トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 5月17日

5月17日

こんばんは!らくわん通信です☆

今週はスッキリ晴れる日が多そうですね^^

今日も沢山のわんちゃんにお越しいただきありがとうございます♪

 

ヨーキーのリーちゃん

CIMG6966

朝一番でトリミングに来てくれました♪

CIMG6949

マイクロバブルでポカポカに温まりました^^

 

T・プードルのあたごくん

CIMG6996

お顔まんまるでかっこいいあたごくん☆彡

CIMG6953

お送りまでおとなしく待っていました^^

 

T・プードルのペロくん

CIMG7001

今日はシャンプーと部分カットで来てくれました!

CIMG6963

お耳の汚れもスッキリなくなりました◎

 

パピヨンのコジローくん

CIMG7002

にっこり笑顔のお写真が撮れたコジローくん★

CIMG6954

サラサラヘアーになりました(*^^*)

 

チワワのシェリーちゃん

CIMG7008

おおきなおめめが可愛いシェリーちゃん✿

CIMG6998

マイクロバブルでリラックスできたかな?

 

パピヨンの優くん

CIMG7013

いつもお利口さんの優くん(^^)v

CIMG7009

部分カットもしてサッパリしました♪

 

J・ラッセルのジャックくん

CIMG7018

J・ラッセルのめいちゃん

CIMG7011

ホテル最終日にトリミングしました♪

CIMG7015

お顔ふんわり体スッキリに変身したジャックくん☆

CIMG7006

めいちゃん全身3ミリのバリカンでツルツルになりました^^

 

セッターのハニーちゃん

CIMG7020

とっても人懐こいハニーちゃん(*^^*)

CIMG7014

カットの前はおなかを出して降参ポーズをしていました♪

 

チワワのなのんちゃん

CIMG7026

久しぶりにトリミングをしてスッキリしたなのんちゃん✿

CIMG7017

お母さんとお姉ちゃんのお迎えにホッとした様子でした!

 

J・ラッセルのじゃっくくん

CIMG7032

べたつきもなくなって綺麗になりました♪

CIMG7023

いつも通りお部屋で爆睡していたじゃっくくんでした^^

 

J・ラッセルのアトムくん

CIMG7036

今日も元気いっぱいだったアトムくん☆

CIMG7030

苦手な作業も最後まで頑張ってくれました◎

 

MIXのハリスくん

CIMG7039

ふわふわの頭が可愛いハリスくん♪

CIMG7024

目ヤニもなくなって更にかっこよくなりました!(^^)!

 

以上、ちえみでした!

 

ここからは高橋です。

本日お泊りのわんちゃんをご紹介いたします。

CIMG8178

プッチくん

CIMG8180

今日から初お泊まりが始まりました。

「よろしくね」という事でおやつをパクリ♪

CIMG8183

来て2時間くらいは落ち着かない様子で吠えていましたが

午後には諦めた様子*^^*

CIMG8179

とっても自然体です(^_-)-☆

CIMG8228

夕方の散歩に出るとあちこちでマーキング。

お散歩が大好きみたいです(^з^)

CIMG8232

お友達のレオくんに会いました☆

今日の朝も一緒に遊んでいたようです。

 

お泊まりを終えてお家に帰ったのは

CIMG8189

めいちゃん

CIMG8188

放すとまずはここにきておトイレ^^v

CIMG8191

指定席でのんびり^^v

CIMG8208

ジャックくん

CIMG8214

トリミングをしてすっきりしました^^v

CIMG8215

「そろそろおやつじゃない?」

CIMG8221

こちらもトリミングを終えためいちゃん。

こぼしてもジャックくんに食べられないように手を添えて^^v

CIMG8222

「ボクもちょうだいよぉ」

CIMG8225

CIMG8223

どちらもいたって普段通り^^v

CIMG8218

先ほどお家にお送りしてきました。

 

CIMG8199

こまめちゃん

CIMG8201

お昼ご飯もあっという間に完食^^v

CIMG8197

あちこち気になるこまめちゃん。。。

CIMG8203

今日からお泊まりのプッチくんとよく似ていますが

とても仲良しらしいです(^з^)

CIMG8205

・・・万が一があってはいけないので一緒に遊ばせはしませんでしたがm(__)m

なのでこまめちゃんは今日もおもちゃ遊び♪

CIMG8206

「・・・捕まっちゃった」

お部屋に戻されるのは好きではないですが怒る事はありません(*^-^*)

ママのお迎えに大喜びで帰って行きました。

 

一時お預かりでは

CIMG8172

ココくん

CIMG8175

今日は2時間のショートスティ♪

昨日は夕方までだったのでココくんも心の準備が出来ていた様子。

元気に遊んでいましたが

CIMG8176

お兄さんがすぐにお迎えに来てくれたので大興奮*^^*

ココくん、良かったね(^_-)-☆

 

明日からまた暑くなるみたいですね。

寒暖差に負けず健康管理をしましょう!

栄養・睡眠・運動のバランスを保つのが大事ですね。

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございましたm(__)m

コメントは受け付けていません。