トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 1月29日

1月29日

こんばんは、らくわん通信です☆彡

今日も朝から寒い一日でしたね(>_<)

本日も沢山のわんちゃんにお越しいただきありがとうございます♪

 

シーズーのアイルちゃん

CIMG1129

足バリがお似合いのアイルちゃん♪

CIMG1122

マイクロバブルで芯から温まりました(*^^*)

 

ヨーキーのハッピーちゃん

CIMG1132

耳の飾り毛が可愛いハッピーちゃん✿

CIMG1121

マイクロバブルでサラサラヘアー復活です(^_-)-☆

 

T・プードルのココちゃん

CIMG1136

T・プードルのモコちゃん

CIMG1134

同じお家から来てくれました☆彡

CIMG1128

今日はふんわり仕上がったココちゃん(^^♪

CIMG1125

待っている間もお利口さんだったモコちゃん(^^)v

 

T・プードルのジョーくん

CIMG1151

マッシュカットがお似合いのジョーくん★

CIMG1135

お父さんのお迎えに大喜びでした!(^^)!

 

ポメラニアンのクッキーくん

CIMG1152

まんまるお目目が可愛いクッキーくん✿

CIMG1140

マイクロバブルで毛穴から綺麗になりました(^O^)

 

T・プードルのモカちゃん

CIMG1156

まんまるお顔が可愛いモカちゃん☆

CIMG1142

トリミング中もお利口さんでした!(^^)!

 

T・プードルのるなちゃん

CIMG1157

ふんわりお顔が可愛いるなちゃん!

CIMG1144

最後まで良い子に頑張ってくれました◎

 

Mダックスのケンタくん

CIMG1159

緑のバンダナがお似合いのケンタくん★

CIMG1155

シャンプーしてふわふわになりました(^O^)

 

T・プードルのしずくちゃん

CIMG1162

オシャレカットがお似合いのしずくちゃん✿

CIMG1154

マイクロバブルでふわふわになりました♪

 

シェルティのレニくん

CIMG1167

にっこり笑顔が可愛いレニくん!

CIMG1158

もつれも取れてサッパリしました(*^^*)

 

チワワのののちゃん

CIMG1170

オプションに来てくれました(*´▽`*)

 

Mダックスの兵衛助くん

CIMG1174

ふんわりお耳が可愛いべえちゃん★

CIMG1160

マイクロバブルでうっとりしていました(-_-)zz

以上、ちさきでした☆彡

 

ここからは高橋です。

本日お泊まりのわんちゃんをご紹介いたします。

CIMG2535

きゅうすけくん

CIMG2539

今日は歯石除去という事で2Fにはたくさんのわんちゃんが来ました。

その度に怒っていました。。。

CIMG2540

それでも店内に放すと覆う喜び♪

CIMG2544

捕まえようとすると逃げますが「まて」というとピタリ。

CIMG2601

今日はお昼と夕方にお部屋でコロッとした便をしていました(*^-^*)

CIMG2606

夕方はトリマーまりんとお散歩♪

楽しかったかな?(*^-^*)

 

CIMG2581

トラヴィスくん

CIMG2583

店内狭しと走り回るトラくんですが

CIMG2585

「おすわり」というとちゃんとちょこん♪

CIMG2593

午後に二度目のお散歩に行ってきました♪

原っぱを走って来ました。

CIMG2595

夕方は再度いこいの森公園でお散歩。

快食快便です^^v

 

CIMG2571

マロンくん

CIMG2572

今日から二泊三日のお泊まりが始まり、お昼にせせらぎ公園に行ってきました♪

CIMG2575

赤ちゃんの時から来てくれていてとーっても仲良し(^з^)

CIMG2578

店内に放すとそわそわ。出入口付近にある自分のカートに行ったり

自分の所に戻ってきたり。

CIMG2580

マロンくんも今日は他のわんちゃんに怒っていましたが

去勢していない男の子に吠える傾向があるようです。

 

CIMG2551

ロイくん

CIMG2550

本日一泊お泊まりのロイくんもお泊まりは慣れっこ♪

CIMG2553

大好きなトリマーが辞めてしまってからまだ推しが決まっていません^^;

CIMG2600

今日は歯石除去もしたロイくん。

CIMG2607

夕方からトリミング室でのんびり。

ちさきが積極的にかまってあげました。

さぁロイくん、ちさきを気に入ってくれるでしょうか?(*^-^*)

 

お散歩代行では

CIMG2554

しずくちゃん

CIMG2555

トリミング前はお散歩が毎月のルーティーンですが

今日はお散歩前に歯石除去もしました。

CIMG2558

しぃちゃんとのお散歩はコースは決まっていなく、

行きたい方に行ってもらいます*^^*

CIMG2559

気温は低めですが日差しが気持ち良く原っぱには多くの人がいましたが

しいちゃんはまったく気にせずでした(^_-)-☆

CIMG2563

 

のんびり公園を楽しんでからトリミング。

夕方にお家にお送りしました。

 

月に一度の『無麻酔歯石除去』が行われた日曜日の今日。

たくさんのわんちゃんで終始にぎやかでした*^^*

本日も最後までらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございましたm(__)m

コメントは受け付けていません。