トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 1月7日朝ホテルわんこ

1月7日朝ホテルわんこ

おはようございます。高橋です。

いつもらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございますm(__)m

 

年が明けて一週間。

ずっと晴れが続いていますが、今日は雪が降るかもしれないという予報。

寒くなりそうです。。。

CIMG0777

 

それではお預かり中のわんちゃんの様子をご覧ください。

CIMG0761

こまめちゃん

CIMG0765

めずらくお部屋でおトイレを我慢して・・・

CIMG0767

ちゃんと公園で大も小もしてくれました^^v

CIMG0769

オレオくんに会いました☆

CIMG0775

続いてふらんくん☆

CIMG0776

慣れた公園でのお散歩♪

CIMG0779

元気に一周してきました(^^♪

CIMG0783

 

夕方のお帰りですがただいまシャンプー中です。

 

CIMG0784

なのんちゃん

CIMG0786

お店を出ると大も小もしていました。

コロッとしたいい便です^^v

CIMG0788

元気に進みますが

CIMG0789

公園には絶対に入りません。

CIMG0793

自分の行きたい方(お家の方向)以外には頑なに歩かないです^^;

CIMG0798

なので最後は抱っこ。

なのんちゃんは午後にシャンプー予定です。

 

CIMG0799

アルモくん

CIMG0800

一日一回のお散歩は暖かい時間に。

という事で朝は室内でのんびり♪

CIMG0802

トリミング室と店内とで二度いい便をしていました。

CIMG0804

昨夕はすごく緊張していていましたが、一晩経つと

犬が変わったように寄ってきてくれるました*^^*

CIMG0810

すっかりリラックスモードになったアルモくん。

お昼に公園に行こうと思います。

CIMG0811

朝ごはんもあっという間に完食していました。

 

1月7日という事で今日は正月飾りを外さないといけませんね(^-^)

 

コメントは受け付けていません。