トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 10月2日

10月2日

こんばんは、らくわん通信です☆

最近は涼しくなってきてとても過ごしやすいですね(^_-)-☆

本日も沢山のわんちゃんにお越しいただきございます(^^)

 

日本スピッツのここなちゃん

CIMG4716

にっこり笑顔が可愛いここなちゃん✿

CIMG4711

沢山毛が抜けてサッパリしました(*^^*)

 

T・プードルのももちゃん

CIMG4720

T・プードルのさくらちゃん

CIMG4726

同じお家の子たちです!

CIMG4708

シャンプー中もお利口さんだったももちゃん(^^)v

CIMG4707

カメラ目線バッチリのお写真が撮れたさくらちゃん(^_-)-☆

 

M・ダックスのラテくん

CIMG4709

オプションに来てくれました(*^^*)

 

チワワのアリーちゃん

CIMG4722

ピンクのバンダナがお似合いのアリーちゃん✿

シャンプー中のお写真を取り忘れてしまい申し訳ございません(>_<)

最後までとってもお利口さんでした(^^)v

 

マルチーズのコモちゃん

CIMG4730

まんまるお顔が可愛いコモちゃん☆

CIMG4710

マイクロバブルに肩まで浸かっていました(^_-)-☆

 

T・プードルのチョコくん

CIMG4737

全身5ミリでスッキリしたチョコくん!

CIMG4727

毛玉も取れてサッパリしました♪

 

T・プードルのルルちゃん

CIMG4738

お写真上手なルルちゃん(^^)v

CIMG4728

全身3ミリでサッパリしました★

 

チワワのちこちゃん

CIMG4743

キリっとお写真上手なちこちゃん✿

CIMG4731

待っている間もお利口さんでした◎

 

シーズーのさくらちゃん

CIMG4751

大きなおめめが可愛いさくらちゃん♪

CIMG4733

お母さんと一緒に来てくれました(*^^*)

 

T・プードルのむぎちゃん

CIMG4756

T・プードルのホップくん

CIMG4764

T・プードルのモルトくん

CIMG4754

みんな同じお家から来てくれました(^^)v

CIMG4740

マイクバブルで毛穴から綺麗になったむぎちゃん(^O^)

CIMG4750

とっても気持ち良さそうなホップくん(^_-)-☆

CIMG4715

今日も元気いっぱいだったモルトくん(^^♪

 

M・ダックスのみかんちゃん

CIMG4761

Mダックスのすももちゃん

CIMG4759

オプションに来てくれました♪

 

T・プードルのペロくん

CIMG4762

スラッとモデルさんのようなペロくん(^O^)

CIMG4749

最後まで頑張ってくれました◎

以上、ちさきでした☆彡

 

ここからは高橋です。

本日もたくさんのわんちゃんがお泊まりをしています。

早速ご紹介いたします。

CIMG2585

東風くん

CIMG2586

埜乃くん

CIMG2588

すっかりスタッフにも慣れて歯をムキムキすることはなくなった東風くん。

CIMG2587

のんびりマイペースな埜乃くん。

CIMG2589

今日もとっても自然体。

CIMG2590

ご飯にはふりかけやおやつが少ないと食べない埜乃くん。

CIMG2591

ひざに足を掛けるのは抱っこをして欲しいのか?おやつか?

CIMG2593

すぐにオムツがパンパンになる埜乃くん・

CIMG2642

夕方も短いお散歩でした。

CIMG2643

長いお泊まりもあと少しです(^з^)

 

CIMG2596

まじゅんちゃん

CIMG2595

エルアくん

CIMG2598

仲良くおやつは3枚ずつ。

CIMG2597

競うように食べますが・・・

CIMG2604

お泊まり二日目もいつも通り♪

CIMG2603

「ボクも調子がいいです!」

CIMG2608

店内を走り回った後は必ずここに登ります(^○^)

CIMG2607

「ボクいつもおなかペコペコ」

CIMG2605

自分が動くとついてくるコンビ♪

CIMG2612

このところお部屋で騒ぐことはなくなりました*^^*

CIMG2650

夕方のお散歩ではいつものコースだったのですが

まじゅんちゃんに排便がなし。

明日の朝お部屋でしていなければ良いのですが・・・

CIMG2649

エルアくんはいい便をしていました。

CIMG2652

明日お帰り予定です。

シャンプーのキャンセル待ちをしていますが、

今のところ厳しそうです。。。

 

CIMG2532

小太郎くん

CIMG2537

朝ご飯もまったく口にせず。

二度ひっくり返していました。。。

CIMG2540

それでも二日目に入り落ち着きが出てきてお部屋ではだいぶ静かになりました。

CIMG2628

おやつも好きなのがあるようで、バクバク食べていました♪

CIMG2632

表情もちょっと変わってきた感じ*^^*

CIMG2633

夕方はトリマーとお散歩♪

明日はトリミングをしてスッキリしてからお帰り予定です。

 

CIMG2560

あんこちゃん

CIMG2561

きなこちゃん

CIMG2563

今日からお泊まりのスタートです。

お昼前にせせらぎ公園に行ってきました♪

CIMG2564

久しぶりのらくわんお泊まりですがどちらも慣れっこ^^v

CIMG2565

公園でどちらもいい便をしていました。

CIMG2568

仲良くクンクン♪

目を離すと・・・きなこちゃんは草をむしゃむしゃ^^;

CIMG2573

まじゅんちゃん、エルアくんとの相性が悪いようです。

お互い凄い剣幕で吠え合っていました^^;

CIMG2570

せせらぎ公園の草もだいぶ刈られていて歩きやすかったです^^v

CIMG2578

店内でも放しますがここでは物足りないかな?

CIMG2579

夕方はせせらぎ公園でロングお散歩♪

きなこちゃん本日二度目のスッキリでした^^v

CIMG2575

二泊三日リラックスして過ごしてね(^з^)

 

お泊まりを終えた子達をご紹介いたします。

CIMG2513

小次郎くん

CIMG2517

お部屋にお皿を入れると隠そうとするのでフリータイムで手からあげました。

数粒ずつゆっくり食べていました(^○^)

CIMG2523

昨日までと比べるとだいぶリラックスモード?

今日はこうしている時間が長かったです(*^^*)

CIMG2626

日中は人の居るトリミング室だったこともあってか

全然吠えずのんびりしていました^^v

CIMG2644

夕方にパパとママがお迎えに来てくれました。

嬉しい小次郎くんはもう見向きもしてくれませんでした。。。

 

CIMG2613

そらくん

CIMG2614

今日も元気に吠えていたそらくん。

CIMG2616

店内に放していても表に向かって吠えていました。。。

元気があり余っている感じ。もうシニアですが(^^;

CIMG2618

らくわんに来てもう9年。

そらくんにとって『第二のお家』になってるかな?

CIMG2622

先ほどお家にお送りしてきました。

ママに抱っこされてひと安心した様子でした(*^-^*)

 

一日お預かりで来てくれたのは

CIMG2524

ももちゃん

CIMG2526

高齢なももちゃんですが放すとゆっくりと出入り口へ♪

CIMG2530

「まだまだ若い物には負けんよ」

CIMG2623

放しっぱなしにしていてもまったく平気^^v

CIMG2625

日曜日はらくわんでお留守番が多いももちゃん。

今日ものんびり過ごしていました(*^-^*)

 

過ごしやすい一日でしたね。

夕方も少し早めからお散歩が出来ました。

日曜日は帰る子が多いのですが今日はたくさんのわんちゃんがお泊まり。

でも、今晩はとても静かです(^○^)

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき、誠にありがとうございましたm(__)m

コメントは受け付けていません。