トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 7月22日

7月22日

こんばんは!らくわん通信です☆彡

今朝は雨が強く降っていましたがお昼頃にはカラっと晴れました^^

今日も沢山のわんちゃんにお越しいただきありがとうございます♪

 

パピヨンのきいちゃん

CIMG3968

朝一番に来てくれたのはきいちゃんでした☆彡

CIMG3958

マイクロバブル中もチャームポイントの舌がちょこっと出ていました(*^^*)

 

F・ブルドッグの福来くん

CIMG3956

オプションに来てくれました^^

 

T・プードルのシェリくん

CIMG3973

ふわふわのマズルが可愛いシェリくん!

CIMG3962

今日もブレスカットでおしゃれに仕上がりました♪

 

シーズーのモコくん

CIMG3979

いつもとってもお利口さんなモコくん◎

CIMG3965

ご持参のシャンプーでとってもいい匂いになりました!(^^)!

 

チワワのチーくん

CIMG3986

サラサラヘアーに変身したチーくん★

CIMG3982

マイクロバブルでリラックスできたかな?

 

ポメラニアンのゴン太くん

CIMG3987

オールシザーでコロッと変身したゴン太くん♪

CIMG3970

今日も愛嬌たっぷりでした✿

 

ウェスティのデネブくん

CIMG4000

お耳がピンと立ってかっこいいデネブくん♪

CIMG3984

元気いっぱいに最後まで頑張ってくれました!

 

チワワのルーシーくん

CIMG4008

おすわりして上手にお写真が撮れました(*^^*)

CIMG4003

とっても温厚で優しいルーシーくんでした^^

 

T・プードルのカールちゃん

CIMG4013

まんまるのお顔が可愛いカールちゃん♪

CIMG3990

お送りまでお部屋でくつろいでいました!(^^)!

 

M・シュナウザーのりんちゃん

CIMG4023

長いまつ毛が女の子らしいりんちゃん★

CIMG4004

お母さんのお迎えに大喜びでした!

 

M・シュナウザーのクゥくん

CIMG4027

カメラ目線バッチリのクゥくん♪

CIMG4010

お顔はふんわり体はスッキリカットしました(^O^)

 

柴のはなちゃん

CIMG4032

オプションに来てくれました♪

 

T・プードルのモカちゃん

CIMG4042

今日はシャンプーとお耳のカットで来てくれました★

CIMG4014

長いお預かりでもへっちゃらなモカちゃんでした◎

 

パピヨンのるなちゃん

CIMG4048

シャンプーが終わってスッキリした表情のるなちゃん!

CIMG4030

マイクロバブルでお散歩の汚れも綺麗に落ちました^^

 

以上、ちえみでした!

 

ここからは高橋です。

本日お泊まりのわんちゃんをご紹介いたします。

CIMG5643

ポン太くん

CIMG5642

チロちゃん

CIMG5639

ちゃんとトイレを使ってくれる事もあるのですが・・・

CIMG5640

チロちゃん二本足立ち*^^*

CIMG5646

甘え上手のポン太くん(^з^)

CIMG5650

なかなか止まらないチロちゃん♪

CIMG5654

お掃除をすると気になるのか?怖いのか?

CIMG5660

「終わったぁ?」

CIMG5667

先に甘えに来たチロちゃん。

CIMG5672

「負けちゃった」

CIMG5669

「ポン太より先に登れた」

CIMG5674

どちらも絶好調*^^*

CIMG5693

「えへっ今度は勝ったぁ」

CIMG5687

「次、わたしぃ」

気にの無いコンビです^^;

 

CIMG5627

ウルルちゃん

CIMG5630

今日からお泊まりのスタート。

CIMG5637

目が不自由でウロウロしていたのでトイレに誘導すると

ちゃんとおしっこ^^v

CIMG5638

とっても良い子です(^з^)

CIMG5706

放すたびにトイレに誘導しますがしたい時はちゃんとします^^v

大きい方はお部屋でしたが。

CIMG5708

慣れた所なのでとても落ち着いてい過ごしています(^з^)

 

CIMG5695

りんちゃん

CIMG5696

今日からお泊まりのスタート。

とっても仲良しです*^^*

CIMG5698

「りーん!」と呼ぶと駆け寄って来てくれるのでいい写真が撮れます^^v

CIMG5699

・・・ちょろっと嬉ションをしてしまいます*^^:

CIMG5701

お客様が来ると吠えていたのは「いらっしゃいませ」だったのでしょう。

CIMG5705

いつもいい子に過ごしてくれるりんちゃん。

いつも通り頑張ろうね(^_-)-☆

 

午前中は雨でしたが午後からはすっかり晴れました。

世界的に異常気象のようですね。

ここ数年は「観測史上初」とか「記録的な」とかばかり。

この100年で一気に地球を痛めてしまいましたね。

SDGzを進めていかなくてはいけないですが17の項目どれもがすぐに・・・

とはいくわけもなく、優先順位を決めて確実に進めていかなければと思います。

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございましたm(__)m

 

 

コメントは受け付けていません。