トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 10月27日

10月27日

こんばんは、らくわん通信です☆彡

冬のような寒さにまだ慣れませんね(>_<)

本日もたくさんのわんちゃんにお越しいただきありがとうございます♪

 

ウィペットのマロンくん

CIMG6036

スラッと長い脚がかっこいいマロンくん★

CIMG6033

朝いちばんに来てくれました(*^^*)

 

チワワのルーシーくん

CIMG6040

カメラ目線バッチリのルーシーくん♪

CIMG6034

マイクバブルで毛穴から綺麗になりました(^^)

 

パピヨンのココちゃん

CIMG6041

ふんわりお耳が可愛いココちゃん✿

CIMG6038

部分カットもしてスッキリしました(^_-)-☆

 

M・ダックスのみるくちゃん

CIMG6045

赤いバンダナがお似合いのみるくちゃん♪

CIMG6037

最後までとってもお利口さんでした(^^)v

 

Tプードルのひなちゃん

CIMG6055

まんまる頭がお似合いのひなちゃん☆

CIMG6046

マイクロバブルでふわふわになりました(^^♪

 

Mシュナのチロルちゃん

CIMG6060

ブレスカットがお洒落なチロルちゃん!

CIMG6049

トリミング中もお利口さんでした!(^^)!

 

MIXのチョビちゃん

CIMG6050

MIXのプチくん

CIMG6064

同じお家の子たちです(*^^*)

CIMG6048

いつもよりスッキリカットしたチョビちゃん(*^^*)

CIMG6047

桃尻カットでさらに可愛くなったプチくん(^^)v

 

MIXのももちゃん

CIMG6067

ヨーキーのはなちゃん

CIMG6063

同じお家の子たちです!(^^)!

CIMG6057

全身2ミリでスッキリしたももちゃん(*^^*)

CIMG6056

今日も元気いっぱいだったはなちゃん(*’▽’)

 

柴のひまりちゃん

CIMG6069

オプションに来てくれました(^^♪

以上、ちさきでした☆彡

 

ここからは高橋です。

本日お泊まりのわんちゃんをご紹介いたします。

CIMG5169

はなちゃん

CIMG5168

日中はトリミング室で過ごしていましたがとても落ち着いていました。

CIMG5171

一人ぼっちのお泊まりという事で何度も店内に放せました♪

CIMG5176

朝ご飯も食べずでしたがおやつならいくらでもという感じ。

CIMG5185

自分から「抱っこぉ」とやって来てくれます*^^*

CIMG5188

おトイレもバッチリで後はご飯だけ・・・と思ったら

CIMG6070

店内で夕ご飯をペロっと完食しました(*^-^*)

不思議な子です。。。

 

冒頭にもありましたがかなり寒い一日でした。

暑いのよりも寒い方が苦手です。。。

明日はたくさんのわんちゃんがお泊まりに来てくれる予定です。

散歩で身体を動かせば温まります^^v

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき、誠にありがとうございましたm(__)m

コメントは受け付けていません。