(^_-)-☆

 

パピヨンのごりくん

CIMG1669

キリっとお写真上手なごりくん!(^^)!

CIMG1656

バブル気持ち良かったかな??

 

T・プードルのロアくん

CIMG1671

はじめましてのわんちゃんです!

とってもお利口さんのロアくん^^♪

CIMG1649

初めての環境でも最後まで良い子にしていてくれました(^^♪

 

MIXのルークくん

CIMG1676

大きなお耳がトレードマークのルークくん*^^*

CIMG1666

ふわふわに仕上がりました◎

 

MIXのリンクくん

CIMG1690

はじめましてのわんちゃんです!

まだパピーちゃんのリンクくん♪

CIMG1685

シャンプーで綺麗になりました◎

 

T・プードルのこむぎちゃん

CIMG1693

お顔まん丸に仕上がったこむぎちゃん!(^^)!

CIMG1673

苦手な作業も頑張ってくれました★

 

T・プードルのあずきちゃん

CIMG1698

カメラ目線バッチリのあずきちゃん^^!

CIMG1672

お迎えに大喜びでした(^^)v

 

T・プードルのルフィくん

CIMG1703

今日も元気いっぱいだったルフィくん*^^*

CIMG1651

お母さんのお迎えに大はしゃぎでした!!

 

M・ダックスのコロンちゃん

CIMG1705

お写真上手なコロンちゃん♪

CIMG1683

バブルくつろいでいました◎

 

MIXのコロンちゃん

CIMG1707

OPに来てくれました!

 

L・レトリバーのくららちゃん

CIMG1710

シャンプーは少し久しぶりだったくららちゃん(^_-)-☆

CIMG1700

たくさん毛も抜けてすっきりできたかな??

 

以上、ももこでした☆

 

ここからは高橋です。

本日お泊まりのわんちゃんをご紹介いたします。

CIMG0980

ジャックくん

CIMG0992

めいちゃん

CIMG0981

お昼にせせらぎ公園へ♪

CIMG0982

ジャックくん、出るといつも排便があります^^v

CIMG0985

午前中にシャンプーをしてすっきりしました。

CIMG0983

おトイレはここで出来るので汚れずに帰れるでしょう^^v

CIMG0993

中でも外でも元気いっぱい♪

CIMG0991

めいちゃん、シャンプーをしたので「帰れる」と勘違いしている感じですが

とても機嫌が良かったです*^^*

CIMG0989

ジャックくんに「まて」をしていると横からめいちゃんが・・・

 

CIMG0987

明日お帰り予定のジャックくんとめいちゃんでした。

 

CIMG0949

ののちゃん

CIMG0958

ゆうくん

CIMG0969

つみれちゃん

CIMG0953

今日もお部屋でのんびりとお遊びの順番を待っていました*^^*

CIMG0964

ゆうくん、少ーし声が掠れているような感じです。

CIMG0973

 

CIMG0962

今日は膝の上での時間が長かったののちゃん(^з^)

CIMG0955

ゆうくんは自由に走り回っていました♪

CIMG0968

こちらは毎度の通り^^v

CIMG1029

か、かわいい*^^*

CIMG0954

三日目ともなるとすっかり余裕^^v

CIMG0976

つんちゃんもとってもいい子で今日はすごく甘えていました(^з^)

CIMG1036

顔を舐めてきますが、

CIMG1038

少し寝ているようでした*^^*

CIMG0970

ゆうくん雨の中軽いお散歩となりました。

CIMG1025

ピョンと膝に乗ってくるつんちゃんは

CIMG1028

相変わらずカメラ嫌い。

夕方はトリマーと公園を一周してきました♪

明日はみなシャンプーをしてお帰り予定です。

 

CIMG0931

ルイくん

CIMG0930

以前は吠える事もありましたが今ではめったにありません。

CIMG0935

おやつもご飯もよく食べています。

家では食べムラがあるようですがここではドライフードもよく食べています^^v

CIMG0937

ルイくんは手を広げると飛び込んできます♪

CIMG1040

・・・相変わらずです^^;

CIMG1039

夕方に店内でいい便をしていたルイくんでした。

 

CIMG1006

むぎちゃん

CIMG1013

あちこち気になるようで・・・

CIMG1018

ちょっと目が離せません^^;

CIMG1017

すっかり仲良くなれて甘えてくるようになりました*^^*

CIMG1021

背中を向けて「なでてぇ」

CIMG1016

夕方のお散歩中に雨が降ってきました。

なかなか外でおトイレをしないむぎちゃんでした。

 

CIMG0938

ラテくん

CIMG0941

撫でられるのが大好き*^^*

CIMG0939

ラテくんも・・・

CIMG0947

マナーウエアが外せません。。。

CIMG0946

とても落ち着いていて一度も吠える事はなく、

お部屋でのんびりしていました*^^*

CIMG0945

夕方はトリマーと雨が降る前に公園を一周してきました♪

 

お泊まりを終えてお家に帰ったのは

CIMG1000

サラちゃん

CIMG0996

らくわんでの一泊二日はまったく問題なし^^v

CIMG1002

「あのぉおやつがほしいのですがぁ?」という目で見つめていました^^;

CIMG0995

サラちゃんの頭の中はおやつでいっぱい*^^*

CIMG1004

暗くなる前にパパがお迎えが来てくれました。

サラちゃん、お疲れ様でした(^_-)-☆

 

夕方から雨。思っていた天気と違いました。。。

明日は多くの子が帰りますが、明日からお泊まりの子もたくさん来ます。

そして『無麻酔歯石除去』も行われます。

三連休中で一番にぎやかな一日になることでしょう*^^*

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき、誠にありがとうございましたm(__)m

 

 

コメントは受け付けていません。