トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 3月24日

3月24日

こんばんは!らくわん通信です♪

どこもさくらが満開ですが雨ですぐに散ってしまいそうですね><

今日もたくさんのわんちゃんにお越しいただきありがとうございます☆彡

 

MIXのまめくん

CIMG9705

朝一番でトリミングに来てくれました!

CIMG9693

マイクロバブルでポカポカに温まりました♪

 

M・シュナウザーの小靜ちゃん

CIMG9726

長いまつげが女の子らしい小靜ちゃん(*^^*)

CIMG9694

カット中もお利口さんでした◎

 

キャバリアのまろんくん

CIMG9758

リラックスしたポーズでお写真が撮れたまろんくん♪

CIMG9695

お迎えまでぐっすり眠っていました(-_-)zzz

 

T・プードルのモカちゃん

CIMG9813

リボンがお似合いのモカちゃん♡

CIMG9780

最後まで元気いっぱいでした★

 

T・プードルのおはぎくん

CIMG9818

お母さんと一緒に来てくれたおはぎくん!

CIMG9727

足先のバリカンもしてスッキリしました♪

 

ヨーキーのりぼんちゃん

CIMG9823

ちょこんと小さくて可愛いりぼんちゃん✿

CIMG9816

マイクロバブルでうとうとしていました(^O^)

 

パグのモモちゃん

CIMG9825

ホテル最終日にシャンプーしました☆彡

CIMG9824

ホテル中についた汚れも綺麗に落ちました◎

 

シェルティのゴンザレスくん

CIMG9835

サラサラヘアーが復活したゴンちゃん♪

CIMG9820

おヒゲのカットも上手にできました(*^^*)

 

以上、ちえみでした!

 

ここからは高橋です。

本日お泊まりのわんちゃんをご紹介いたします。

CIMG9745

ロンくん

CIMG9747

すっかりペースを掴んでいるロンくん♪

CIMG9753

「おじさん、かまってよぉ」

CIMG9757

ひざの上も大好き*^^*

CIMG9838

夕方前にお部屋で大量に便をしてからトリミング室でフリータイム♪

明日お帰り予定です。

 

CIMG9770

レオンくん

CIMG9776

快食快便健康状態も良好^^v

CIMG9772

「おじさん、そろそろ送ってよぉ」

CIMG9773

これで許してくださいm(__)m

CIMG9778

トリミング室の中も気になりますが、しきりにこちらを見ていました。

レオンくんも明日お帰りです。

 

CIMG9760

りんちゃん

CIMG9761

店内でのフリータイムは御散歩より好きみたいです*^^*

CIMG9764

「どうぞなでなでしてぇ」

CIMG9766

楽しく遊んでいる時に他の子が来ると「こないでよぉ」とアピール。

CIMG9768

とっても懐っこいりんちゃんでした(^з^)

 

CIMG9720

ココくん

CIMG9718

あちこちでおしっこをするのでマナーウェアは外せません。。。

CIMG9722

お部屋では落ち着いているのですが・・・緊張気味?

CIMG9721

放すとをそわそわ走りだします。

名前を呼んでもおやつを見せても効果なし。。。

CIMG9723

朝と同じような軟らかい便をしていました。

 

CIMG9785

るなちゃん

CIMG9784

今日からお泊まりのるなちゃん。

ちゃんとトイレでおしっこ*^^*

CIMG9788

ごほうびのおやつをむしゃむしゃボリボリ。

CIMG9786

高齢なるなちゃんですが、らくわんにはオープン当初から来てくれていますm(__)m

CIMG9792

ちょろちょろとおしっこが止まらないので途中からオムツを履いて貰いましたm(__)m

 

CIMG9802

銀牙くん

CIMG9803

今日からお泊まりのスタート。

CIMG9806

マナーウェアを着けるとあちこちでこすりつけて外そうとしていました^^;

CIMG9811

久しぶりのお泊まりですが、再度『お慣らし』して貰ったのが利いている感じ^^v

CIMG9812

夕方は雨の中のお散歩でしたが、おトイレもバッチリ。

今もお部屋で落ち着いていています*^^*

 

CIMG9696

コロンちゃん

CIMG9697

今日からお泊まりのコロンちゃんもらくわんに来てもう9年以上。

いつもありがとうございますm(__)m

CIMG9699

以前はお泊まりが苦手だったのですが、のんびり過ごせるようになりました*^^*

CIMG9701

「そんなことないよ お家に帰りたいよ」かもしれませんが(*^^*)

CIMG9703

コロンちゃんは夜以外は人の居る所で過ごしますが、

お部屋に移動した今もおとなしく過ごしています(^_-)-☆

 

お泊まりを終えてお家に帰ったのは

CIMG9707

モモちゃん

CIMG9706

・・・なぜかここがお気に入り^^;

CIMG9714

美味しそうなおやつをあげるとしばらく咥えて固まっていました(*^-^*)

CIMG9717

お泊まりに来るたびに成長を感じるモモちゃん♪

CIMG9829

夕方にシャンプーをしてからお家にお送りしました。

 

日中は5月下旬から6月上旬並みのお天気という事で暖かかったですが

予報通り夕方前から雨が降って来ました

明日は更にお泊まりの子が増えますが、お天気は期待できなそうです。。。

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございましたm(__)m

コメントは受け付けていません。