トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 1月30日朝ホテルわんこ

1月30日朝ホテルわんこ

おはようございます。高橋です。

いつもらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございますm(__)m

 

週の始まりはいいお天気で始まりました♪

朝は寒かったですが。今日の予想最高気温は12℃。

日中は少し暖かさを感じるかもしれませんね。

CIMG2617

 

それではお預かり中のわんちゃんの様子をご覧ください。

CIMG2609

マロンくん

CIMG2610

公園に来て二度目のスッキリ。

散歩に出るたびに2~3度はします(^○^)

CIMG2616

なぜか敷物を水の中に入れる癖があるマロンくん。

今朝もいつも通り入っていました。。。

CIMG2621

お部屋では落ち着いているマロンくんも外に出れば元気いっぱい♪

CIMG2623

名前を呼ぶと向いてくれます(*’ω’*)

CIMG2625

元気に公園を一周すると自分からお部屋へ向かっておすわりしていました(*^^*)

 

CIMG2627

トラヴィスくん

CIMG2630

元気に公園に来るとたくさんのわんちゃんと交流していました。

何かあってはいけないので両手でリードを持つので写真は撮れず。

CIMG2632

今朝も健康的な便をしてすごい勢いで土を蹴り上げていました^^;

CIMG2633

興奮すると引っ張ってしまうトラくん。

CIMG2634

落ち着かせながら歩いてきました♪

CIMG2636

お部屋に戻るとあっという間にご飯を完食。

夕方お帰り予定です。

 

CIMG2639

きゅうすけくん

CIMG2642

きゅうすけくんもお泊まり最終日。

CIMG2644

昨日は吠えあっていたマロンくんでしたが

なぜか今朝はお互いおとなしく見つめ合っていました*^^*

CIMG2645

突然原っぱに向かったきゅうすけくん。

CIMG2646

少し走って来ました♪

CIMG2647

夕方お帰り予定のきゅうすけくんはシャンプーのキャンセル待ち。

ちょっと難しいかな?

 

CIMG2648

ロイくん

CIMG2650

お部屋で大も小も済ませていたロイくん。

ご飯もちゃんと完食していました^^v

CIMG2652

写真嫌いなロイくん。

自分にあまり懐かないのはしょっちゅうカメラを向けるからかな?

CIMG2654

少し遠目からパチリ♪

CIMG2655

トリマーと散歩に出ると歩かないのですが

自分とは一周してくれます^^v

CIMG2657

ロイくんも夕方にお帰り予定です。

 

1月も今日明日で終わります。

あっという間に時間が過ぎている感じです。。。

コメントは受け付けていません。