トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 9月27日

9月27日

こんばんは!らくわん通信です♪

今日は安倍元首相の国葬がありました。

様々な意見があると思いますが献花には多くの人が参列したようですね><

今日もたくさんのわんちゃんにお越しいただきありがとうございます☆彡

 

J・ラッセルの咲優香ちゃん

CIMG4423

朝一番にトリミングに来てくれました!

CIMG4413

今日もおとなしくてお利口さんでした◎

 

シーズーのまめくん

CIMG4421

ふんわりカットが可愛いまめくん★

CIMG4412

マイクロバブルでうとうとしていました(-_-)zzz

 

ポメラニアンのタローくん

CIMG4420

リボンがお似合いのタローくん!

CIMG4416

真っ白サラサラヘアーになりました◎

 

MIXのももこちゃん

CIMG4434

いつもより長めにカットしたももこちゃん✿

CIMG4417

お母さんのお迎えにホッとした様子でした^^

 

MIXのコロンちゃん

CIMG4443

足が長くてモデルさんのようなコロンちゃん!

CIMG4424

カットして更に可愛くなりました(*^^*)

 

MIXのピロくん

CIMG4448

ホテル最終日にトリミングしました♪

CIMG4425

カット中も元気いっぱいでした(^O^)

 

マルチーズのはなちゃん

CIMG4457

足先のバリカンもしてスッキリしたはなちゃん✿

CIMG4437

ちょこっと出た舌がとても可愛いです^^

 

T・プードルのララちゃん

CIMG4464

にっこり笑顔のお写真が撮れたララちゃん☆

CIMG4445

お送りまで静かに待っていました◎

 

チワワのココちゃん

CIMG4466

大好きなお父さんと一緒に来てくれたココちゃん♪

CIMG4459

部分カットもしてサッパリしました!

 

ポメラニアンのいちくん

CIMG4467

耳先をまあるくカットしてかっこよく変身したいちくん(^O^)

CIMG4458

マイクロバブルで毛穴から綺麗になりました☆

 

チワワのピアノちゃん

CIMG4468

チワワのアニメくん

CIMG4472

2匹ともホテル最終日にトリミングしました☆

CIMG4460

人が大好きで愛嬌たっぷりなピアノちゃん♪

CIMG4451

そんなピアノちゃんが大好きなアニメくんでした!

 

M・ダックスのセレナちゃん

CIMG4475

M・ダックスのステラちゃん

CIMG4476

オプションにきてくれました♪

 

以上、ちえみでした!

 

ここからは高橋です。

本日お泊まりのわんちゃんをご紹介いたします。

CIMG1985

クッキーくん

CIMG1996

テーブルの上が気になるのは「ここにおやつあるでしょ?」

CIMG1988

今日はトリミング室で過ごしました。

CIMG1992

「いやぁうまい」

CIMG1997

夕方はトリマーとのんびり公園をお散歩♪

CIMG1999

今晩は一人ぼっちのお泊まりですが、かえって落ち着くかな?

クッキーくんはいつも通りです(^з^)

 

お泊まりを終えてお家に帰ったのは

CIMG1965

ピロくん

CIMG1972

お泊まり最終日も元気いっぱい走っていました♪

CIMG1978

お部屋でご飯を食べないのでお遊びの合間に手からあげると

・・・そのまま食べだし半分以上食べていました^^v

CIMG1974

レッツダンス♪

CIMG1981

午後にトリミングを終えるとすぐにお家にお送りしました。

家にお送りするとサーっと中に入って行くピロちゃんでした。。。

 

CIMG2000

アニメくん

CIMG2002

ピアノちゃん

CIMG2004

元気いっぱいに過ごしたアニメくん*^^*

CIMG2005

控えめなピアノちゃんも頑張ってくれました^^v

CIMG2021

「早く帰りたいなぁ」

という感じに見えますね。

CIMG2024

「ボクも抱っこしてよぉ」

CIMG2022

アニメくんもひざの上が大好き(^○^)

CIMG2026

「私もぉ」

CIMG2023

今日もWでひざの上。

CIMG2030

夕方にトリミングを終えてさっぱり♪

CIMG2028

後はお迎えを待つだけ。

CIMG2027

先ほどパパがお迎えが来てくれるとバッグの中に自分たちから入って行きました。

アニメくん、ピアノちゃん、

お泊まりお疲れ様でした(^_-)-☆

 

明日は『第四水曜日』という事で送迎サービスが無い一日となります。

ご迷惑をお掛け致しますm(__)m

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございましたm(__)m

 

 

コメントは受け付けていません。