トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 6月29日

6月29日

こんばんは!らくわん通信です☆彡

日中は立っているだけでも汗をかいてしまうくらいの暑さでしたね><

今日もたくさんのわんちゃんにお越しいただきありがとうございます!

 

シェルティのメルちゃん

CIMG0550

朝一番でシャンプーに来てくれました♪

CIMG0541

マイクロバブルでサラサラになりました(*^-^*)

 

MIXのレオくん

CIMG0546

オプションに来てくれました♪

 

MIXのゴマちゃん

CIMG0553

スッキリ短くなったゴマちゃん✿

CIMG0544

お父さんのお迎えに尻尾を振って喜んでいました!

 

チワワのチュロスくん

CIMG0562

ペロっと出た舌が可愛いチュロスくん(^_-)-☆

CIMG0548

マイクロバブルでリラックスしていました♡

 

ヨーキーのチョコくん

CIMG0564

ホテル中にシャンプーしました★

CIMG0556

汚れもキレイに落ちていい匂いになりました◎

 

T・プードルのむぎちゃん

CIMG0578

ふんわりマズルが可愛いむぎちゃん✿

CIMG0545

カット中もお利口さんでした◎

 

MIXのにこくん

CIMG0579

スッキリカットがお似合いのにこくん★

CIMG0554

元気に最後まで頑張ってくれました(^^)/

 

MIXのあきこちゃん

CIMG0591

久しぶりにトリミングに来てくれました♪

CIMG0580

カットして可愛いお顔が見えるようになりました(^^)

 

MIXのももちゃん

CIMG0592

ヨーキーのはなちゃん

CIMG0598

同じお家から来てくれました★

CIMG0589

全身2ミリのバリカンでつるつるになったももちゃん♡

CIMG0588

はなちゃんもサマーカットで大変身しました!(^^)!

 

チワワのはなちゃん

CIMG0698

お写真上手なはなちゃん✿

CIMG0595

全身の飾り毛をカットしてサッパリしました★

 

パグのムウくん

CIMG0701

お散歩後にシャンプーしました(^^)/

CIMG0699

マイクロバブルでうとうと気持ち良さそうにしていました★

 

以上、ちえみでした!

 

ここからは高橋です。

本日お泊まりのわんちゃんをご紹介いたします。

CIMG3000

チョコくん

CIMG3005

朝にシャンプーをしてすっきり*^^*

CIMG3011

キレイになって帰れる。と思ってしまうかな?と心配しましたが

CIMG3013

チョコくんはいつも通り(^з^)

CIMG3016

今日も笑顔が弾けていました。

CIMG3021

十日を超えるお泊まりもついに明日お帰りとなります。

 

CIMG3023

ポポちゃん

CIMG3025

ララちゃん

CIMG3029

CIMG3030

キレイなおすわりをしておやつを待っているようです。。。

CIMG3038

今日も店内でいい便をしていました。

CIMG3031

ララちゃんは甘えモード♪

CIMG3036

放して他の作業をしていてもずっと見つめていました*^^*

CIMG3040

どちらも人が大好きです(^^♪

CIMG3043

CIMG3044

並んでおすわりをしていましたが

CIMG3054

ララちゃんは膝の上でのんびりが良いようです*^^*

CIMG3050

夕方のお散歩はトリマーと行きましたが、ポポちゃん途中で歩かなくなり

抱きかかえられていました。

トリマーと行くとたまにこうなるようです。

ポポちゃん、ララちゃんも明日お帰り予定です。

 

CIMG2963

メルちゃん

CIMG2970

お泊まり二日目。今日はたくさんかまってあげられました♪

CIMG2971

すっかり仲良し(^з^)

CIMG2974

おトイレはシートの上でしたり床でしたり・・・

CIMG3068

夕方のお散歩を終えてもまだ遊び足りないメルちゃん。

CIMG3069

今も店内・トリミング室で走り回っています♪

 

一日お預かりで来てくれたのは

CIMG2976

リリーちゃん

CIMG2985

はじめましてのリリーちゃんは夏休みにお泊まり予定で

今日は『お慣らし』

CIMG2986

お部屋の中はあまり得意ではないようで最初は吠えていました。

・・・しばらくすると諦めていました(^^♪

CIMG0676

人も大好きで手の空いたトリマーがかまってあげると大喜び♬

CIMG0685

この様子ならお泊まりも大丈夫でしょう^^v

 

CIMG2990

ぱぷあくん

CIMG2995

ぱぷあくんも「はじめまして」ですm(__)m

CIMG2996

捕まらなくなるのでリードをしばらく着けていましたが、

もう大丈夫と思って外すと・・・とんでもないスピードで暴走^^;

CIMG0636

まだ1歳9ヶ月のぱぷあくんはエネルギーが有り余っています*^^*

CIMG0654

すっかり慣れたようです(*^-^*)

夕方には大量に掛けションをしていました。。。

 

お散歩代行では

CIMG3056

ムウくん

CIMG3058

朝に来てくれたムウくんですが、なかなかお散歩に出れるお天気ではなく

夕方まで待ちました。

CIMG3060

いつもシャンプー前に散歩に行くので「今日は行かないのかなぁ?」

という感じでした^^;

CIMG3062

いつもより少し短いお散歩とはなりましたが、

日陰を中心にたくさん歩いてきました♪

CIMG3063

ジャックくんにごあいさつ(*´з`)

CIMG3066

ムウくん、楽しかったかな?

今日はマイクロバブルのお風呂も少し水温低めにして貰いました^^v

 

暑い一日でした。

急な天気の変化が無かったのは良かったです*^^*

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき、誠に有難うございましたm(__)m

コメントは受け付けていません。