トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 6月21日

6月21日

 

こんばんは!らくわん通信です^^

今日もたくさんのわんちゃんにお越しいただきありがとうございます♪

最近気温も上がりサマーカットで短くするお客様が増えました★

 

ビーグルのこまめちゃん

CIMG1330

ホテル最終日にシャンプーしました♪

CIMG1325

汚れも綺麗に落ちました*^^*

 

パピヨンのニコくん

CIMG1333

ピーンっと立ったお耳がかわいいニコくん(^^♪

CIMG1326

毛玉もスッキリ取れました!!

 

J・ラッセルの咲優香ちゃん

CIMG1339

シャンプーに来てくれました(^_-)-☆

CIMG1334

バブル気持ち良かったかな??

 

チワワのラテくん

CIMG1342

お写真上手なラテくん◎

CIMG1332

待っている間もお利口さんでした☆彡

 

T・プードルのそらくん

CIMG1349

すっきり短くなったそらくん^0^

CIMG1337

カットしてさらにかっこよくなりました*^^*

 

チワワのシェリーちゃん

CIMG1351

カメラ目線バッチリのシェリーちゃん✿

CIMG1344

作業お利口さんでした◎

 

チワワのマロンちゃん

CIMG1353

久しぶりに来てくれたマロンちゃん!(^^)!

CIMG1343

伸びていた毛もすっきりしました(^^♪

 

T・プードルひまわりちゃん

CIMG1364

はじめましてのわんちゃんです!

CIMG1352

とても人懐っこいひまわりちゃん!

お迎えに大喜びでした♪

 

MIXのルイくん

CIMG1369

ふわふわに仕上がったルイくん^0^

CIMG1335

苦手な作業も頑張ってくれました◎

 

T・プードルレオくん

CIMG1377

今日も元気いっぱいだったレオくん^0^♪

CIMG1355

さっぱり短くなりました♪

 

柴のイナちゃん

CIMG1381

にっこり笑顔が可愛いイナちゃん(^^)v

CIMG1358

毛も抜けてさっぱりしました☆彡

 

チワワのたろくん

CIMG1389

チワワのあるくん

CIMG1397

チワワのはなちゃん

CIMG1400

同じお家から来てくれました!

CIMG1378

もつれもすっきりしたたろくん^0^

CIMG1383

カット中お利口さんだったあるくん♪

CIMG1386

汚れも綺麗になったはなちゃん✿

 

以上、ももこでした☆

 

ここからは高橋です。

本日は久しぶりにお泊まりのわんちゃんが居ません。

お泊まりを終えたのは

CIMG2113

はなちゃん

CIMG2114

少し長いお泊まりでしたが元気いっぱい*^^*

CIMG2115

おやつだけでなく、朝のご飯は結構食べてくれました(^○^)

CIMG2118

店内を走っては・・・

CIMG2121

コロン♪

はなちゃん、最後まで愛嬌たっぷりでした。

 

CIMG2107

こまめちゃん

CIMG2110

お部屋の中ではとにかくよく寝る子です*^^*

CIMG2111

出れば・・・目が離せません。

CIMG2176

一日三食とおやつ。どれだけでも食べちゃいそうです*^^*

CIMG2179

とっても自然体に過ごせました。

CIMG2180

また、公園ですぐに会えそうです(^_-)-☆

 

一日お預かりには

CIMG2091

レントくん

CIMG2099

今日はらくわんでお留守番。

CIMG2159

軽くお散歩に出ると・・・

CIMG2163

健康的な便をしていました^^v

CIMG2171

先ほどお家にお送りしましたが明日もらくわんでお留守番です。

 

CIMG2123

ういくん

CIMG2124

お昼前に来てくれたういくんも・・・

CIMG2135

サービス精神旺盛*^^*

CIMG2136

らくわんは『第二のお家』

CIMG2181

お部屋から出ると大きな伸びです*^^*

CIMG2183

おやつもたっぷり食べていい子にお留守番していたういくんでした。

 

CIMG2141

さくらちゃん

CIMG2146

さくらちゃんもお昼過ぎからお留守番。

CIMG2147

とってもいい子なのですがお部屋に戻そうとすると

逃げて逃げて・・・捕まりません^^;

CIMG2149

気付くと店内でおしっこ。

・・・今日はトイレを使ってくれない日でした^^;

CIMG2150

こちらは逃げている時のさくらちゃん。

CIMG2157

さくらちゃんもすっかりらくわんでのお留守番に慣れてくれました^^v

 

明日は『第四水曜日』という事で送迎サービスがございません。

ご迷惑をお掛け致しますが何卒ご了承ください。

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき、誠にありがとうございましたm(__)m

 

コメントは受け付けていません。