トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 11月15日

11月15日

こんばんは、らくわん通信です☆彡

今日は雨が降ってとても寒い一日でしたね(>_<)

本日も沢山のわんちゃんにお越しいただきありがとうございます♪

 

MIXのアーモくん

CIMG6878

ふんわりカットが可愛いアーモくん★

CIMG6872

マイクバブルで毛穴から綺麗になりました(^^)

 

ポメラニアンのラテくん

CIMG6882

にっこり笑顔が可愛いラテくん♪

CIMG6875

部分カットもしてさらに可愛くなりました(^^♪

 

MIXの凛ちゃん

CIMG6884

スッキリしたお顔カットがお似合いの凛ちゃん✿

CIMG6876

今日もとってもお利口さんでした(*^^*)

 

マルチーズのはなちゃん

CIMG6892

真っ白ふわふわで可愛いはなちゃん☆彡

CIMG6883

足バリもしてスッキリしました◎

 

MIXのすずちゃん

CIMG6898

まんまるお顔のすずちゃん✿

CIMG6891

マイクロバブル気持ち良かったかな?

 

T・プードルのイブくん

CIMG6899

オプションに来てくれました★

 

MIXのラテちゃん

CIMG6902

短いお耳が可愛いラテちゃん♪

CIMG6890

毛玉も取れてサッパリしました!(^^)!

 

ジャックラッセルのめいちゃん

CIMG6874

ジャックラッセルのジャックくん

CIMG6909

同じお家の子たちです(*^^*)

CIMG6873

シャンプー中もとってもお利口さんだっためいちゃん♪

CIMG6904

肩までしっかり浸かってたジャックくん★

 

シーズーのリズムくん

CIMG6910

笑った顔が可愛いリズムくん(≧▽≦)

CIMG6879

マイクロバブル中もとってもお利口さんでした♪

 

MIXのそぼろちゃん

CIMG6912

MIXのこばちちゃん

CIMG6914

同じお家の子たちです(*^^*)

CIMG6906

全身3ミリでツルツルになったそぼろちゃん(^^♪

CIMG6896

最後までお利口さんだったこばちちゃん(^O^)

以上、ちさきでした☆彡

 

ここからは高橋です。

本日お泊まりのわんちゃんをご紹介いたします。

CIMG7914

プッチくん

CIMG7917

今日もおもちゃを引っ張り出してきました♪

CIMG7920

「ボクいつ帰れるのぉ?」

きっと飽きていることでしょうね^^;

CIMG7921

食欲もすごく連日便の状態もバッチリ^^v

CIMG7922

おやつをボリボリ♪

CIMG7924

夕方は元気に公園を一周♪

ピョンピョンと跳ねて興奮していました(*’ω’*)

 

CIMG7971

むぎちゃん

CIMG7975

ホップくん

CIMG7974

モルトくん

CIMG7977

朝ご飯はみな1/3位残していたのがむぎちゃん。

CIMG7980

ホップくんはほぼ完食。

CIMG7970

おトイレでちゃんとしてくれます*^^*

CIMG7982

モルトくんは一口だけ残していました。

皆まずまずでしょう^^v

CIMG7992

「帰りたいなぁ」という感じのむぎちゃん。

CIMG7993

男性陣は大忙し♪

CIMG8006

まったく吠える事もなく静かに過ごしています。

CIMG8008

「おやつちょうだーい」

CIMG8009

「ボクもぉ」

ビスケットのおやつを嬉しそうに食べていました。

CIMG8010

むぎちゃんはお肉だけ食べていました。

CIMG8019

夕方はお洋服に着替えてお散歩♪

CIMG8017

むぎちゃんとモルトくん、立派な便をしていました。

ホップくんのは軟らかかったです。。。

 

CIMG7927

コペルニクスくん

CIMG7928

本日一泊お泊まりのコっちゃん。

お泊まりは半年ぶり位です。

CIMG7933

おやつをモグモグ(*’ω’*)

CIMG7935

おもちゃ箱から引っ張り出してきたので「遊ぶ?」と出しましたが

・・・あまり遊んでくれませんでした。。。

CIMG7998

たまに吠える事はありますがいい感じ^^v

CIMG8004

すぐにひっくり返って固まります(^з^)

夕方は元気に公園を一周しました♪

「あれっ?こんなに歩いたっけ?」意外でした(^_-)-☆

 

お泊まりを終えてお家に帰ったのは

CIMG7945

めいちゃん

CIMG7949

ジャックくん

CIMG7952

朝一にシャンプーだっためいちゃん。

CIMG7947

お昼に外にと思ったのですが、あいにくのお天気。

CIMG7953

キレイになって「帰れる」と分かっているめいちゃん。

CIMG7954

ジャックくんは「早くおやつちょうだーい」

CIMG7958

朝ご飯も少しだけ残していましたが快便です。

CIMG7960

ジャックくんはあればあるだけ食べそうです。。。

CIMG7962

放しっぱなしでも大丈夫な子達です。

CIMG7964

CIMG7965

夕方にジャックくんのシャンプーが終わりました。

先ほどお家にお送りしてきました。

 

11月も前半戦が終わりました。

そしてもうすぐカタールでサッカーW杯が始まります。

楽しみです(*^-^*)

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき、誠にありがとうございましたm(__)m

コメントは受け付けていません。