トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 9月19日

9月19日

こんばんは、らくわん通信です☆彡

昨日に引き続き凄まじい雨でしたね(>_<)

お足元の悪い中、沢山のわんちゃんにお越しいただきありがとうございます♪

 

パピヨンのごりくん

CIMG3977

朝一番に来てくれたごりくん★

CIMG3969

部分カットもしてサッパリしました(^O^)

 

M・ダックスのこころくん

CIMG3980

ホテル中にシャンプーしたこころくん!

CIMG3972

とってもいい匂いになりました(*´▽`*)

 

T・プードルの茶々丸くん

CIMG3986

明日が5歳の誕生日の茶々丸くん✿

おめでとうございます(*^^*)

CIMG3974

今日も元気いっぱいでした♪

 

MIXのメイちゃん

CIMG3988

ふんわりカットが可愛いメイちゃん(*^^*)

CIMG3973

シャンプー中もカメラ目線バッチリです☆彡

 

マルチーズのミルクちゃん

CIMG3989

全身5ミリでスッキリしたミルクちゃん!

CIMG3983

トリミング中もお利口さんでした!(^^)!

 

ビションのモモちゃん

CIMG3992

まんまるのお顔が可愛いモモちゃん✿

CIMG3984

足先もスッキリしました(*^^*)

 

MIXのマルちゃん

CIMG4002

柴のルコちゃん

CIMG3971

同じお家の子たちです(^^♪

CIMG3966

マイクロバブルでふわふわになったマルちゃん☆彡

CIMG3968

シャンプー中もお利口さんだったルコちゃん(^O^)

 

MIXのマシュちゃん

CIMG4005

にっこり笑顔が可愛いマシュちゃん♪

CIMG3994

マイクロバブルで毛穴から綺麗になりました(*´ω`*)

 

MIXのむぎくん

CIMG4008

まんまるお目目が可愛いむぎくん!

CIMG3998

ホテル最終日にトリミングしました(^^♪

 

MIXのレオくん

CIMG4011

オプションに来てくれました☆

 

T・プードルのおはぎくん

CIMG4017

足先のバリカンがお似合いのおはぎくん★

CIMG4004

モコモコの泡で綺麗になりました(^^)v

 

ヨーキーのくぅくん

CIMG4020

全身バリカンでサッパリしたくぅくん★

CIMG4009

マイクロバブルは気持ち良かったかな?

 

以上、ちさきでした☆彡

 

ここからは高橋です。

本日お泊まりのわんちゃんをご紹介いたします。

CIMG0544

 

モカくん

CIMG0548

お泊まりもあと少し。

少しストレスは・・・

CIMG0550

まったく問題ないようです(^з^)

CIMG0555

店内でも元気いっぱいですが

放って作業をすると・・・

CIMG0556

伏せて待っていてくれます (^з^)

夕方はトリマーとお散歩。

おトイレを済ますとすぐに帰ってきました。

明日お帰り予定です。

 

CIMG0539

こころくん

CIMG0540

朝一番でシャンプーをいました。

CIMG0543

「もう帰れる」とおもったのでしょうね。

CIMG0625

「おじさん、まだぁ?」送りを待っている感じ・

CIMG0634

夕方は散歩には出ず店内でのんびりしていました♪

明日お帰りです。

 

CIMG0528

ラファエルくん

CIMG0527

今日からお泊まりのラファエルくんはお泊まりは慣れっこ。

CIMG0530

緊張しているようなそうでもないような。

CIMG0532

お部屋ではおとなしく店内放すとそわそわしていました。

CIMG0535

夕方は短いお散歩でしたがちゃんと大も小もしていました^^v

ラファ、頑張ろうね(^_-)-☆

 

CIMG0603

おはぎちゃん

CIMG0605

本日一泊お泊まり。

まずは店内でおやつ♪

CIMG0610

二週間前にお泊まりしたばかり。

「またここかぁ・・・」

CIMG0613

手を差し出すとピョン♪

ひざの上に乗って来ました*^^*

CIMG0642

夕方にトリミングを終えてすっきりしてから

CIMG0643

軽いお散歩に出ました。

トリミング後なのでコースを選びながらでしたが嬉しそうでした(^з^)

 

 

今日はお泊まりを終えてお家に帰ったわんちゃんもたくさん。

ご紹介いたします。

CIMG0571

コルクくん

CIMG0573

今日はお昼のショートお散歩はなし。

外はすごい雨でした。。。

CIMG0576

店内に放しているとこの大きな身体。

ゆらゆら揺れる尻尾が色んなものを落としていました。。。

CIMG0585

最後まで食欲旺盛でした*^^*

CIMG0584

夕方前にお送りしてきましたが、明日またシャンプーで来てくれます。

飼い主様へ

お泊まり期間中にシャンプーが出来ず申し訳ございませんでしたm(__)m

 

CIMG0559

ムギくん

CIMG0560

わんちゃんより人が好きなムギくん。

放して一人にすると寂しそうな声を出します。

CIMG0561

大好きなおやつは目を見開いて食べていました^^;

CIMG0568

夕方前の軽食を食べてからトリミング。

CIMG0641

すっきりしました*^^*

するとすぐにママとお姉さんが迎えに来てくれました。

ムギくんお疲れ様でした(^_-)-☆

 

CIMG0592

マルちゃん

CIMG0587

ルコちゃん

CIMG0588

・・・ルコちゃん、そこはトイレじゃないねぇ・・・

CIMG0592

朝にシャンプーをしましたがカットまで時間が空きました。

CIMG0589

ルコちゃんは朝一でシャンプーだったのですっきり。

CIMG0598

「なんか私、お風呂には入ったけどいつもと違う。。。」

CIMG0590

とっても仲良しになりました(^з^)

CIMG0637

マルちゃん夕方前にトリミングを終えました。

CIMG0639

「これで帰れるわね」

CIMG0596

夕方にお家にお送りしてきました。

マルちゃん、ルコちゃんお疲れ様でした(^^)/

 

一日お預かりには

CIMG0615

豆吉くん

CIMG0620

来月お泊まりの豆吉は今日がお慣らし。

CIMG0617

最初は食べてくれませんでしたが途中からパクパク。

CIMG0621

お部屋では落ち着いているのですが、手を伸ばして出そうとすると

少し緊張していました。

CIMG0624

店内に放しても捕まらなくなってしまいました^^;

トリマーと二人がかりでした。。。

本番で仲良くなって見せます^^v

 

今日は凄いお天気でしたね。

タイミングが悪いと大雨。

シャンプーで来てくれたごりくんなどは最悪のタイミングでお迎え。

お家に着いた頃にはびしょびしょになってしまったのでは・・・

このお天気の中ご利用いただいた皆様、

誠にありがとうございましたm(__)m

 

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございましたm(__)m

 

コメントは受け付けていません。