トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 10月3日

10月3日

こんばんは!らくわん通信です☆彡

金木犀の匂いが漂う季節になりまいした(*^^*)

本日も沢山のわんちゃんにお越しいただきありがとうございます♪

 

チワワのショコラちゃん

CIMG4768

朝早くからシャンプーに来てくれたショコラちゃん!

CIMG4765

最後までとってもお利口さんでした♪

 

ヨーキーのハッピーくん

CIMG4782

お顔が丸く整ったハッピーくん!

CIMG4766

マイクロバブルでリラックスしていました!(^^)!

 

MIXのマリーちゃん

CIMG4785

シャンプーしてふわふわになったマリーちゃん!

CIMG4773

作業も最後まで頑張ってくれました◎

 

ポメラニアンのゴン太くん

CIMG4789

全身揃えで綺麗に整ったゴン太くん!

CIMG4771

シャンプー中のカメラ目線もバッチリでした☆彡

 

T・プードルペコちゃん

CIMG4795

お顔周りがスッキリしたペコちゃん!(^^)!

CIMG4774

カット中もお利口さんでした◎

 

T・プードルのラムネちゃん

CIMG4799

ふんわりまあるいお顔がチャームポイントのラムネちゃん✿

CIMG4786

マイクロバブルで毛穴から綺麗になりました!

 

T・プードルののあちゃん

CIMG4813

にっこり笑顔が可愛いのあちゃん♪

CIMG4790

本日もお母さんのお迎えに大喜びでした!

 

チワワのテラくん

CIMG4826

オプションに来てくれました♪

 

T・プードルの小太朗くん

CIMG4820

ホテル最終日にトリミングした小太朗くん!

CIMG4769

マイクロバブルでポカポカになりまいs(^^♪

 

M・シュナウザーのガルルくん

CIMG4827

モヒカンカットがかっこいいガルルくん!

CIMG4810

足先のバリカンもしてスッキリしました(*´ω`*)

 

T・プードルのリーチちゃん

CIMG4818

キリっとお写真上手なリーチちゃん!

CIMG4796

マイクロバブルで気持ち良さそうにしていました♪

 

キャバリアのまじゅんちゃん

CIMG4831

キャバリアのエルアくん

CIMG4829

同じお家の子たちで、ホテル最終日にシャンプーをしました!

CIMG4819

いっぱいあった毛玉もとれてふわふわになったまじゅんちゃん!

CIMG4822

最後まで元気いっぱいだったエルアくんでした!

 

以上、めぐみでした!

 

ここからは高橋です。

本日お泊まりのわんちゃんをご紹介いたします。

CIMG2772

東風くん

CIMG2778

埜乃くん

CIMG2769

商品にうんちを付けそうだったので東風くんだけ連れて外へ。

CIMG2770

でも埜乃くんが居ないと不安で歩きません。。。

CIMG2779

「ボクだったら喜んでいくのに」

CIMG2774

「どこ行ってたんだよ」とマウントを取ろうとしていました^^;

CIMG2785

お部屋の中では最強の東風くん^^v

CIMG2780

おやつの時以外は見向きもせずあちこちでマーキング♪

CIMG2786

夕方のお散歩ではちゃんとすっきりしていました^^v

CIMG2787

今回のお泊まりはしっかり食べて健康面も良好^^v

CIMG2783

明日はいよいよお帰りの日となります。

 

CIMG2791

きなこちゃん

CIMG2792

あんこちゃん

CIMG2795

せせらぎ公園に行ったのですがカメラを忘れて取りに戻り

せっかくなのでいこいの森公園に来ました♪

CIMG2797

いいお天気で気持ちがよかったです*^^*

CIMG2799

仲良くクンクン♪

CIMG2800

「あんこぉ・・・なんかお散歩長くない:

CIMG2801

「そろそろ帰りたいね」

CIMG2803

雑木林は日陰で気持ちが良いのですが虫がすごい^^;

CIMG2805

長いお散歩で足取りが重くなってきました。

CIMG2825

店内でものんびり♪

CIMG2826

きなこちゃんいい笑顔*^^*

CIMG2821

少しじゃれていました。

CIMG2827

夕方にまた公園を一周♪

どちらも「また行くのぉ?」という感じで歩くのがゆっくりでした。

こちらのコンビも明日お帰り予定です。

 

お泊まりを終えたのは

CIMG2752

小太郎くん

CIMG2754

午前中にシャンプーとマイクロバブルはしたのですが

カットは夕方。

CIMG2759

ご飯は全然食べないのですが・・・おやつならいくらでも。

おやつが主食になっていました。。。

CIMG2762

お部屋でだいぶ吠えていたので声が掠れていました^^;

CIMG2767

それでもだいぶ余裕が出た感じ。

夕方にトリミングを終えるとパパとママがお迎え。

テンションMAXで帰って行きました(^з^)

 

CIMG2730

まじゅんちゃん

CIMG2732

エルアくん

CIMG2736

おやつはちゃんと「まて」をしてから。

・・・横からまじゅんちゃんが狙っていました。。。

CIMG2738

クリックりなお目目のまじゅんちゃん(^з^)

CIMG2741

困り顔のエルアくん*^^*

CIMG2748

日中排便が無かったのは悪くなっていない証拠かな?

CIMG2750

今日もエルアくんとたくさん遊べました♪

CIMG2813

だいぶ汚してしまいましたが、夕方にシャンプーが出来ました^^v

CIMG2817

どちらもマイクロバブルに入浴してスッキリ^^v

写真はシャンプー前ですが。

CIMG2818

先ほどお送りしてきました。

今回もよく頑張りました(^^)/

 

大好評『無麻酔歯石除去』

今月は15日(土)に行います。

まだ午後に空きが少しあります。

ご興味のある方はお気軽にお問い合わせくださいm(__)m

 

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき、誠にありがとうございましたm(__)m

 

コメントは受け付けていません。