トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 5月30日

5月30日

こんばんは!らくわん通信です^^

かなり気温が高くなってきましたね!

しっかり水分補給が大切です◎

本日も沢山のわんちゃんにお越しいただきありがとうございます☆彡

 

MIXの太郎くん

CIMG9426

朝一にシャンプーで来てくれた太郎くん!

CIMG9424

シャンプーしてサッパリしました(*^^*)

 

チワワのチュロスくん

CIMG9445

本日もシャンプー部分カットで来てくれたチュロスくん!

CIMG9437

マイクロバブル中、気持ちよくて寝ちゃいました(-_-)zzz

 

ポメラニアンのゴン太くん

CIMG9454

キリっとお写真上手なゴン太くん!

CIMG9446

シャンプー中もカメラ目線バッチリでした(^_-)-☆

 

MIXのマリーちゃん

CIMG9451

シャンプーしてサラサラヘアーになったマリーちゃん◎

CIMG9434

シャンプー中もにっこり笑顔が可愛いかったです(^O^)

 

T・プードルのルークくん

CIMG9456

マッシュカットがお似合いのルークくん!

CIMG9425

お母さんのお迎えに大喜びでした!(^^)!

 

MIXのマルちゃん

CIMG9458

柴のルコちゃん

CIMG9443

同じお家から来てくれました★

CIMG9452

マイクロバブル中もお利口さんだったマルちゃん!

CIMG9433

沢山の抜け毛が取れてスッキリしたルコちゃんでした♪

 

MIXのすずちゃん

CIMG9470

ツインテールのお耳が可愛いすずちゃん!

CIMG9459

マイクロバブルで綺麗になりました!

 

ポメラニアンのレオンくん

CIMG9472

オプションに来てくれました!

 

シーズーのリズムくん

CIMG9473

お顔がスッキリまんまるになったリズムくん!

CIMG9461

マイクロバブルは気持ち良かったかな??

 

MIXのココちゃん

CIMG9475

前回より短かめのバリカンでスッキリになったココちゃん!

CIMG9462

作業中も最後までお利口さんにしてくれました(^^)v

 

以上、めぐみでした!

 

ここからは高橋です。

本日お泊まりのわんちゃんをご紹介いたします。

CIMG9693

華ちゃん

CIMG9688

お部屋でのんびりの華ちゃん。

CIMG9696

今日はフリータイムがたっぷり^^v

CIMG9724

「退屈だなぁ」

お預かりの子がホテルで吠えていましたがゆっくりできたかな?

CIMG9726

放っているとレジ横で固まっていましたが「華ちゃん」と呼ぶと

自分から「抱っこ」と来てくれました(^з^)

CIMG9761

夕方は元気に公園を歩いて来てお目目の周りをお掃除でした。

いつも通りに過ごしています^^v

 

CIMG9698

六花ちゃん

CIMG9699

六花ちゃんはトリミング室でひっくり返って寝ていました。

CIMG9703

トリミング室のゴン太くんに威嚇。。。弱いくせに^^;

CIMG9707

「だっこしして」のポーズ*^^*

CIMG9709

朝ごはんは完食しましたが夕ご飯はどうかな?

CIMG9763

全てのトリミングが終わると六花ちゃんのフリースペースとなりました♪

明日お帰り予定です。

 

一日お預かりには

CIMG9712

もこくん

CIMG9711

太郎くん

CIMG9710

来週お泊まり予定で今日は『お慣らし』

CIMG9719

人懐っこいもこくんは元気いっぱい*^^*

CIMG9713

たまたまじっとしていますが太郎くんも負けていません^^v

CIMG9733

お部屋の中で一時間くらい吠え続けていました^^

で店内に放すとこの通り^^;太郎くんがピョンピョン跳ねてしました。。。

CIMG9740

初らくわんでどちらもかなり興奮気味。

CIMG9735

落ち着いたかな?と思うとどちらかが吠えて、つられて両方が・・・の繰り返し。

CIMG9753

甘えん坊のもこくんですが、抱っこをすると

CIMG9756

太郎くんがじーっと見つめていました。

少し不安の残る『お慣らし』となりましたが、本番は来週。

頑張ろうね(^_-)-☆

 

明日で5月も終わります。

一ヶ月が早い。というかあっという間に一年が終わってしまいそうです^^;

コロナウィルスの新規感染者も緩やかなに減っています。

このまま減り続けていくことを願うばかりです。

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき、誠にありがとうございましたm(__)m

コメントは受け付けていません。