トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 5月10日

5月10日

こんばんはらくわん通信です^^

今日は送迎が出来ない一日でしたが、たくさんのわんちゃんに

お越しいただきありがとうございます♪

 

ポメラニアンのコロンくん

CIMG6387

オプションに来てくれました!

 

柴のゆめちゃん

CIMG6390

ゆめちゃんもオプションに来てくれました^^

 

コーギーのサラちゃん

CIMG6394

カメラ目線バッチリのサラちゃん!

CIMG6388

今日もとってもいい子に頑張ってくれました^^

 

チワワのチョコくん

CIMG6401

スッキリ短くなったチョコくん^0^

CIMG6395

苦手な作業も頑張ってくれました!

 

ポメラニアンのもこ太くん

CIMG6404

コロッと丸く仕上がったもこ太くん☆

CIMG6396

もつれも取れてスッキリしました^^

 

ヨーキーの虎徹くん

CIMG6408

耳がピンと立ってカッコいい虎徹くん!

CIMG6403

今日も元気いっぱいでした^0^

 

シュナウザーのチロルちゃん

CIMG6426

お写真上手なチロルちゃん^^

CIMG6405

ブレスカットがとってもお洒落です☆

 

チワワのココちゃん

CIMG6431

大きなおめめが可愛いココちゃん*^^*

CIMG6417

お尻もスッキリしました(^^)v

 

MIXのモコちゃん

CIMG6418

オプションに来てくれました^^

 

ウィペットのマロンくん

CIMG6438

にっこり笑顔が可愛いマロンくん^0^

CIMG6434

シャンプーしてとってもいい匂いになりました♪

 

以上、ちさきでした!

 

ここからは1日預かりに来てくれたわんちゃんをご紹介します!

CIMG7657

ういくん

CIMG7648

 

お昼ごろに来てくれて夕方までのお預かりでした^^

CIMG7659

 

元気に店内を散策して…

CIMG7649

何度もこのポーズをしていました^0^

CIMG7680

お部屋の中でもとってもおとなしく良い子なういくん◎

CIMG7679

ホテルの子もいなかったので夕方もたっぷり遊びました♪

CIMG7672

CIMG7685

人懐っこくてとっても可愛いういくん♪

お母さんのお迎えに大喜びでした*^^*

コメントは受け付けていません。