トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 4月28日

4月28日

こんばんは、らくわん通信です☆彡

GWに向けてホテルのわんちゃんも増え賑やかな

1日でした!いつもご利用ありがとうございます♪

 

シーズーのリクくん

CIMG5355

まんまるお目目が可愛いリクくん!

CIMG5338

マイクロバブルで毛穴から綺麗になりました◎

 

T・プードルのマウイくん

CIMG5359

いつも元気いっぱいのマウイくん★

CIMG5334

スッキリカットして可愛いお顔がよく見えるようになりました◎

 

チワワのチュロスくん

CIMG5363

ちょこっと舌が出て可愛らしいチュロスくん♪

CIMG5344

マイクロバブル気持ち良さそうにしていました^^

 

MIXのゴマちゃん

CIMG5366

全身バリカンでツルツルになったゴマちゃん♪

CIMG5342

最後までお利口さんでした◎

 

マルチーズのハッピーちゃん

CIMG5374

今日はシャンプーに来てくれたハッピーちゃん!

CIMG5364

真っ白綺麗になりました♪

 

チワワのピッコロくん

CIMG5375

シャンプーしてふわふわになったピッコロくん♪

CIMG5360

待っている間もお利口さんでした^^

 

MIXのココちゃん

CIMG5388

MIXのモコちゃん

CIMG5409

同じお家から来てくれました★

CIMG5371

カットしてますます可愛くなったココちゃん♪

CIMG5377

お父さんのお迎えに大喜びでのモコちゃんでした^0^

 

ヨーキーのはなちゃん

CIMG5397

MIXのももちゃん

CIMG5411

同じお家のわんちゃんです!

CIMG5383

苦手な爪切りも頑張ってくれたはなちゃん!

CIMG5381

ももちゃんも緊張しながらも良い子に頑張ってくれました♪

 

柴のレオくん

CIMG5399

柴のエンジェルちゃん

CIMG5422

こちらも同じお家から来てくれました♪

CIMG5390

シャンプーしてサッパリしたレオくん★

CIMG5402

沢山毛が抜けたエンジェルちゃんでした^0^

 

T・プードルのこうめちゃん

CIMG5401

にっこり可愛いく写真が撮れたこうめちゃん*^^*

CIMG5389

ふんわり可愛く仕上がりました♪

 

柴のまこちゃん

CIMG5418

爪切りに来てくれました!

 

柴のモコちゃん

CIMG5415

オプションに来てくれました!

 

以上、まほでした!

 

ここからは高橋です。

本日お泊まりのわんちゃんの様子をご紹介いたします。

CIMG5476

ロッキーくん

CIMG5475

お泊まり二日目の朝ご飯もしっかり完食^^v

CIMG5528

うるうるした目が子供のようなロッキーくん(^з^)

CIMG5530

ハミガキおやつですがあっという間に食べていて

ハミガキ効果はあるのでしょうか?^^;

CIMG5531

お散歩でもおトイレをしますが、店内のトイレもちゃんと使ってくれました。

ロッキーくんいつも通りに過ごしています^^v

 

CIMG5463

こむぎちゃん

CIMG5462

お部屋でリラックスしているこむぎちゃん*^^*

CIMG5467

おやつが大好きです(^з^)

CIMG5473

お客様が来るとすぐに抱きかかえる必要がありますが

急に触れるのは苦手なのでリードが外せません。

CIMG5544

CIMG5542

放していると一人でのんびりと過ごしていました(^○^)

 

CIMG5514

さくらちゃん

CIMG5516

今日からお泊まりのスタート。

さくらちゃんは毎月シャンプーで来てくれてお泊まりも何度も経験ずみ。

CIMG5518

店内やお部屋で暴れたり吠えたりはまず無い子です*^^*

CIMG5521

放しっぱなしにしていて大丈夫ですが、近づくとちょこん♪

・・・おやつが欲しいようです^^;

CIMG5548

2Fに放していても大丈夫^^v

夕方のお散歩はももこに連れて行ってもらいました♪

 

CIMG5551

美景(みかげ)ちゃん

CIMG5549

先ほど来てくれた美景ちゃんは久し振りのらくわん。

かなり緊張した面持ち^^;

CIMG5553

ここから四泊五日のお泊まり頑張ります(^_-)-☆

 

お泊まりを終えてお家に帰ったのは

CIMG5487

サラちゃん

CIMG5489

お部屋では退屈そうに扉に寄りかかっていますが

店内に出ると大喜び*^^*

CIMG5491

ちょっと「まて」をしただけですがよだれが・・・^^;

ごめんねサラちゃんm(__)m

CIMG5495

サラちゃんにとってここは第二のお家?

リラックスモードで・・・

CIMG5496

いつもおやつを探している感じでしたすが

パパがお迎えに来てくれると大喜び。

パパはおやつよりも上ですね(*^^*)

 

CIMG5481

六花ちゃん

CIMG5479

いつものようにトリミング室のお部屋でのんびりして・・・

CIMG5483

大好きなおやつ*^^*

そしてお部屋に戻すたびおトイレをします。。。

CIMG5525

もうすぐ2歳半ですがいつまでも赤ちゃんみたいです(^з^)

でも部屋に戻されると思うと逃げるのは学習能力がついた証拠。

CIMG5527

夕方にお家にお送りすると車から出てママを見つけて大興奮でした(^^)/

 

ラテくんは朝にママがお迎えに来てくれたので写真はありませんm(__)m

 

一日お預かりでは

CIMG5506

ココくん

CIMG5507

昼前に来てくれたココくんですが、少し休んで昼ごはん。

ぽろぽろこぼしながら完食^^v

CIMG5512

らくわんでのお留守番にすっかり慣れたココくんですが、

店内で何度も小さな水たまりを作っていました。。。

CIMG5534

おやつをパクリ♪

「・・・おじさん。手をはなしてぇ」

CIMG5538

明日は初トリミングに挑戦です^^v

 

いよいよGWに突入します♪

が、明日はあまり良いお天気ではないようですね。。。

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございましたm(__)m

コメントは受け付けていません。