トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 3月29日

3月29日

 

こんばんは!らくわん通信です^^

空がどんよりして雨が降り出しそうな1日でした><

今日もたくさんのわんちゃんにお越しいただきありがとうございます♪

 

F・ブルドッグのアポくん

CIMG2699

ホテル最終日にシャンプーしました☆

CIMG2693

お迎えに大喜びでした*^^*

 

シーズーのリクくん

CIMG2709

お顔すっきりしたリクくん^0^

CIMG2696

バブル気持ち良かったかな??

 

MIXのルイくん

CIMG2713

真っ白綺麗になりました!(^^)!

CIMG2701

苦手な作業も頑張ってくれました◎

 

M・シュナウザーのルーカスくん

CIMG2721

お写真上手なルーカスくん♪

CIMG2702

今日も元気いっぱいでした!!

 

M・ダックスのティナちゃん

CIMG2727

シャンプーで来てくれました(^^♪

CIMG2723

作業お利口さんだったティナちゃんでした✿

 

T・プードルのマロンちゃん

CIMG2733

ホタル最終日にカットしたマロンちゃん(^^)v

CIMG2710

伸びていた毛もスッキリ短くなりました♪

 

M・ダックスのれんくん

CIMG2744

おとうさんといっしょに来てくれました☆彡

CIMG2735

汚れも綺麗になりました!!

 

M・ダックスのフランくん

CIMG2749

カメラ目線バッチリのフランくん^0^

CIMG2722

待っている間もお利口さんでした◎

 

MIXのチョビちゃん

CIMG2772

MIXのプチくん

CIMG2773

同じお家から来てくれました!

CIMG2754

人懐っこいチョビちゃん☆

CIMG2759

バブルくつろいでいたプチくん★

 

ポメラニアンの小梅ちゃん

CIMG2774

ふわふわになった小梅ちゃん^^♪

CIMG2755

バブルでポカポカに温まりました^^

 

パグのムウくん

CIMG2779

お散歩の汚れも落ちたムウくん^0^

CIMG2776

いつもお利口さんに待っていてくれます!★

 

ヨーキーのいちごちゃん

CIMG2780

カット中もお利口さんのいちごちゃん(^_-)-☆

CIMG2775

最後まで頑張ってくれました(^^)/

 

以上、ももこでした☆

 

ここからは高橋です。

本日お泊まりのわんちゃんをご紹介いたします。

CIMG2224

ポン太くん

CIMG2232

チロちゃん

CIMG2219

同じお家の元気いっぱいの子。

CIMG2216

なんと同じ日に生まれてきた子達(^з^)

CIMG2214

とにかく激しくじゃれ合います^^;

CIMG2221

ポン太くんは甘えたいのですがチロちゃんがすぐにちょっかいを出します。

CIMG2237

「えへっ」

CIMG2239

激しく走り回るので息が切れていたポン太くん。

CIMG2243

チロちゃんも休憩*^^*

CIMG2242

椅子に掛けるとすぐにやってきてきます。

CIMG2226

「またポン太が甘えてるぅ」

CIMG2247

たまにこんな感じになります^^v

CIMG2275

お部屋ではとてもおとなしく過ごしていました。

CIMG2276

チロちゃんお部屋で大も小もしていました。

CIMG2277

・・・今回も元気いっぱいです(*’ω’*)

夕方は一緒にお散歩に行きましたが・・・明日は別々にします。

 

お泊まりを終えてお家に帰ったのは

CIMG2191

アポくん

CIMG2202

朝一番でシャンプーをしてすっきり^^v

CIMG2194

そして今日もハイテンションで遊びました♪

CIMG2206

すっかり懐いたアポくんですがご家族のお迎えに大興奮*^^*

大喜びで帰って行きました(^^)/

 

CIMG2267

マロンちゃん

CIMG2268

お昼にトリミングを終えてスッキリ♪

CIMG2271

やはり店内だと食べていました*^^*

CIMG2272

一度も吠える事もなく穏やかでした*^^*

CIMG2280

全てのトリミングが終わった後はトリミング室で過ごしていました。

もうすぐお迎えが来てくれる予定です。

 

お散歩代行では

CIMG2248

ムウくん

CIMG2254

シャンプー前はいつもお散歩♪

今日はたくさんの人がお花見をしていました。

CIMG2261

小さなお子さんが多く「わんわん」「わんわん」と追いかけられてました^^;

CIMG2263

今日は気温が上がりませんでしたね。

ゆっくり歩いていると寒かったです^^;

CIMG2265

 

お散歩中もシャンプー中も待っている間も大人しいのですが、

なぜかお家にお送るする時は凄いことになるムウくんでした(^з^)

 

今日はサッカーW杯アジア最終予選のラストゲーム。

既に本大会進出が決まっていて消化試合なので気楽に見れます*^^*

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき、誠にありがとうございましたm(__)m

コメントは受け付けていません。