トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 5月11日

5月11日

こんばんは!らくわん通信です^^

気温が上がってきて、夕方も暑くなってきました!

本日も沢山のわんちゃんにお越しいただきありがとうございます♪

 

T・プードルのくうくん

CIMG6446

朝早くからオプションに来てくれました^^

 

マルのマルコちゃん

CIMG6449

にっこり笑顔が可愛いマルコちゃん!

CIMG6443

カットも最後まで頑張ってくれました(*^^*)

 

MIXのルクくん

CIMG6448

本日はシャンプーで来てくれたルクくん!

CIMG6445

ふわふわが復活して良い香りになりました♪

 

シーズーのモコくん

CIMG6450

お顔がころっと丸くなったモコくん(^^)v

CIMG6444

もこもこ泡で汚れも綺麗に落ちました!

 

T・プードルの小太朗くん

CIMG6470

イヤーマフのようなふんわり可愛いお耳の小太朗くん!

CIMG6447

マイクロバブル中もお利口さんでした(*´▽`*)

 

チワワのルークくん

CIMG6472

ちょこんと可愛いルークくん!

CIMG6465

シャンプーしてスッキリ綺麗になりました(*^^*)

 

マルのはなちゃん

CIMG6474

ペロっと出た舌が終始癒されたはなちゃん✿

CIMG6460

足先バリカンもしてスッキリしました!

 

マルののん太くん

CIMG6483

カメラ目線バッチリののん太くん!

CIMG6469

帰りも大好きなお父さんが迎えに来てくれました☆彡

 

T・プードルのマロンくん

CIMG6485

ピンとお耳も立ててお写真上手なマロンくん!

CIMG6478

マイクロバブルでうっとりしちゃいました◎

 

ウエスティのクレアちゃん

CIMG6492

ピンクのバンダナがお似合いのクレアちゃん!

CIMG6481

今日もお母さんのお迎えに大喜びでした!(^^)!

 

シーズーのマロンくん

CIMG6499

ツインテールのお耳が可愛いマロンくん!

CIMG6484

本日は6ミリのバリカンで全身スッキリしました(^_-)-☆

 

パピヨンのマロンくん

CIMG6502

トリミングが終わって満足気なマロンくん!

CIMG6495

最後まで頑張ってくれたのでとっても綺麗になりました♪

 

M・ダックスのアンちゃん

CIMG6503

本日もトリミングで来てくれたアンちゃん!

CIMG6493

伸びきった毛もカットしてスッキリしました★

 

F・ブルドッグの大福くん

CIMG6497

オプションに来てくれました✿

 

本日はお泊りのわんちゃんはいませんでした(>_<)

今月の無麻酔歯石除去は、5月15日に行います!

あと数日ですが、歯石除去について気になることがあれば

気軽にご相談ください!

本日もらくわん通信を最後までご覧いただきありがとうございましたm(__)m

コメントは受け付けていません。