トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 6月21日

6月21日

こんばんは!らくわん通信です☆彡

明日は雨で涼しくなるようです。体調管理にお気を付けください><

今日もたくさんのわんちゃんにお越しいただきありがとうございます♪

 

パピヨンのひめちゃん

CIMG9932

ピンクのバンダナがお似合いのひめちゃん♪

CIMG9929

長いお預かりでもお利口に待っていました◎

 

T・プードルのペティくん

CIMG9934

マズルふんわりで可愛いペティくん(*^-^*)

CIMG9930

とってもいい匂いになりました☆

 

チワワのまるみちゃん

CIMG9936

お写真上手なまるみちゃん✿

CIMG9931

お尻の部分カットもしてスッキリしました!

 

マルチーズの心ちゃん

CIMG9944

まんまるのお顔に仕上がった心ちゃん♡

CIMG9933

最後まで元気いっぱいでした◎

 

T・プードルのプロッキーくん

CIMG9954

シャンプーとお顔のカットで来てくれました♪

CIMG9941

目の周りも短くなって視界も良好になりました(^^)/

 

ウェスティのデネブくん

CIMG9965

お耳がピンと立ってかっこいいデネブくん☆彡

CIMG9822

わんちゃんに興味津々でした♪

 

ヨーキーの鈴ちゃん

CIMG9974

スッキリカットがお似合いの鈴ちゃん✿

CIMG9961

お母さんのお迎えにホッとしていました^^

 

T・プードルのボビーくん

CIMG9980

サマーカットで短く変身したボビーくん!

CIMG9966

顔のバリカンもいい子にできました♪

 

ヨーキーのチップくん

CIMG9985

おとなしくてお利口さんなチップくん(^O^)

CIMG9971

大きなおめめが可愛いです♡

 

W・シェパードのバロンくん

CIMG9988

今日もたくさん毛が抜けたバロンくん♪

CIMG9973

マイクロバブルで更にまっしろになりました!

 

T・プードルのココちゃん

CIMG9995

全身5ミリのバリカンでサッパリしたココちゃん(*^-^*)

CIMG9982

お顔のカット中はうとうとしていました(-_-)zzz

 

MIXのチョコタンくん

CIMG0004

ホテル中にトリミングしました♪

CIMG0001

お耳と尻尾の毛がサラサラになりました☆彡

 

以上、ちえみでした!

 

ここからは高橋です。

本日お泊まりのわんちゃんをご紹介いたします。

CIMG1461

チョコくん

CIMG1465

ご飯もおやつも大好き*^^*

CIMG1467

らくわんでの長いお泊まりは初めてですが全く問題なし^^V

CIMG1474

店内でもトリマーが呼んでも自分から離れず。

かなり気に入られている感じ*^^*

CIMG1477

夕方はトリマーまりんとお散歩でしたがおトイレを済ますと早足で引き返してきました。

 

CIMG1439

ゴローくん

CIMG1441

2歳のゴローくんは今日かららくわんで初お泊まり。

しまもちょっと長めです。

CIMG1443

毎月トリミングで来てくれているのでらくわんには慣れています^^v

CIMG1444

一応マナーウェアを着けてみましたが、店内ではなくお部屋でしていました。

CIMG1446

お部屋で少し騒ぐかと思ったらすごく落ち着いていました。

夕方のお散歩は歩くだけでおトイレはせず、拾い食い注意のようです。。。

 

CIMG1482

ラムちゃん

CIMG1485

今月もラムちゃんがお泊まりに来てくれました。

今回は一泊。

CIMG1486

日中Wシェパードのバロンくんに吠えていました。

・・・ラムちゃんの何十倍も大きい子ですが^^;

CIMG1490

身体は小さいけど負けん気は強いラムちゃんでした(^з^)

CIMG1523

 

散歩はあまり歩かないラムちゃんは夜はトリミング室です♪

 

CIMG1447

チョコタンくん

CIMG1450

放してすぐは元気に走り回りますが

しばらくすると「あのおじさん、部屋に戻すから離れよ」という感じ^^;

CIMG1451

追いかけっこをしていました♪

前回のお泊まりから四ケ月しか経っていないのでよく覚えています*^^*

CIMG1452

夕方にトリミングを終えてから公園お散歩を楽しんでいました。

CIMG1521

元気いっぱいのチョコタンくんでした(^_-)-☆

 

CIMG1512

プッチくん

CIMG1514

急遽今日からお泊まりとなりました。

CIMG1518

でも、プッチくんにとってココは『第二のお家』

CIMG1519

とても自然体で、夕方トリマーと元気にお散歩に行ってきました♪

 

お泊まりを終えてお家に帰ったのは

CIMG1453

すずちゃん

CIMG1454

朝ご飯は残すことが多いのですが、今日はゆっくり食べていました^^v

CIMG1455

日中はシートの上で便をしていました。

気持ち軟らかいかんじでした。

CIMG1456

「おやつ大好きぃ」

CIMG1457

パパのお迎え時に立ち会えませんでしたが大喜びだったようです(*^^*)

 

一日お預かりで来てくれたのは

CIMG1492

トラくん

CIMG1491

キュートちゃん

CIMG1495

パズルちゃん

CIMG1496

ご一行様は初めてのらくわん。

CIMG1494

来月のお泊まりに向けての『お慣らし』でした。

CIMG1497

皆最初は緊張気味。

CIMG1500

トラくんトイレで長いおしっこ。

・・・マナーウェアを履いていますが^^;

CIMG1504

キュートちゃんは人が大好き(^з^)

CIMG1502

逆にパズルちゃんは人が苦手。

小さな時に嫌な思いをしたことがありトラウマがあるようです。。。

CIMG1511

マイペースなトラくん。

14歳ですがとっても元気(^_-)-☆

CIMG1506

抱っこが大好きなキュートちゃんですが、

足元には・・・

CIMG1508

パズルちゃんがじーっと見つめていました♪

本番も頑張ろうね(^_-)-☆

 

昨日同様涼しく梅雨時だという事を忘れさせるようなお天気でした。

明日もこんな感じのお天気のようです♪

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき、誠に有難うございましたm(__)m

 

 

 

コメントは受け付けていません。