トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 11月26日

11月26日

こんばんは、らくわん通信です^^

11月も残りわずかですが日中はまだポカポカ暖かいですね(^O^)

本日も沢山のわんちゃんにお越しいただきありがとうございます♪

 

柴のチョコくん

CIMG7411

オプションに来てくれました☆

 

チワワのまろくん

CIMG7416

まろくんもオプションに来てくれました♪

 

ポメラニアンのレオンくん

CIMG7422

にっこり笑顔の可愛いレオンくん★

CIMG7413

もつれも取れてサッパリしました(^O^)

 

T・プードルのルフィくん

CIMG7426

ふんわりカットがお似合いのルフィくん!

CIMG7415

待っている間もお利口さんでした(^^♪

 

T・プードルのルークくん

CIMG7429

全身5ミリでスッキリしたルークくん★

CIMG7420

ふんわりお耳の育成頑張ろうね(^_-)-☆

 

チワワの凛ちゃん

CIMG7432

シャンプーしてサラサラヘアーになった凛ちゃん✿

CIMG7427

最後までお利口さんでした♪

 

マルチーズの心ちゃん

CIMG7436

お写真上手な心ちゃん☆

CIMG7423

トリミング中もお利口さんでした!(^^)!

 

T・プードルのそらくん

CIMG7446

スラッと長い脚がかっこいいそらくん!

CIMG7412

マイクバブルで毛穴から綺麗になりました(^^)

 

Gレトリーバーのミッシェルちゃん

CIMG7452

とってもリラックスモードのミッシェルちゃん♪

CIMG7440

マイクロバブル中もお利口さんでした(*^^*)

 

T・プードルのコロ助くん

CIMG7460

チワワの小次郎くん

CIMG7456

同じお家から来てくれました♪

CIMG7430

お顔のカットもしてさらにかっこよくなったコロ助くん(^^♪

CIMG7450

シャンプー中もお利口さんだった小次郎くん(*^^*)

 

T・プードルのメロンちゃん

CIMG7463

オシャレカットがお似合いのメロンちゃん✿

CIMG7442

モコモコの泡で汚れもすっきり落ちました(^_-)-☆

 

柴のやまとくん

CIMG7465

青いバンダナがお似合いのやまとくん★

CIMG7461

今日も最後まで頑張りました(^O^)

 

M・ダックスのショコラくん

CIMG7469

大好きなお母さんと一緒に来てくれたショコラくん!

CIMG7464

マイクロバブルは気持ち良かったかな?

 

パピヨンのココちゃん

CIMG7470

ピンと立ったお耳が可愛いココちゃん★

CIMG7468

お母さんのお迎えに大喜びでした(^^♪

 

T・プードルのココちゃん

CIMG7475

ふんわりお耳が可愛いココちゃん✿

CIMG7457

トリミングも最後まで頑張ってくれました◎

以上、ちさきでした☆彡

 

ここからは高橋です。

本日お泊まりのわんちゃんをご紹介いたします。

CIMG9483

福くん

CIMG9486

朝ご飯は少し残していましたが食欲は回復した感じ(^○^)

CIMG9487

今日も放すときはマナーウェアを着けていましたが

比較的トイレを使っていました。

CIMG9525

今日もいつも通り笑顔が弾けていますが、日中一度お部屋でもどしていました。

CIMG9526

調子は悪くないと思いますが、注意して見ています。

CIMG9528

長かったお泊まりもついに明日が最終日。

元気な状態でお家に帰れそうです(^_-)-☆

 

CIMG9489

レオンくん

CIMG9495

ご飯もしっかりと完食。お部屋でいい便をしています^^v

CIMG9497

今回は自分から「抱っこ」と来てくれます*^^*

CIMG9502

店内でも固まることなくよく歩いていました♪

CIMG9500

今日はご機嫌な様子。表情が良いですね*^^*

CIMG9529

お泊まりもあと少し。

このまま頑張ろうね(^_-)-☆

 

CIMG9519

ラムちゃn

CIMG9517

本日一泊お泊まりのラムちゃん。

らくわんは『第二のお家』です^^v

CIMG9521

放していれば好きに走り回っておトイレもしれくれます♪

CIMG9523

でも、人が部屋から出ようとすると怒ります。。。

一人にされるのが嫌いです。

CIMG9536

なので日中はトリミング室で過ごしてましたが、

とても落ち着いていました(*’ω’*)

CIMG9538

夕方は軽いお散歩♪

これもいつもの事です^^v

 

お泊まりを終えてお家に帰ったのは

CIMG9512

ポポちゃん

CIMG9514

一泊二日の初お泊まり。

二日目はすっかり余裕な感じ^^v

CIMG9515

ご飯もおやつもよく食べます*^^*

CIMG9516

名前を呼ぶとちゃんと来てくれます(^з^)

CIMG9532

夕方にママがお迎えに来てくれると安心した様子。

ポポちゃんお疲れさまでした(^^)/

 

早いうちに雨が上がり助かりました。

天気予報を見ると来週はかなり気温が下がるみたいですね^^;

寒いのはホント苦手です。。。

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき、誠にありがとうございましたm(__)m

コメントは受け付けていません。