トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 8月27日

8月27日

こんばんは!

来月の無麻酔歯石除去は9月17に行います(*^-^*)

予約の空きも少なくなってきています!

ご予約やご相談お待ちしております♪

本日も沢山のわんちゃんにお越しいただきありがとうございます(^O^)

 

パグのほと丸くん

CIMG0277

朝一番でシャンプーに来てくれました♪

CIMG0275

とってもいい匂いになりました^^

 

柴のマロンちゃん

CIMG0279

ホテル最終日にシャンプーしたマロンちゃん!

CIMG0272

お散歩でついた汚れもキレイになりました♪

 

MIXのチョコくん

CIMG0281

オプションに来てくれました!

 

T・プードルの茶太くん

CIMG0287

ふわふわの毛が復活した茶太くん◎

CIMG0270

元気いっぱいに頑張ってくれました(*^-^*)

 

マルチーズの心ちゃん

CIMG0299

お母さんと一緒に来てくれた心ちゃん☆彡

CIMG0282

カットして更に可愛くなりました(^O^)

 

T・プードルのルークくん

CIMG0307

全身5ミリのバリカンでスッキリしたルークくん♪

CIMG0284

マイクロバブルで毛穴から綺麗になりました☆

 

T・プードルのレオくん

CIMG0316

まんまるのお顔に仕上がったレオくん!

CIMG0292

最後までお利口さんでした◎

 

T・プードルのマックスくん

CIMG0325

大きなおめめが可愛いマックスくん♪

CIMG0294

とっても人懐こくて愛嬌たっぷりです(^^)/

 

MIXのモカくん

CIMG0335

お写真上手なモカくん♪

CIMG0317

苦手な作業も頑張ってくれました!

 

M・シュナウザーのクゥくん

CIMG0339

カメラ目線バッチリのクゥくん♪

CIMG0311

マズルふんわりになりました(*^-^*)

 

MIXのモコちゃん

CIMG0347

MIXのココちゃん

CIMG0353

同じお家から来てくれました★

CIMG0327

ココちゃんの様子が気になっていたモコちゃん^^

CIMG0334

ココちゃんカットが終わると尻尾を振って喜んでいました!

 

T・プードルのルフィくん

CIMG0369

待っている間リラックスしていたルフィくん◎

CIMG0276

朝から夕方までお利口に待っていました♪

 

チワワのビビくん

CIMG0357

MIXの虎太郎くん

CIMG1778

同じお家の仲良し二匹です!

CIMG0336

全身の飾り毛をカットしてスッキリしたビビくん☆彡

CIMG0349

虎太郎くんお迎えにとっても嬉しそうでした!

 

MIXのゴマくん

CIMG1791

トリミングして全身スッキリしたゴマくん!

CIMG0350

毛玉も取れてキレイになりました(*^^*)

 

スピッツのここなちゃん

CIMG1794

ニコニコ笑顔の可愛いここなちゃん!

CIMG1789

シャンプーしてさらに真っ白キレイになりました☆彡

 

以上、めぐみでした!

 

ここからは高橋です。

本日お泊まりのわんちゃんをご紹介いたします。

今日はデジカメが故障するハプニングがあり写真が少なく申し訳ございません。

CIMG1705

ラフくん

CIMG1713

今日もあちこちでマーキング。。。

CIMG1711

初お泊まりは五日目となりましたが変わらず元気いっぱい*^^*

CIMG1714

抱きかかえると「放してよぉ」という感じでした^^;

CIMG1722

夕方はトリマーとお散歩♪

のんびり行った感じですが排便はなし。お腹は大丈夫のようです^^v

明日お帰り予定です。

 

CIMG1727

東風くん

CIMG1726

埜乃くん

CIMG1728

今日もしつこい東風くん。。。

CIMG1729

相手にしない埜乃くん。。。

CIMG1739

前回までは外でしかトイレをしなかったのですが

今回はお部屋でも店内でも場所を選ばずするようになってしまいました。。。

CIMG1744

どちらもしっかり食べていますが、いい便をしているのは東風くん。

CIMG1748

CIMG1751

夕方はトリマーに別々にお散歩に行って貰いました♪

 

CIMG1688

レオンくん

CIMG1689

はしゃぐ子ではありませんが調子はいい感じ^^v

CIMG1690

ご飯もおやつもよく食べます。

CIMG1695

お部屋では三度おしっこをしていましたが、店内や外ではしません。

CIMG1697

まだ排便が無いのが心配なレオンくんです。

 

CIMG1672

くろくん

CIMG1671

今日からお泊まりのくろくん。

CIMG1666

おしりにデキモノがあり薬を塗りました。

CIMG1670

らくわんに来てくれてもう8年半。

くろくんも14歳になりだいぶ足腰が弱ってきました。

CIMG1668

二度目のフリータイムはお部屋から出るの嫌がって怒っていました。

お散歩もほとんど歩かず。でもご飯はすぐに完食でした^^v

 

CIMG1657

マイちゃん

CIMG1656

クーちゃん

CIMG1661

お馴染みのコンビが本日一泊お泊まり。

CIMG1662

先日トリミングで来てくれたばかりです。

CIMG1659

お部屋でずっと吠えていたマイちゃん。

CIMG1663

クーちゃんはのんびりです^^v

CIMG1786

マイちゃん、珍しく店内のトイレで大をしていました*^^*

CIMG1787

夕方は仲良くお散歩♪

戻るとマイちゃんがまた吠え続けています。。。

 

CIMG1756

めるるちゃん

CIMG1760

本日一泊お泊まりめるるちゃんはとっても大人しい女の子*^^*

CIMG1765

おやつのボーロは口にしてポトリ。

食べませんでした^^;

CIMG1771

寄って来ては去るのですが、臨時のカメラだとなかなか上手に撮れず^^;

CIMG1772

夕方はトリマーとお散歩に出ましたがほとんど歩かず帰ってきました。。。

 

お泊まりを終えてお家に帰ったのは

CIMG1675

マロンちゃん

CIMG1676

朝一でシャンプーをしてすっきり。

「お疲れ様」のちゅーる^^v

CIMG1680

久しぶりのお泊まりは少し長かったですが困らせるような事は何もなし^^v

CIMG1685

夕方にママがお迎えに来てくれると声を出して喜んでいました(^з^)

 

早くに帰ったラテくんと紅蓮くんのお写真はありませんm(__)m

 

アマゾンでデジカメを注文したので明日中には届くと思うのですが

明日の朝はトリミング用のカメラで撮影。

・・・使い慣れていないのと機能が少し劣るのであまり良い写真が撮れないと思います。

ご了承くださいm(__)m

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき、誠にありがとうございましたm(__)m

 

コメントは受け付けていません。