トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 5月9日

5月9日

こんばんは!らくわん通信です☆

GWも終わりましたがまだまだ肌寒い日が続きそうです><

今日もたくさんのわんちゃんにお越しいただきありがとうございます♪

 

チワワのパリスちゃん

CIMG6325

オプションに来てくれました♪

 

MIXのまめくん

CIMG6334

まんまるのお顔が可愛いまめくん★

CIMG6326

マイクロバブルで毛穴から綺麗になりました!(^^)!

 

ポメラニアンのタローくん

CIMG6342

リボンがお似合いのタローくん!

CIMG6330

まっしろサラサラヘアーになりました♪

 

柴のココちゃん

CIMG6347

久しぶりにシャンプーに来てくれました(*^^*)

CIMG6331

お母さんのお迎えにホッとした様子でした♪

 

ビションの福くん

CIMG6350

お顔のカットもしてかっこよく変身した福くん!(^^)!

CIMG6345

お送りまでトリミング室で自由に遊んでいました◎

 

シーズーのホクトくん

CIMG6354

スッキリ短くなったホクトくん♪

CIMG6344

お顔のカットもお利口にできました★

 

ボーダーの杏ちゃん

CIMG6358

今日も元気いっぱいだった杏ちゃん✿

CIMG6349

シャンプーして汚れも綺麗に落ちました☆

 

ウェスティのデネブくん

CIMG6367

ピンと立ったお耳がかっこいいデネブくん(^^)v

CIMG6360

お送りまでおとなしく待っていました◎

 

M・シュナウザーのクゥくん

CIMG6374

マズふんわりで可愛いクゥくん!

CIMG6361

体はいつもより少し短くカットしました(*^^*)

 

柴のホタルちゃん

CIMG6379

カメラ目線バッチリのホタルちゃん^^

CIMG6368

たくさん毛が抜けてスッキリしました☆

 

パピヨンのヤムヤムちゃん

CIMG6386

シャンプーしていい匂いになったヤムヤムちゃん♪

CIMG6378

横になりながら最後まで頑張りました(*^^*)

 

以上、ちえみでした!

 

ここからは高橋です。

本日はお泊まりのわんちゃんは居ません。

お泊まりを終えてお家に帰ったのは

CIMG7630

マロンくん

CIMG7631

今日はお着替えをしました。

いつものようにピーンと耳を立てていました*^^*

CIMG7634

おやつをパクリ♪

CIMG7636

店内に放して去ると「一人にしないでぇ」と騒ぎます^^;

CIMG7639

甘えん坊ですがお部屋ではとーっても良い子(^з^)

CIMG7637

暗くなる前にお家にお送りしてきました。

ママの顔を見て安心したマロンくんでした(^_-)-☆

 

明日は『第二火曜日』という事で送迎サービスがお休みです。

ご迷惑をお掛け致しますが何卒ご了承ください。

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき、誠にありがとうございましたm(__)m

 

コメントは受け付けていません。