トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 6月25日

6月25日

こんばんは!らくわん通信です☆彡

昨日に引き続きたくさんのわんちゃんがお泊まり中です^^

7月、8月も続々とホテルのお部屋が埋まってきておりますので

早めのご予約をおすすめ致します♪

今日もたくさんのわんちゃんにお越しいただきありがとうございます!

 

シーズーの桃ちゃん

CIMG0274

スッキリカットがお似合いの桃ちゃん♪

CIMG0244

お顔のカットも最後まで頑張りました(*’ω’*)

 

ヨーキーのクロエちゃん

CIMG0272

ヨーキーのイギーくん

CIMG0279

同じお家の子達です♪

CIMG0247

マイクロバブルでうっとりのクロエちゃん(^_-)-☆

CIMG0249

今日はカットして大変身したイギーくんでした(*^-^*)

 

MIXのメイちゃん

CIMG0289

まん丸マズルが可愛いメイちゃん♪

CIMG0257

カットもとってもお利口さんでした(^^)/

 

T・プードルのリリーちゃん

CIMG0303

お顔スッキリ仕上がったリリーちゃん♪

CIMG0283

苦手な作業も頑張ってくれました◎

 

T・プードルのマックスくん

CIMG0302

ふんわりお顔が可愛いマックスくん(*^-^*)

CIMG0275

マイクロバブルでリラックスしていました(*^^*)

 

ボーダーコリーの斑鳩ちゃん

CIMG0305

お耳がぴょこんと可愛い斑鳩ちゃん(*’ω’*)

CIMG0299

シャンプー中もにっこり笑顔でした(^_-)-☆

 

F.ブルドックの杏ちゃん

CIMG0313

カメラ目線バッチリの杏ちゃん(*^^*)

CIMG0310

シャンプー気持ち良かったかな?

 

MIXのラッキーくん

CIMG0320

真っ白に変身しました♪

CIMG0304

おっとり癒し系のラッキーくんでした(^_-)-☆

 

パグのほと丸くん

CIMG0336

ペロっと舌が可愛いほと丸くん!

CIMG0331

シャンプーしていい匂いになりました(*^-^*)

 

MIXの空くん

CIMG0324

ホテル最終日にトリミングしました☆彡

CIMG0233

お母さんのお迎えに大興奮でした!

 

パピヨンのごりくん

CIMG0338

もつれもなくなってサラサラになったごりくん♪

CIMG0322

最後まで元気いっぱいでした(*^-^*)

 

M・ダックスの兵衛助くん

CIMG0342

おヒゲのカットも上手にできた兵衛助くん♡

CIMG0340

マイクロバブルでうとうとしていました(-_-)zzz

 

シェルティのふうくん

CIMG0347

背筋を伸ばしてポーズバッチリのふうくん★

CIMG0339

つやつやで綺麗な毛並みになりました◎

 

F・ブルドックの大福くん

CIMG0348

オプションに来てくれました♪

 

以上、ちえみでした!

 

ここからは高橋です。

日曜日はお泊まりの子が少ない事が多いのですが

今日はたくさんのわんちゃんがお泊まり中。

早速ご紹介いたします。

CIMG2292

チョコくん

CIMG2295

今回の長いお泊まりに向けて慣らしのお泊まりもしたチョコくん。

CIMG2307

今ではすっかりらくわんっ子(^з^)

CIMG2315

社交的で人もわんちゃんも大好き(^з^)

CIMG2316

ご飯もおやつもよく食べます^^v

夕方は自分とではなく、トリマーと公園を一周してきました♪

 

CIMG2253

ゴローくん

CIMG2254

食べムラのあるゴローくんは今日はよく食べる日でした^^v

CIMG2257

昨日何度も追いかけっこをしたので逃げるのがクセになったようです^^;

CIMG2259

「おじさんなんかに捕まらないよ」

遊ばれ例ました。。。

CIMG2261

夕方はトリマーと元気にお散歩♪

戻るとすぐにご飯を完食でした。

 

CIMG2318

チビくん

CIMG2320

あれっ?安全地帯でスッキリ。。。

CIMG2323

とーってもおとなしいチビくん。

店内では放しっぱなしにしていても全く問題なくあちこちトコトコ♪

CIMG2327

鼻先が心配だったのでトリミング室で過ごしましたが

こする様子はなし。

CIMG2341

散歩には出ずトリミング室の隅でのんびりしています*^^*

 

