トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 4月26日 

4月26日 

こんばんは、らくわん通信です☆彡

今日も沢山のわんちゃんにお越しいただきありがとうございます♪

明日は送迎ができない1にちとなっております。

ご不便お掛けしますがご了承ください><

 

柴のこゆきちゃん

CIMG5200

にっこり笑顔が可愛いこゆきちゃん^^

CIMG5197

今日も元気にシャンプー頑張りました☆彡

 

M・シュナウザーの小太郎くん

CIMG5208

暖かくなってきたので夏仕様に短くカットした小太朗くん!

CIMG5198

カット中はウトウト眠そうにしていました^^

 

MIXのアーモくん

CIMG5220

カメラ目線バッチリのアーモくん☆彡

CIMG5201

マイクロバブルでふわふわになりました♪

 

ビションンのバニラくん

CIMG5228

ポメラニアンのポテトくん

CIMG5217

同じお家から来てくれました!

CIMG5202

カット中もとっても良い子なバニラくん☆

 

CIMG5199

待っている間はお部屋でよく寝ていたポテトくんでした^^

 

T・プードルのチョコちゃん

CIMG5237

ふんわりカットしたチョコちゃん!

CIMG5221

いつも大人しくてお利口さんです◎

 

T・プードルのラッシュくん

CIMG5251

 

お顔も体もふわふわになったラッシュくん!

CIMG5235

マイクロバブルで毛穴から綺麗になりました◎

 

マルチーズのらんちゃん

CIMG5252

毛玉も取れてスッキリしたらんちゃん!

CIMG5225

 

苦手な作業も頑張ってくれました☆

 

シェルティのメルちゃん

CIMG5267

 

リボンがお似合いの女の子らしいメルちゃん♪

CIMG5254

 

シャンプーしてサラサラヘアーになりました!

 

チワワのペロくん

CIMG5274

キリっとかっこよく写真が撮れたペロくん★

CIMG5259

いつもより少し短くカットしてサッパリしました♪

 

シェルティのレニくん

CIMG5282

おっとり温厚なレニくん★

CIMG5266

もつれがなくなって沢山毛が抜けました!

 

以上、まほでした!

 

ここからは高橋です。

本日もお泊まりはこの子一人。

CIMG5205

ラテくん

CIMG5209

とっても落ち着いているラテくんは・・・

CIMG5202

ずっと足を続けています。

ゆうに50回は超えてやっていました。。。

CIMG5220

午後からはトリミング室で過ごしましたが

どこに居てもおとなしいです(^з^)

CIMG5225

撫でていると・・・

CIMG5230

コロン♪

CIMG5232

甘えモードになると近くを離れません(*^-^*)

夕方は小雨の中ももことお散歩♪

やはり便は軟らかかったようです。。。

 

一日お預かりでは

CIMG5214

ういくん

CIMG5216

今日はらくわんでお留守番。

CIMG5217

「おやつちょうだーい」

CIMG5235

ういくんもまず吠える事はなくリラックス♪

CIMG5236

「かまってよぉ」なので撫でると・・・

CIMG5239

ういくんもコロン♪

ラテくんと同じポーズでした(^з^)

 

天気予報予報よりも早く雨が降りました。

本日シャンプーだったメルちゃんはシャンプーの日の雨確立が凄いのです。

なので夕方前に降る予感はしていました^^v

明日は『第四水曜日』という事で送迎サービスのお休みです。

ご迷惑をお掛け致しますが何卒ご了承くださいm(__)m

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき、誠にありがとうございましたm(__)m

コメントは受け付けていません。