トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 1月8日

1月8日

こんばんは、らくわん通信です☆彡

明日から温まりました日が多くなりそうですね(*^^*)

本日も沢山のわんちゃんにお越しいただきありがとうございます♪

 

ポメラニアンのレオンくん

CIMG0068

ふわふわで可愛いレオンくん♪

CIMG0061

マイクロバブルでサラサラヘアー復活です(^_-)-☆

 

T・プードルのマロンちゃん

CIMG0072

マッシュカットがお似合いのマロンちゃん★

CIMG0060

毛玉も取れてサッパリしました(*^^*)

 

Mダックスのミッピーちゃん

CIMG0076

Mダックスのモコちゃん

CIMG0082

同じお家から来てくれました♪

CIMG0073

マイクバブルで毛穴から綺麗になったミッピーちゃん!(^^)!

CIMG0078

おヒゲのカットのお利口さんだったモコちゃん(^^)v

 

マルチーズの大吾くん

CIMG0086

カメラ目線バッチリの大吾くん☆彡

CIMG0075

全身5ミリでスッキリしました(^^♪

 

ビションのモモちゃん

CIMG0091

まんまるお顔が可愛いモモちゃん(*’▽’)

CIMG0065

トリミング中もいい子に頑張ってくれました♪

 

マルチーズのミルクちゃん

CIMG0094

スッキリカットがお似合いのミルクちゃん✿

CIMG0080

モコモコの泡で汚れもスッキリ落ちました(^O^)

 

T・プードルのここあちゃん

CIMG0095

ボリューミーなお耳が可愛いここあちゃん☆

CIMG0089

全身10ミリでふんわり仕上がりました(*’▽’)

 

マルチーズのコモちゃん

CIMG0105

真っ白ふわふわで可愛いコモちゃん!

CIMG0062

マイクロバブル中もお利口さんでした(*^^*)

 

J・ラッセルのたねちゃん

CIMG0108

お写真上手なたねちゃん✿

CIMG0106

大好きなお父さんと一緒に来てくれました(^_-)-☆

 

Mシュナのゆずくん

CIMG0111

初めてトリミングに来てくれたゆずくん★

CIMG0092

家族みんなのお迎えに大喜びでした(^^)/

以上、ちさきでした☆彡

 

ここからは高橋です。

本日お泊まりのわんちゃんをご紹介いたします。

CIMG1014

アルモくん

CIMG1009

お散歩は昼間の暖かい時間帯♪

CIMG1010

原っぱでのんびり歩いて

CIMG1012

落ち葉がいっぱいの雑木林へ♪

CIMG1015

とっても調子よく過ごしています*^^*

CIMG1017

全てのトリミングが終わってからはここに放しました。

明日はお帰りの日となります。

 

CIMG1001

パルくん

CIMG1003

店内に放してもココから離れません。。。

CIMG1005

なのでたっぷり抱っこ(^з^)

CIMG1007

夕方はトリマーみおりとお散歩♪

昨夕ずっとだっこしていたからか?すっかり懐いていました。

散歩の様子を聞くと自分とは全然違った感じで歩いていたようです。。。

CIMG1018

今はトリミング室でのんびりしていますが

CIMG1020

みおりが帰ってしまったので寂しそうです。。。

パルくんも明日お帰り予定です。

 

お泊まりを終えてお家に帰ったのは

CIMG0984

るこちゃん

CIMG0983

まるちゃん

CIMG0980

るこちゃん、おトイレの前でおしっこ。

惜しい。。。

CIMG0981

あちこち気になる様子はまるちゃん。

CIMG0986

初めて来た時は緊張していたるこちゃんも今ではリラックス*^^*

CIMG0985

「おじさん、送ってよぉ」

CIMG0993

CIMG0994

今日は放していても近くを離れる事があまりありませんでした。

CIMG0999

どちらもとってもいい子(^з^)

CIMG1000

暗くなる前にお家に多くしました。

送迎車を見てどちらも嬉しそうに乗って行きました♪

 

明日は『成人の日』良いお天気で成人式を迎えられますね。

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございましたm(__)m

コメントは受け付けていません。