トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 1月7日

1月7日

こんばんは、らくわん通信です☆彡

今日から三連休ですね!明日は少し暖かいようなのでお出かけ日和になりそうです(^O^)

本日も沢山のわんちゃんにお越しいただきありがとうございます♪

 

ビーグルのこまめちゃん

CIMG0025

ホテル最終日にシャンプーしたこまめちゃん(^^)

CIMG0016

マイクロバブルで温まりうとうとしてました♡

 

ヨーキーの大くん

CIMG0028

全身6ミリでスッキリした大くん(^_-)-☆

CIMG0017

マイクバブルで毛穴から綺麗になりました◎

 

シュナウザーのルーカスくん

CIMG0035

長いまつ毛が可愛いルーカスくん♪

CIMG0026

マイクロバブルで芯から温まりました(*’▽’)

 

シェルティのレオくん

CIMG0033

もふもふで可愛いレオくん(*´▽`*)

CIMG0021

もつれも取れてサッパリしました☆

 

Mダックスのここあちゃん

CIMG0038

ピンクのバンダナがお似合いのここあちゃん♡

CIMG0029

おヒゲのカットもして更に可愛くなりました(´▽`*)

 

MIXのくうくん

CIMG0041

大きなお目目が可愛いくうくん!(^^)!

CIMG0036

マイクロバブルは気持ち良かったかな?

 

ポメラニアンの五郎くん

CIMG0044

お顔がまんまる綺麗になった五郎くん(≧▽≦)

CIMG0037

トリミング頑張ってくれました♪

 

T・プードルのここあちゃん

CIMG0051

お耳が可愛いここあちゃん(^_-)-☆

CIMG0039

マイクロバブルでリラックスしていました◎

 

Gレトリーバーの六夢ちゃん

CIMG0056

部分カットしてスッキリした六夢ちゃん!

CIMG0043

シャンプー中もお利口さんでした(*^^*)

 

チワワのそらくん

CIMG0052

キリっとお写真上手なそらくん☆

CIMG0048

シャンプー中のカメラ目線バッチリでした(^^)/

 

チワワのなのんちゃん

CIMG0059

ホテル中もお利口さんだったなのんちゃん✿

CIMG0049

家族のお迎えに大喜びでした!(^^)!

 

以上、まりんでした☆彡

 

ここからは高橋です。

本日お泊まりのわんちゃんをご紹介いたします。

CIMG0864

アルモくん

CIMG0871

お昼にお洋服を着て公園にやってきました!

CIMG0874

陽が出ていて気持ち良かったです(^з^)

CIMG0875

一日一回のお散歩なのでのんびり行ってきました♪

CIMG0876

昨日の隅で震えていたアルモくんはどこに行ったのかな?

CIMG0877

元気に走り回っていたアルモくんでした(^_-)-☆

 

CIMG0878

パルくん

CIMG0881

1歳半のパルくんは半年ぶり二度目のらくわんお泊まり。

CIMG0882

かなり緊張しているようでした^^;

CIMG0885

お部屋の扉を開けると物凄い勢いで飛び込んできます。

CIMG0886

店内でもお部屋でもリラックスできないようなので

CIMG0887

皆で抱っこをしていました♪

夕方はこちらをずっと見ながら公園を一周。

・・・おトイレをしませんでした。。。

 

CIMG0831

マルちゃん

CIMG0840

ルコちゃん

CIMG0839

いつもトリミングで来てくれていますしお泊まりも経験済み。

CIMG0843

今回は一泊ですし余裕でしょう^^v

CIMG0849

あちこちクンクン♪

CIMG0856

来てしばらくはそわそわしている感じでしたが

午後からはすっかりリラックス♪

CIMG0860

ルコちゃんを抱っこしていると・・・

CIMG0889

「私もぉ」とやってくるマルちゃん(*^-^*)

CIMG0892

いい笑顔です*^^*

CIMG0893

マルちゃんも膝の上が大好き(^з^)

CIMG0895

夕方はトリマーにつれられ仲良く公園お散歩♪

とっても自然体です^^v

 

お泊まりを終えてお家に帰ったのは

CIMG0820

こまめちゃん

CIMG0827

朝一でシャンプー&マイクロバブルですっきり^^v

「お疲れ様でした」のおやつ♪

CIMG0829

お昼過ぎにママがお迎えに来てくれました。

こまめちゃん、とっても良い子に過ごせました(^_-)-☆

 

CIMG0812

なのんちゃん

CIMG0816

二泊三日のお泊まりはまったく問題なく穏やかでした(*^-^*)

CIMG0819

びっくりしているわけではないですよ*^^*

CIMG0898

甘えてくるのも可愛いです(^з^)

CIMG0903

夕方にシャンプーを終えてすっきり^^v

先ほどお迎えが来てくれましたが、自分は出ていてバイバイできずでした。。。

 

雪の予報は外れてくれて助かりました*^^*

今晩は今年最初の満月。

とてもキレイに見えます*^^*

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございましたm(__)m

コメントは受け付けていません。