トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 1月21日

1月21日

こんばんは、らくわん通信です☆彡

来週からさらに寒くなるようですね(>_<)

体調管理にお気を付けください!

本日も沢山のわんちゃんにお越しいただきありがとうございます♪

 

MIXのりんちゃん

CIMG0703

ホテル中にシャンプーしたりんちゃん✿

CIMG0699

とってもふわふわになりました(*´▽`*)

 

ポメラニアンの小梅ちゃん

CIMG0715

にっこり可愛い小梅ちゃん☆

CIMG0705

マイクバブルで毛穴から綺麗になりました(^^)/

 

ポメラニアンのココくん

CIMG0711

シャキッとお写真上手なココくん★

シャンプー中のお写真を取り忘れてしまい申し訳ございません(>_<)

ひげカットもして更にかっこよくなりました(^^♪

 

T・プードルのルークくん

CIMG0720

全身5ミリのバリカンでスッキリしたルークくん!

CIMG0708

今日もバブル中ウトウト可愛かったです(*^^*)

 

Gレトリーバーのミッシェルちゃん

CIMG0730

赤いバンダナがお似合いのミッシェルちゃん♪

CIMG0716

マイクロバブルでサラサラヘアーに仕上がりました(^_-)-☆

 

シーズーのさくらちゃん

CIMG0754

長いまつ毛が可愛いさくらちゃん✿

CIMG0729

トリミングも最後まで頑張ってくれました◎

 

T・プードルのコタロウくん

CIMG0759

カメラ目線バッチリのコタロウくん★

CIMG0747

今日も元気いっぱいでした(^^♪

 

柴のこむぎちゃん

CIMG0760

ピンと立ったお耳が可愛いこむぎちゃん☆

CIMG0749

沢山毛が抜けてサッパリしました(^O^)

 

シェルティのココくん

CIMG0763

今日もお利口さんだったココくん★

CIMG0751

大好きなお母さん達と一緒に来てくれました(^_-)-☆

 

T・プードルのむぎちゃん

CIMG0728

T・プードルのホップくん

CIMG0764

T・プードルのモルトくん

CIMG0745

同じお家から来てくれました♪

CIMG0710

カット中もお利口さんだったむぎちゃん(^^♪

CIMG0737

マイクロバブルに肩まで浸かって温まったホップくん♪

CIMG0704

待っている間もお利口さんだったモルトくん(^O^)

以上、ちさきでした☆彡

 

ここからは高橋です。

本日おとまりのわんちゃんをご紹介いたします。

CIMG1841

ひまわりちゃん

CIMG1846

お泊まりは六日目となりました。

今日も膝の上でまったり*^^*

CIMG1849

たまに変な方に向かって吠える事があるひまちゃん。

・・・なんか見えてるの?^^;

CIMG1855

おもちゃ遊びも大好きです♪

CIMG1900

今日も変わらず元気いっぱい(*^-^*)

CIMG1902

夕方にお部屋で便をしてから公園お散歩でした♪

 

CIMG1884

りんちゃん

CIMG1885

朝一番でシャンプーをしてスッキリしました*^^*

CIMG1889

あらあら。椅子に乗っていました(*^-^*)

CIMG1892

抱っこのん時間が長いのですが、お客様が来ると怒る怒る。。。

CIMG1920

夕方は朝と同じコースを歩いてきました。

戻るとすのままトリミング室でのんびり♪

CIMG1932

明日お帰り予定のりんちゃんでした(^^♪

 

CIMG1907

空くん

CIMG1904

午後に来てくれた空くんはお泊まりも慣れっこ^^v

CIMG1908

赤ちゃんの時から来てくれている空くんも春には6歳。

とっても賢い子です*^^*

CIMG1909

おトイレも使えるのですが、マットにもしていました。。。

夕方は元気に公園をお散歩でした♪

 

CIMG1913

ラプターくん

CIMG1915

散歩を終えて夕方から来てくれました。

明日のブログからご紹介いたします。

 

お泊まりを終えてお家に帰ったのは

CIMG1864

こまめちゃん

CIMG1867

とっても大人しく「成長したなぁ」という感じでした。

CIMG1869

おやつもちゃんと「まて」をしてから(^^♪

CIMG1877

お昼過ぎにママがお迎えに来てくれると急に吠えだしました。

こまめちゃん、大好きなママに甘えているのようです(*^-^*)

 

CIMG1831

ももちゃん

CIMG1832

一度も吠える事はないですが、元気いっぱいなももちゃん(^з^)

CIMG1838

 

ちゃんとおトイレを使ってくれます*^^*

CIMG1836

お昼過ぎにお姉さんがお迎えに来てくれました。

ももちゃん、お疲れ様でした(^_-)-☆

 

CIMG1856

エルフくん

CIMG1857

今回のお泊まりは足の状態が心配でした。

今日もどうも違和感がある感じ。。。

CIMG1859

ゆっくりトコトコ♪

おやつが欲しいようです。。。

CIMG1862

エルフくんもお昼過ぎにパパがお迎えに来てくれました。

大喜びの姿は私たちには見せないエルフくんでした(*^-^*)

 

冷たい風が吹く一日でしたが、北海道では大寒波のようです。

東京はまだ恵まれていますね。

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございましたm(__)m

コメントは受け付けていません。