トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 6月24日

6月24日

こんばんは!らくわん通信です☆彡

今週末は一気にお泊まりのわんちゃんが増えてホテルのお部屋がにぎやかです♪

今日もたくさんのわんちゃんにお越しいただきありがとうございます^^

 

チワワのパリスちゃん

CIMG0149

朝一番にシャンプーに来てくれました☆彡

CIMG0147

お母さんのお迎えにとっても嬉しそうでした^^

 

T・プードルのルフィくん

CIMG0156

マッシュカットがお似合いのルフィくん!

CIMG0148

ふわふわに変身しました♡

 

シェルティのレオくん

CIMG0165

お写真を撮る時も元気いっぱいなレオくん(*^^*)

CIMG0155

シャンプーしてキレイな毛並みになりました!

 

E・コッカーのクレオちゃん

CIMG0172

1ミリのバリカンでサッパリ短くなったクレオちゃん✿

CIMG0144

少し涼しくなったかな(^^)?

 

MIXのコロンちゃん

CIMG0152

オプションに来てくれました♪

 

MIXのくうくん

CIMG0178

仲良しのお母さんと一緒に来てくれました(*^-^*)

CIMG0161

最後までお利口さんなくうくんでした◎

 

ポメラニアンのしおんくん

CIMG0187

カメラ目線バッチリのしおんくん★

CIMG0183

マイクロバブルでリラックスしていました✿

 

T・プードルのコロ助くん

CIMG0192

チワワの小次郎くん

CIMG0218

同じお家から来てくれました♪

CIMG0176

ふんわりまあるいお顔に仕上がったコロ助くん!

CIMG0210

コロ助くんの事が大好きな小次郎くんでした!(^^)!

 

M・ダックスのチップくん

CIMG0219

リボン付けもお利口さんだったチップくん♪

CIMG0212

シャンプーしていい匂いになりました✿

 

チワワのココちゃん

CIMG0211

大きなおめめが可愛いココちゃん(^_-)-☆

CIMG0189

部分カットもしてスッキリしました!

 

チワワのルークくん

CIMG0001

緑のバンダナがお似合いのルークくん☆彡

CIMG0186

お迎えまで静かに待っていました◎

 

T・プードルのモルトくん

CIMG0221

T・プードルのホップくん

CIMG0230

T・プードルのむぎちゃん

CIMG0207

同じお家から来てくれました(*^^*)

CIMG0153

ちょこっと出た舌が可愛いモルトくん♡

CIMG0214

カット中も遊びたくてうずうずしていたホップくん★

CIMG0184

むぎちゃんマイクロバブルで毛穴から綺麗になりました♪

 

キャバリアのぺるるくん

CIMG0231

ピシっとお写真上手なぺるるくん(^^)/

CIMG0224

うるうるなおめめでじっと見つめてくれていました♡

 

以上、ちえみでした!

 

ここからは高橋です。

本日お泊まりのわんちゃんをご紹介いたします。

CIMG2031

チョコくん

CIMG2036

店内では相変わらず近づいては見上げるチョコくん。

CIMG2042

・・・いつも同じような写真になってしまいますm(__)m

CIMG2048

今日は元気に吠える子が多かったですが、

チョコくんはこのお泊まり一度たりとも声を発していません(*’ω’*)

CIMG2051

夕方はトリマーとお散歩でしたが、おトイレを済ませるとすぐに引き返していました。

自分とじゃないと歩かなくなっちゃったかな?^^;

 

CIMG1972

空くん

CIMG1971

今日も指定席でのんびり♪

CIMG1975

ご飯はゆっくり食べていた空くん。

おやつならいくらでも食べそうですが*^^*

CIMG2088

空くん、今日は少し吠えていました。

店内にはラストゴミ箱に掛けション。・・・腹いせでしょう^^;

CIMG2089

夕方は元気に公園を一周♪

明日お帰り予定です。

 

CIMG2017

ゴローくん

CIMG2028

今日はゴローくんのフリータイム中に五~六度お客様ご来店。

その度に捕まえようとするのですがなかなか捕まらず。。。

CIMG2030

追いかけっこで苦労した一日でした。

CIMG2098

当の本人は絶好調^^v

CIMG2099

お部屋で何度もおしっこをしていましたが、

夕方のお散歩は楽しそうに歩いていたようです♪

 

CIMG2053

小次郎くん

CIMG2056

朝ご飯はすぐに完食していた小次郎くん。

CIMG2058

今日もお部屋では寂しそうな声を出していました

午後はトリミング室のお部屋に移動。人が居ると落ち着きます*^^*

CIMG2103

店内ではこんな感じで何かを訴えるように見つめるので

CIMG2105

今日は長い事抱っこしていました♪

こうしているのが一番落ち着くようです(^з^)

 

CIMG2061

こてつくん

CIMG2064

こてっちゃんもお部屋ではよく吠える子です。

でも昨日よりは静かだったかな?

CIMG2066

「おじさん、送ってよぉ」

いつもトリミング後に送迎車で帰っています。

CIMG2068

店内を元気に走り回ってはちょこん♪

CIMG2075

少し抱っこをすると「早く早く」・・・何か勘違いしている様子でしたm(__)m

 

CIMG2076

チビくん

CIMG2079

とっても大人しいチビくんは膝の上が大好き*^^*

CIMG2080

放しているとゆっくりトコトコ♪

運動量は極端に少ない子です。。。

CIMG2084

写真と撮りに近づくと。寄って来てひざの上に上って来ます(*^-^*)

CIMG2107

夕方はチビくん以外はお散歩。

チビくんはトリミング室でおトイレをしていました。

みんなのひざの上に乗っていました(^^♪

 

お泊まりを終えてお家に帰ったのは

CIMG2003

エルザちゃん

CIMG2005

初お泊まり頑張りました^^v

CIMG2010

お世話役は私ですが・・・

CIMG2090

トリマー達の方が好きみたいです。。。

CIMG2094

夕方にお家にお送りしてきました。

初お泊まりお疲れ様でした(^_-)-☆

 

CIMG1983

ポポちゃん

CIMG1982

ララちゃん

CIMG1988

ポポちゃん座っておやつ待ち。

CIMG1987

ゆっくり食べているポポちゃんの前にララちゃんが座って

「もっとちょうだいよぉ」という感じ。

CIMG1991

とても温厚なコンビですが、他の子をお部屋から出すと

ララちゃんがすごい剣幕で吠えていました^^;

CIMG2001

ママは温厚です(*’ω’*)

CIMG2000

いつも一緒のコンビは店内に放しっぱなしにしていても大丈夫^^v

CIMG1994

お客様がご来店。

ポポちゃんを抱っこすると

CIMG1993

ララちゃんも「私も?」と空気を呼んで自分から抱きかかえられていました。

CIMG1999

夕方にお家に帰りましたが、また明日かららくわんでお泊まり。

今度は長いお泊まりになりそうです。

 

先ほどまでお泊まりのわんちゃん達がお部屋で騒いでいましたが、

今はみな静かになっています(^○^)

みな健康状態は良好。これが一番です!

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき、誠に有難うございましたm(__)m

コメントは受け付けていません。