トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 5月30日

5月30日

こんばんは!らくわん通信です☆彡

明日で5月が終わってしまいますね><

本当に時が経つのが早いです・・・

今日もたくさんのわんちゃんにお越しいただきありがとうございます♪

 

チワワのシェリーちゃん

CIMG9024

カメラ目線バッチリのシェリーちゃん☆

CIMG9022

マイクロバブルで毛穴から綺麗になりました^^

 

シーズーのリクくん

CIMG9025

お顔短くスッキリしたリクくん♪

CIMG9016

カットも最後まで頑張ってくれました◎

 

ポメラニアンのポテトくん

CIMG9033

にっこり笑顔が可愛いポテトくん!

CIMG9017

お顔まんまるで更に可愛くなりました(^O^)

 

シーズーのまるちゃん

CIMG9040

足先のバリカンもお利口だったまるちゃん✿

CIMG9026

全身2ミリのバリカンでツルツルになりました♪

 

ビションの福ちゃん

CIMG9041

お母さんとお姉さんと一緒に来てくれた福くん♡

CIMG9037

真っ白に変身しました(*^^*)

 

T・プードルののあちゃん

CIMG9045

いつもと少しカットを変えてイメチェンしたのあちゃん☆

CIMG9028

お耳がぴょこんと可愛く変身しました!(^^)!

 

MIXのコロンちゃん

CIMG9053

ピンクのバンダナがお似合いのコロンちゃん♪

CIMG9038

スッキリ短くなりました(*^^*)

 

M・ダックスのモモちゃん

CIMG9054

オプションに来てくれました☆彡

 

M・シュナウザーのマールくん

CIMG9056

ふんわりマズルがかっこいいマールくん★

CIMG9052

毛玉がたくさん取れてサラサラになりました◎

 

以上、ちえみでした!

 

ここからは高橋です。

本日お泊まりのわんちゃんをご紹介いたします。

CIMG9230

ポポちゃん

CIMG9231

ララちゃん

CIMG9233

お泊まり三日目はどちらもトリミング室で日中を過ごしました。

CIMG9232

どちらも人が居た方が落ち着くタイプみたいです*^^*

CIMG9236

フリータイムもたっぷり^^v

CIMG9235

遠慮しながら近づいてきて甘えたそうなポポちゃん。

CIMG9234

ポポちゃんにかまおうとすると横から「わたしぃ」となります(*^^*)

CIMG9239

CIMG9241

すっかりくつろいで過ごしています(*’ω’*)

CIMG9245

今日もたくさん抱っこでしたが、

CIMG9248

今日はポポちゃんを長くひざに乗せていました(^з^)

CIMG9252

一日一本ずつのおやつは小さくして

CIMG9253

別々にあげました*^^*

CIMG9255

おトイレでおしっこはララちゃん♡

CIMG9258

夕方はトリマーとお散歩♪

CIMG9259

明日はいよいよお帰りの日となります。

 

CIMG9262

メルちゃん

CIMG9265

先ほど来てくれたメルちゃんは明日のブログからご紹介します。

来てすぐに店内のトイレでいい便をしていました^^v

 

19時でもまだ明るいです。

もうすぐ梅雨入りしそうですが・・・

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき、誠に有難うございましたm(__)m

コメントは受け付けていません。