CIMG2216

ロッキーくん

CIMG2217

今日からお泊まりのロッキーくんは7歳の男の子。

らくわんには1歳の頃からずっと来てくれていますm(__)m

CIMG2220

コロナの影響もありお泊まりは久しぶり。

それでもロッキーくんにとってここは緊張するところではありません^^v

CIMG2218

とっても自然体*^^*

CIMG2223

このところ顔舐め攻撃が少なかったのですが、今日は激しめ。

ロッキーくんの顔舐め攻撃は好きのバロメーター。

なんか嬉しかったです♬

パパに対してが一番すごいそうです^^v

 

CIMG2262

どんこちゃん

CIMG2263

本日一泊お泊まりのどんこちゃん。

先日お泊まりしたばかりです。

CIMG2271

人が大好きですぐにひっくり返ります*^^*

CIMG2277

一番好きなのはひざの上。

椅子に掛けるとよじ登ってきます(*’ω’*)

CIMG2278

元気いっぱいなどんこちゃんですが、お部屋ではとってもいい子。

扉を開けると競走馬のように出てきます♪

 

CIMG2279

こはくちゃん

CIMG2283

本日一泊らくわんで初お泊まり。

CIMG2286

店内に放すとだいたいここで固まっています^^;

CIMG2287

寄っても逃げることは無く撫でると気持ちが良さそうでした*^^*

CIMG2289

夕方の散歩では道路が恐がっていた様子で公園までは抱っこ。

公園に着くと元気に歩いていたようです♪

 

CIMG2224

ララちゃん

CIMG2225

ポポちゃん

CIMG2226

昨日お家に帰ったコンビが今日からまたらくわんでの生活になります。

CIMG2227

すっかりらくわんに慣れて元気に吠えるようになったララちゃん(^○^)

CIMG2228

ポポちゃんは大人しい子です♬

CIMG2229

おやつタイムは固めのモノをララちゃん。

CIMG2230

歯の無いポポちゃんには軟らかい方をあげました。

CIMG2232

・・・量は決まっているのですが、どちらも「もっとちょうだい」でした^^;

CIMG2234

CIMG2233

今回は長いお泊まりになるけど頑張ろうね(^_-)-☆

CIMG2235

夕方はトリマーに連れられ公園へ♪

CIMG2237

戻るとポポちゃんはふやかしたご飯。

どちらもあっという間に完食します^^v

CIMG2239

順調なスタートを切った親子でした(^^♪

 

お泊まりを終えてお家に帰ったのは

CIMG2196

空くん

CIMG2197

朝にシャンプーとお風呂に入りましたがカットは午後。

CIMG2198

「なんかいつもと違うよ」

不思議そうな感じ(^○^)

CIMG2202

そのままトリミング室でのんびり♪

CIMG2203

午後にトリミングを終えるとお迎えが来てくれました。

空くんお疲れ様でした(^_-)-☆

 

CIMG2240

こてつくん

CIMG2241

二泊三日の初お泊まりを無事終えました。

CIMG2244

店内ではあちこち気になります♪

CIMG2252

お泊まり自体は初めてですが、いつもトリミングで来ているので

らくわんには慣れていたのも大きかったですかね(*’ω’*)

CIMG2245

ママのお迎えに興奮してなかなかハーネスを着けさせてくれませんでした^^;

CIMG2204

小次郎くん

CIMG2205

今日は終日トリミング室に居たのでまったく吠えず(^○^)

CIMG2212

抱っこもたっぷり♪

CIMG2335

朝の散歩であまり歩かなかったので帰る前に行こうと外に出ましたが

CIMG2337

「ボク、行きたくない・・・」でした。。。

パパとママのお迎えに安堵した様子でした(*^-^*)

 

ご覧の通りたくさんのわんちゃんが来てくれた日曜日でした。

皆様、いつもご利用いただき誠にありがとうございますm(__)m

来月の『無麻酔歯石除去』は17日(月)に行います。17日は『海の日』ですね。

ただいま予約受付中ですのでご興味のある方はお気軽にお問い合わせくださいm(__)m

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき、誠にありがとうございましたm(__)m

コメントは受け付けていません。