トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 1月28日朝ホテルわんこ

1月28日朝ホテルわんこ

おはようございます。高橋です。

いつもらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございますm(__)m

 

雲の無い晴れたお天気。

昨日までと比べると幾分気温が高いのか?

だいぶ身体が慣れてきた感じです。

CIMG2416

 

それではお預かり中のわんちゃんの様子をご覧ください。

CIMG2405

ジャックくん

CIMG2409

今朝はめいちゃんとは別々にお散歩。

CIMG2411

たっぷり楽しみたいジャックくん。

あちこちでマーキングをしていい便をしていました(^○^)

CIMG2413

途中わんちゃんとすれ違うとたまに怒ることがありました。

CIMG2415

元気に公園を歩くジャックくん。

CIMG2418

満足すると自分からお部屋に戻り「ご飯ちょうだい」と催促していました(^^♪

 

CIMG2419

めいちゃん

CIMG2420

散歩嫌いのめいちゃん。

病院脇ですぐに大も小もしていました。

CIMG2421

するとすぐに自分から引き返していました。。。

CIMG2423

戻るとそのまま店内に放しました♪

CIMG2437

放しっぱなしにしてこまめちゃんのお散歩や他の業務が出来ます^^v

CIMG2439

ジャック&めいコンビは夕方お帰り予定です。

 

CIMG2427

こまめちゃん

CIMG2428

元気に公園にやってくると・・・

CIMG2429

お友達に会えました☆

おやつを貰って嬉しそうなこまめちゃん(*^-^*)

CIMG2430

健康的な便をしていました。

CIMG2431

ブルドッグの子が横を通るとすごい剣幕で吠えていました。

苦手犬種だったかな?

CIMG2432

以前に比べるとだいぶ落ち着きましたが

CIMG2435

 

こういう所だと拾い食いをしてしまいます^^;

お昼過ぎにお迎えが来てくれる予定です。

 

天気予報を今日は最高気温は7℃。

やっぱり寒い一日のようです。。。

 

コメントは受け付けていません。