トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 7月9日

7月9日

 

こんばんは!らくわん通信です^^

今日もたくさんのわんちゃんにお越しいただきありがとうございます♪

明日は無麻酔の歯石除去が実施されます☆

来月も行われるのでぜひご連絡ください!◎

 

ヨーキーの大くん

CIMG2793

朝一番に来てくれました*^^*

CIMG2782

バブルで毛穴から綺麗になりました☆彡

 

T・プードルのマリーちゃん

CIMG2797

お写真上手なマリーちゃん◎

CIMG2783

お迎えに大喜びでした!!

 

チワワのまろくん

CIMG2784

OPに来てくれました!

 

マルチーズのルッチーくん

CIMG2804

カメラ目線バッチリのルッチーくん★

CIMG2786

真っ白綺麗になりました(^_-)-☆

 

MIXのアンジュちゃん

CIMG2816

にっこり笑顔が可愛いアンジュちゃん!(^^)!

CIMG2785

毛玉も取れてサッパリしました!!

 

A・コッカーのクレオちゃん

CIMG2827

カットしてさらに可愛くなりました◎

CIMG2802

最後までお利口さんでした^0^

 

T・プードルのそらくん

CIMG2832

伸びていた毛もすっきりしたそらくん*^^*

CIMG2780

今日も元気いっぱいでした(^^)v

 

MIXのアーロくん

CIMG2837

キリっとカッコいい写真が撮れたアーロくん◎

CIMG2818

バブル気持ち良かったかな??

 

T・プードルのここあちゃん

CIMG2838

お顔まん丸のここあちゃん✿

CIMG2822

カット集もお利口さんでした(^^♪

 

G・レトリバーのミッシェルちゃん

CIMG2849

人懐っこいミッシェルちゃん!!

CIMG2829

バブルでポカポカに温まりました♪

 

T・プードルのこむぎちゃん

CIMG2855

珍しい色をしているこむぎちゃん◎

CIMG2839

苦手な作業も頑張ってくれました^0^

 

T・プードルのバディくん

CIMG2859

大好きなお母さんと一緒に来てくれました♪

CIMG2843

カットしてさらにかっこよくなりました☆彡

 

M・ダックスのクゥ太くん

CIMG2863

はじめましてのわんちゃんです!

CIMG2853

初めての環境に興味津々で作業後はトリミング室を駆け回っていました ^^♪

 

以上、ももこでした☆

 

ここからは高橋です。

本日お泊まりのわんちゃんをご紹介いたします。

CIMG4121

あんずちゃん

CIMG4126

らくわんの常連さんでお散歩の時にも寄ってくれる子です*^^*

CIMG4128

とっても落ち着いて過ごせるのですが、

いつも心配なことが一つあります。

CIMG4159

それはご飯を食べない。という事で飼い主さんも心配して工夫しています。

CIMG4162

水分補給用の豆乳もほとんど口にせず。。。

CIMG4163

甘えっぷりはいつも通り*^^*

夕方の散歩から帰ると少しご飯と豆乳を口にしたようです^^v

・・・気のせいかもしれませんが。、

 

CIMG4141

ピロくん

CIMG4140

本日一泊初お泊まりに挑戦です。

来てすぐにすっきりしていました^^v

CIMG4152

七夕生まれで一歳になったばかり。

とにかくずっと動き回っていました♪

CIMG4153

プードルの毛ですが身体がダックス。

バランスが可愛いです(^з^)

CIMG4178

午後には店内で二度目の排便。

お慣らし時はご飯を食べませんでしたが今日はどうかな?

CIMG4185

すっかり遊びに来たモードのピロくんでした(^_-)-☆

 

お泊まりを終えてお家に帰ったのは

CIMG4116

ビビちゃん

CIMG4117

二泊三日の初お泊まり。

物音などにビクついたり腰が引けたり。でしたが

CIMG4119

時間と共にすっかり慣れました*^^*

CIMG4156

今日の日中はトリミング室で過ごしました。

お部屋でおトイレをしてもすぐに気づきます!

CIMG4158

ピンと耳を立てて店内を見張ってくれていました*^^*

 

CIMG4131

カールちゃん

CIMG4136

今日もお部屋で少し寂しそうな声を出していました。

が、すぐに止まりのんびりしていました(^○^)

CIMG4137

カールちゃんもすっかりお泊まりに慣れました^^v

CIMG4169

とっても甘えん坊。

お泊まりの子が少ないので長く放せるのですが

CIMG4171

退屈そうでした。。。

カールちゃんお家にお送りすると「ありがと」という感じでした(^з^)

 

先週末と比べると今週末は涼しく過ごしやすかったです。

先週は異常でしたねぇ。。。

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございましたm(__)m

コメントは受け付けていません。