トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 10月31日朝ホテルわんこ

10月31日朝ホテルわんこ

おはようございます。高橋です。

いつもらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございますm(__)m

 

10月も最終日。ハロウィンですね。

このイベントにはほとんど何もした事がありませんが。。。

少し雲が目立ちますが、青空で始まりました。

CIMG0315

 

それではお預かり中のわんちゃんの様子をご覧ください。

CIMG0308

マシュちゃん

CIMG0307

公園に向かう途中ですっきり^^v

CIMG0313

夕ご飯もしっかりと完食していて、のんびり過ごしていました♪

CIMG0316

たまに引き返そうとすることのあるマシュちゃんですが

今朝は良い感じでトコトコ♪

CIMG0318

ワンちゃんが前に居ると立ち止まってしまいますが。。。

CIMG0319

元気に公園を一周するとお家に帰ろうとしていました。。。

 

CIMG0321

プッチくん

CIMG0320

公園に向かう途中ですっきり快便。

CIMG0324

公園ではお友達に会えましたが、プッチくんはおやつに夢中(*^-^*)

CIMG0326

お散歩中はカメラを向けられるのは嫌みたいです。

CIMG0328

あちこちでマーキング♪

CIMG0331

いこいの森公園のお散歩は大好き♡

CIMG0335

30分近いお散歩となりました。

CIMG0337

それでもマーキングをし続けるプッチくんでした。。。

 

CIMG0340

レディちゃん

CIMG0342

公園で会えたのはげんくん☆

レディちゃん、男の子は苦手?ずっと吠えていました。

CIMG0343

昨晩はすぐに吠え止んでいました。

ちょっと意外でした(*^^*)

CIMG0345

草むらに入ってスッキリすると・・・

CIMG0348

それまで積極的だったのですが「もう行かない」

CIMG0349

すぐに引き返してしまいました。

CIMG0350

お外でしかトイレをしない子ですが、散歩は短めかな?

CIMG0353

ララちゃんに会いました☆

CIMG0352

仲良くごあいさつ(*´з`)

 

CIMG0355

アロハくん

CIMG0358

落ち葉の上でスッキリ^^v

CIMG0359

今朝もご機嫌です*^^*

CIMG0362

じっとしている所が撮れないアロハくん^^;

CIMG0365

元気に走っていました♪

CIMG0366

お部屋に戻るとあっという間にご飯を完食。

調子はバッチリです(^_-)-☆

 

朝は少し寒かったですが、徐々に気温が上昇している感じ。

今週は暖かい日が続くようで今年は紅葉が遅いようです。

コメントは受け付けていません。