トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 5月20日

5月20日

こんばんは!らくわん通信です☆彡

今日は雨も止んで過ごしやすい1日でしたね(*^^*)

本日も沢山のわんちゃんにお越しいただきありがとうございます!

 

チワワのコロンちゃん

CIMG5428

オプションに来てくれました♪

 

ポメラニアンのまめ吉くん

CIMG5431

にっこり笑顔が可愛いまめ吉くん(^^)v

CIMG5424

待っている間もお利口さんでした☆

 

MIXのそらくん

CIMG5434

全身8ミリのバリカンでスッキリしたそらくん(^^)/

CIMG5420

今日も尻尾フリフリでした✿

 

MIXのにこくん

CIMG5441

まんまるマズルが可愛いにこくん(*^-^*)

CIMG5425

モコモコ泡で汚れも落ちていい匂いになりました◎

 

ポメラニアンのレオンくん

CIMG5444

ふんわりサラサラになったレオンくん(^^♪

CIMG5438

最後までとてもお利口でした!

 

T・プードルのコロ助くん

CIMG5468

チワワの小次郎くん

CIMG5456

同じお家から来てくれました♪

CIMG5442

仕上がり後、小次郎くんにくっついてリラックスしていたコロ助くん(^^)

CIMG5446

今日も元気いっぱいだった小次郎くんでした(≧▽≦)

 

チワワのココちゃん

CIMG5470

大好きなお父さんと一緒に来てくれたココちゃん♡

CIMG5460

部分カットもして更に可愛くなりました(^_-)-☆

 

コーギーの塁くん

CIMG5474

お預かり中にオプションをしました♪

 

シーズーのぷくまるくん

CIMG5459

足バリがお似合いなぷくまるくん☆

CIMG5429

まわりのわんちゃんに興味津々でした(^^♪

 

MIXのコメくん

CIMG5477

初めてらくわんに来てくれました(^O^)

CIMG5473

シャンプー中も元気いっぱいでした(^^♪

 

Ⅿ,シュナウザーのレントくん

CIMG5485

まん丸のマズルがカッコいいレントくん♪

CIMG5472

ブレスカットがとってもお似合いでした(^^)/

 

柴のやまとくん

CIMG5498

ビシッとお写真上手なやまとくん!

CIMG5480

今日もおやつをいっぱい食べてくれました★

 

柴のおまつちゃん

CIMG5501

ピンと立ったお耳が可愛いおまつちゃん♡

CIMG5500

今日も沢山毛が抜けました♪

 

シーズーのパピちゃん

CIMG5502

まん丸お顔に仕上がったパピちゃん(*^^*)

CIMG5478

カット中ウトウトしていました(˘ω˘)

以上、みおりでした!

 

ここからは高橋です。

本日お泊まりのわんちゃんをご紹介いたします。

CIMG8125

クロエちゃん

CIMG8127

今日から二泊三日らくわんで過ごします。

お泊まりは慣れています*^^*

CIMG8132

トリミング室の中が大好きで飛び跳ねて「入れてぇ」です^^;

CIMG8148

店内を駆けまわっては

CIMG8152

飛び跳ねていました♪

CIMG8157

クロエちゃん元気いっぱいです(*^-^*)

 

CIMG8113

すずちゃん

CIMG8117

おやつをワイルド食べているすずちゃんはとっても大人しい女の子*^^*

CIMG8123

お泊まりにも慣れていていつも自然体(*’ω’*)

CIMG8147

抱っこも大好きです♪

CIMG8169

スタッフを見つけるとみんなに寄って行っていましたか(^з^)

CIMG8170

「おいちぃ」すずちゃん。

夕方の散歩は短い距離ですがすずちゃんのペースでのんびり行ってきました♪

 

CIMG8177

太郎くん

CIMG8172

夕方前に来てくれた太郎くんは今日から4泊5日のお泊まり。

CIMG8176

11歳の太郎くんはらくわんに来てもう9年。

お泊まりにも慣れています^^v

CIMG8178

笑顔で遊んでいましたが、お部屋に戻そうとすると逃げていました。。。

・・・賢い^^;

 

CIMG8195

ココアちゃん

CIMG8183

夕方に来てくれたココアちゃんは三泊四日のお泊まり。

CIMG8197

一ヶ月半前に慣らしのお泊まりをしてくれて今回が本番。

CIMG8201

頑張ってね(^_-)-☆

 

CIMG8202

ハナちゃん

先ほど来てくれたハナちゃんは明日のブログからご紹介いたします。

 

お泊まりを終えてお家に帰ったのは

CIMG8134

こまめちゃん

CIMG8136

今日もトリミング室のお部屋で過ごしていたこまめちゃん。

CIMG8142

クロエちゃんを隣の部屋にすると怒っていました^^;

CIMG8144

大好きなおやつ♪

CIMG8161

店内でもまったり過ごしていたこまめちゃんでしたが、

今日はお姉さんがお迎えでしたが大興奮でした(^^)/

 

一日お預かりで来てくれたのは

CIMG8163

塁くん

CIMG8165

はじめましての塁くんですが・・・

CIMG8166

ご覧の通りカメラを向けると椅子の下に隠れてしまいます^^;

CIMG8167

まだ2歳と若い塁くん。

環境にもだいぶ慣れていましたが

CIMG8168

どうもカメラは苦手なようです^^;

明日またお留守番で来てくれる予定です。

 

天気予報通り午後から雨はあがりました。

明日は『無麻酔歯石除去』の実施日です。

お泊まりのわんちゃんも多くにぎやかになることでしょう*^^*

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき、誠にありがとうございましたm(__)m

コメントは受け付けていません。