トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 4月18日

4月18日

こんばんは、らくわん通信です!

今日も雨の中、沢山のわんちゃんにお越しいただきありがとうございます♪

 

キャバリアのテンテンちゃん

CIMG4540

朝一番に来てくれました☆彡

CIMG4529

久しぶりのトリミングで全身サッパリしました♪

 

MIXのマリーちゃん

CIMG4542

にっこり笑顔が可愛いマリーちゃん^0^

CIMG4531

シャンプーしてサラサラヘアーになりました!

 

マルチーズの心ちゃん

CIMG4548

キリっとカメラ目線バッチリの心ちゃん♪

CIMG4530

真っ白綺麗になりました◎

 

T・プードルのあたごくん

CIMG4558

小さくて可愛らしいあたごくん☆彡

CIMG4527

待っている間も元気にアピールしていました^0^

 

M・ダックスのジャックくん

CIMG4562

いつもより少し短くカットしたジャックくん!

CIMG4541

お父さんのお迎えに大喜びでした*^^*

 

M・ダックスのベルちゃん

CIMG4567

M・ダックスのヨーゼフくん

CIMG4570

同じお家のわんちゃんです !

CIMG4554

いつもおっとり大人しいベルちゃん^^

CIMG4560

シャンプーとっても良い子なヨーゼフくんでした◎

 

MIXのハリスくん

CIMG4581

頭はふんわり体はスッキリカットしたハリスくん!

CIMG4565

マイクロバブルでふわふわになりました♪

 

チワワのしかまるくん

CIMG4588

ホテル最終日にシャンプーしたしかまるくん!

CIMG4572

サッパリ綺麗になってお家に帰りました^^

 

MIXのマヨくん

CIMG4593

チワワのジンくん

CIMG4606

同じお家から来てくれました!

CIMG4576

いつも元気いっぱいのマヨくん★

CIMG4583

カット中もマヨくんの様子を気にしていたジンくんでした^^

 

柴のハルくん

CIMG4607

ハルくんもホテル最後だったのでシャンプーをしました☆

CIMG4591

苦手な作業も頑張ってくれハルくんでした!

 

以上、まほでした!

 

 

ここからは高橋です。

本日お泊まりのわんちゃんをご紹介いたします。

CIMG4244

リズムくん

CIMG4245

今日からお泊まりのスタート。

CIMG4247

いつもトリミングでも来てくれてホテルも何度も経験済み。

とっても懐っこい子です*^^*

CIMG4303

ただ人の居ないお部屋は苦手でずっとそわそわしていました。

CIMG4304

店内で放っておくと退屈そうにしていました(*’ω’*)

CIMG4314

乾いた便を何度もしていたリズムくん。

今日は一人ぼっちのお泊まりとなります。

 

お泊まりを終えてお家に帰ったのは

CIMG4294

ハルくん

CIMG4297

小雨の中お昼のお散歩♪

シャンプー前なので汚れても大丈夫^^v

CIMG4299

すっきりいい便をしていました。

夕方から本降りだったので行っておいて正解でした^^v

CIMG4300

今朝のご飯は珍しくほとんど食べていました。

CIMG4301

夕方にシャンプーをして先ほどお家にお送りしてきました。

 

CIMG4257

しかまるくん

CIMG4256

相変わらず隅っこには行きますが、

以前のように固まりっぱなしにはなりません*^^*

CIMG4267

おトイレでちゃんとおしっこ^^v

CIMG4258

すっかり余裕が出ました。

CIMG4265

放していると自由に過ごしてくれます♪

CIMG4263

しまちゃんも夕方にシャンプーを終えてから帰りました。

 

一日お預かりでは

CIMG4249

ココくん

CIMG4293

このところらくわんでお留守番が多いココくん。

すっかりお家のように過ごせます^^v

CIMG4290

お昼ご飯をモグモグ。

・・・人が居ないと食べるのを止めていました。。。

CIMG4310

大も小もよくします。

とっても健康的^^v

CIMG4312

おやつをモグモグ。

また明後日に来てくれる予定です(^_-)-☆

 

一時お預かりには

CIMG4306

レオくん

CIMG4307

約2時間のショートスティでした。

2度目のらくわんですがまだ緊張気味?

CIMG4316

目が合うとすぐにおすわりをして見つめていました。

でも、微妙に近づいて来てくれています^^v

 

午後から天気が崩れて雨も強くなってきました。

天気予報を見ると明日は晴れみたいですね。

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき、誠にありがとうございましたm(__)m

コメントは受け付けていません。