トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 10月29日

10月29日

 

こんばんは!らくわん通信です♪

12月はトリミング・シャンプーのご予約が埋まりやすくなります。

お早目のご予約をお勧めします☆

 

パグのほと丸くん

CIMG6111

朝一番に来てくれました*^^*

CIMG6108

汚れも綺麗に落ちました★

 

T・プードルのきらちゃん

CIMG6120

お顔まん丸に仕上がったきらちゃん(^_-)-☆

CIMG6107

今日もお利口さんでした◎

 

チワワの凛ちゃん

CIMG6122

お父さんと一緒に来てくれた凛ちゃん!(^^)!

CIMG6112

シャンプー気持ちよかったかな??

 

ビション・フリーゼのももちゃん

CIMG6125

にっこり笑顔が可愛いももちゃん^0^

CIMG6113

毛玉もスッキリしました!!

 

T・プードルのルークくん

CIMG6132

お写真上手なルークくん☆彡

CIMG6115

バブルで毛穴から綺麗になりました(^^)

 

シーズーのマロンくん

CIMG6134

ホテル最終日にカットしました!♪

CIMG6109

伸びていた毛もさっぱり短く仕上がりました◎

 

M・シュナウザーのマールくん

CIMG6135

首をかしげて可愛いマールくん(^^♪

CIMG6123

ふわふわになりました*^^*

 

チワワのモカくん

CIMG6136

ペロっと出た舌が可愛いモカくん◎

CIMG6126

部分カットでさっぱりしました!!

 

T・プードルのここあちゃん

CIMG6139

カメラ目線バッチリのここあちゃん^^✿

CIMG6133

バブル中リラックスしていました(˘ω˘)

 

キャバリアの紅蓮くん

CIMG6145

全身短くカットした紅蓮くん☆

CIMG6137

お腹を出して喜んでくれていました^^♪

 

ポメラニアンのレオンくん

CIMG6146

真っ白サラサラヘアーになったレオンくん★

CIMG6140

今日も元気いっぱいでした^0^

 

M・シュナウザーのポポちゃん

CIMG6151

はじめましてのわんちゃんです♪

ホテルの慣らしも兼ねて長いお預かりでした!

CIMG6138

オシャレカットでますます可愛くなりました(^_-)-☆

 

M・ダックスのトイくん

CIMG6152

シャンプーで汚れも綺麗に落ちたトイくん☆

CIMG6147

お迎えに大喜びでした^0^

 

チワワのはなちゃん

CIMG6154

ホテル中にシャンプーしました♪

CIMG6149

作業後はトリミング室を歩き回っていました!!

 

シーズーのモコくん

CIMG6157

スッキリ短くなったモコくん★

CIMG6143

カット中もお利口さんでした^0^

 

以上、ももこでした☆

 

ここからは高橋です。

本日お泊まりのわんちゃんをご紹介致します。

CIMG5391

はなちゃん

CIMG5394

今日はトリミング室のお部屋がいっぱいだったので

ホテルのお部屋で過ごしました。

CIMG5398

大好きなおやつ♪

ごはんも半分以上食べていました^^v

CIMG5399

ホテルのお部屋でもまったく問題なく落ち着いていました。

CIMG5471

ちゃんとトイレでしてくれます*^^*

CIMG5473

夕方にシャンプー・カットを終えたはなちゃん。

明日はいよいよお帰りの日となります。

 

CIMG5410

さくらちゃん

CIMG5413

朝ご飯は昼くらいに食べていました。

がっつくタイプではないですが、

CIMG5416

おやつには目が無いのです(^з^)

CIMG5417

「まて」をしてからパクリ♪

CIMG5419

今日もまめちゃんときゅうすけくんに怒っていました。。。

CIMG5426

夕方のお散歩でも健康的ないい便をしていました^^v

 

CIMG5368

しかまるくん

CIMG5370

たまに隅っこに隠れるしかちゃんですが絶好調^^v

CIMG5373

あちこち歩いていましたがちゃんとトイレでおしっこをしていました*^^*

CIMG5374

お部屋の中ではいじけているかのように丸くなって動きません。。。

CIMG5462

「早く帰りたいなぁ」という感じで必死に頑張っています(-_-)zzz

CIMG5464

夕方は散歩には出ず店内でずっと放していました。

夕ご飯は誰よりも早く食べていました^^v

 

CIMG5361

きゅうすけくん

CIMG5360

本日一泊お泊まりですが興奮して写真がブレブレ^;

CIMG5446

午後には少し落ち着きましたが『遊びたいモード』でした*^^*

CIMG5447

お部屋の中でたまに吠えていたきゅうすけくん。

それでもらくわんのお泊まりには慣れています^^v

CIMG5449

いい笑顔です(*^-^*)

CIMG5450

夕方はトリマーみおりに連れられ公園へ♪

楽しそうに歩いている姿が見えました。

 

CIMG5478

ハルくん

CIMG5475

午後から来てくれたハルくんは今日から三泊四日のお泊まりが始まりました。

CIMG5481

慣れているらくわんお泊まりですがかなり興奮気味^^;

CIMG5483

放すと行ったり来たり落ち着かない様子でした。。。

CIMG5484

夕方は元気に公園をお散歩♪

タンクが空になってもずっと足を上げ続けていました。。。

 

お泊まりを終えてお家に帰ったのは

CIMG5401

まめちゃん

CIMG5406

お部屋ではおとなしい子ですが店内に放すと大喜び♪

CIMG5403

お昼のおやつをあげても遊びに夢中で食べませんでした。。。

CIMG5408

あちこち興味津々。まだ1歳ですから(*^^*)

CIMG5409

遅くなる前にママがお迎えに来てくれました。

もっと遊びたかったね(^_-)-☆

 

CIMG5380

フランくん

CIMG5382

朝の散歩でしなかった便はちゃんと午前中に店内でしました^^v

CIMG5384

クリクリお目目で見つめるのは「おじさん、送ってくれる?」

CIMG5386

抱っこをしていると「うん、おじさんそうじゃなくてお家に・・・」

CIMG5388

夕方に車に乗せると大喜び♪

フランくんよく食べよく出していました^^v

 

CIMG5451

マロンくん

CIMG5453

お昼にトリミングを終えてすっきり^^v

CIMG5459

一泊二日のお泊まり中ほとんど食べませんでした。。。

CIMG5461

騒いだり暴れたりは無いですが寂しかったようです。

ママのお迎えに大喜びでした(*^-^*)

 

一日お預かりには

CIMG5427

さくらちゃん

CIMG5430

三週間前に三泊四日のお泊まりをしたさくらちゃん。

今日はらくわんでお留守番。

CIMG5432

お昼のおやつはちゃんと「まて」をしてから。

CIMG5434

捕まらない場所で追いかけっこですが前回のお泊まりから

すぐに捕まってくれるようになりました^^v

CIMG5440

「お泊まりかなぁ」少しそわそわ。

CIMG5443

パパとママがお迎えに来てくれた時に自分は他の子と散歩中。

さくらちゃんはきっと安心したことでしょう(^^)/

 

この時期はスポーツイベントが楽しい時期ですね。

Jリーグもあと少しで終了。今日はラグビーがオールブラックスと対戦。

スポーツ観戦する時間が無いのが残念ですが、日本シリーズはナイター。

このあと観ます^^v

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき、誠にありがとうございましたm(__)m

コメントは受け付けていません。