トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 11月13日

11月13日

こんばんは!らくわん通信です☆彡

日が短くなって、夕方はすぐ暗くなりますね!

本日も沢山のわんちゃんにお越しいただきありがとうございます♪

 

MIXのまるもくん

CIMG6794

お顔が丸く綺麗になったまるもくん(≧▽≦)

CIMG6790

マイクロバブルは気持ち良かったかな??

 

T・プードルのもこちゃん

CIMG6796

ふんわりベアカットが可愛いもこちゃん!

CIMG6791

お母さんとお姉ちゃんのお迎えにでした(^O^)

 

マルのみるくちゃん

CIMG6798

オプションに来てくれました★

 

T・プードルのテンテンちゃん

CIMG6800

キリっとお写真上手なテンテンちゃん!

CIMG6792

マイクロバブルでリラックスしている様子でした♪

 

T・プードルのマックスくん

CIMG6803

イヤーマフの様なお耳が可愛いマックスくん!

CIMG6793

マイクバブルで毛穴から綺麗になりました(^^)

 

柴のさくらちゃん

CIMG6812

本日もシャンプーに来てくれたさくらちゃん!

CIMG6802

抜け毛も落ちてスッキリしました◎

 

柴のこむぎちゃん

CIMG6805

にっこり笑顔が可愛いこむぎちゃん(≧▽≦)

CIMG6801

お尻の部分カットもして綺麗になりました!

 

シーズーのさくらちゃん

CIMG6819

本日もトリミング最後まで頑張ってくれたさくらちゃん!

CIMG6804

シャンプー中のカメラ目線もバッチリでした◎

 

チワワのテラくん

CIMG6820

全身6ミリのバリカンでスッキリしたテラくん!

CIMG6814

マイクロバブルで毛がツヤツヤになりました(*^^*)

 

G・レトリーバーのコルクくん

CIMG6823

最後まで元気いっぱいだったコルクくん!

CIMG6817

マイクロバブルでポカポカに温まりました♪

 

MIXのあきこちゃん

CIMG6825

久しぶりのトリミングで全身スッキリしたあきこちゃん!

CIMG6815

最後までとってもお利口さんでした(^_-)-☆

 

以上、めぐみでした!

 

ここからは高橋です。

本日お泊まりのわんちゃんをご紹介いたします。

CIMG7602

プッチくん

CIMG7604

ご飯もしっかり食べるプッチくんですがおやつにも目がありません*^^*

CIMG7607

今日で四日目になりましたが、お部屋ではとっても落ち着いています。

CIMG7609

「ねぇ、あれやろ!」

CIMG7610

今日も引っ張り合いっこで遊びました♪

CIMG7620

夕方は公園で同じビーグルのラプターくんとごあいさつでした(*’ω’*)

 

CIMG7629

マイちゃん

CIMG7628

クーちゃん

CIMG7633

お馴染みのマイクーコンビです。

CIMG7639

らくわんは『第二のお家』

CIMG7642

でもマイちゃんはお泊まりは好きではありません。。。

CIMG7637

クーちゃんは自然体^^v

CIMG7649

かがんで写真を撮ろうとすると・・・

CIMG7650

よじ登ってくるマイちゃん(^з^)

CIMG7645

クーちゃんも来ますが

CIMG7648

お気に入りはココです(*^-^*)

夕方は仲良く公園を一周してきました♪

 

CIMG7663

ジャックくん

CIMG7660

めいちゃん

CIMG7651

こちらもお馴染みのコンビですが行動は別々。

CIMG7655

お散歩好きのジャックくんはお昼にせせらぎ公園に行きます♪

CIMG7656

「お散歩サイコー!」

CIMG7659

インドア派のめいちゃんは外には出ずここでおトイレ。

CIMG7669

お部屋でも丸くなってとても静か*^^*

CIMG7671

おやつタイムは一緒ですが、めいちゃんが落とすのを狙ているジャックくん。

CIMG7673

どちらもクッキーが大好き^^v

CIMG7675

お昼と夕方前にここで排便がありました^^v

CIMG7678

めいちゃんは夕方の散歩は軽く、ジャックくんは普通に行ってきました♪

CIMG7666

明日の朝は一緒に出ようと思います(*^-^*)

 

お泊まりを終えてお家に帰ったのは

CIMG7571

ちくわくん

CIMG7575

興味がある時はサッと立つちくわくん^^v

CIMG7578

快食快便で元気いっぱい♪

二度目のお泊まりは余裕たっぷりでした。

すぐにママがお迎えに来てくれました。

 

CIMG7584

アンちゃん

CIMG7580

食欲旺盛なアンちゃん♪

とてもリラックスしていました(*^-^*)

CIMG7587

アンちゃんも午前中にママがお迎えに来てくれて大喜び♪

お疲れさまでした(*´з`)

 

CIMG7589

ピロくん

CIMG7590

朝ご飯を半分位食べたと思ったら・・・ほとんどこぼしていました^^;

CIMG7591

それでも元気いっぱいで・・・

CIMG7594

おやつならいくらでも食べます*^^*

CIMG7601

天真爛漫なピロくん。

夕方にお送りするとお家に着いて大喜びでした(^_-)-☆

 

夕方から雨がパラついてきました。

良いお天気が続いていましたが、日曜日の夕方の雨なら良しですかね。

月曜日の朝の雨はテンションが下がります。。。

明日の天気予報は雨マークなしです^^v

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき、誠にありがとうございましたm(__)m

コメントは受け付けていません。